Top
明けまして・・・& TVデビュー!
2007年 01月 07日 |
明けて久しいですが、みなさまおめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月は両方の実家で過ごし、お友達のMくん夫妻が遊びに来てWii三昧でした。
バーチャルのボーリングで上手くなった成果を実践で試そう!って事で4ゲームもやってきましたが・・・そううまくいくはずもなく・・・撃沈! 4人とも筋肉痛になったし〜(笑)
仕事始めは5日からでそこそこやりました( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は幼なじみが遊びに来て彼女の爆裂トークを聞き、その後3時間カラオケ♪
3日と6日それぞれに寝違えて首が回らなくなって今も痛いの〜あうあう・・・

でもその痛みが吹き飛ぶ楽しい事が!!!
そう・・・先月初めに予告したTVデビューが今日だったんです〜♪
朝からビデオの予約して〜(笑)
ローカルな15分番組なんですが、うさぎの特集ってことで前半に放映されました。
b0030701_12433690.jpg

いや〜、フルネームばっちしで顔も出てたし、インタビューにも答えてたところが出てたよ(汗)
ふのりママさん、おきれいでした(。-_-。)
わたし・・・体も太いが声も野太かった。。。いつもこんな感じなのか?(||゜Д゜)
風野里ちゃんも麦たんもアップで堂々としてたし、たけさんちのアルジャーノンくんも雪の中で舌をちょろっと出してから立ち上がった姿も撮られてたよ。
仄も雪ホリホリやダッシュしてた〜♪
とってもいい記念になりました(^^)

その一部を動画におさめたので披露しますね^^
『TV「ペット大好き」オープニング』
TV「ペット大好き」オープニング
[うさぎ][うさんぽ][TVデビュー]
TV「ペット大好き」オープニング
by usachibi2001

『TV「ペット大好き」エンディング』
TV「ペット大好き」エンディング
[うさぎ][うさんぽ][TVデビュー]
TV「ペット大好き」エンディング
by usachibi2001
[PR]

by usachibi2001 | 2007-01-07 12:53 | うさぎ | Comments(21)
Commented by みかママ at 2007-01-07 14:01 x
あけましておめでとうございまぁ~す(^-^)/
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

番組見ましたよ~♪
みなさんバッチリ撮れてましたよ(^-^)v
ほのたんのダッシュかわいかったです。
いい思い出ですね。
今年もterumiさん家族にとって良い年でありますように!!
Commented by yamamotoribbon at 2007-01-07 17:51
すご〜い!テレビデビューですね
雪に戯れる姿がとってもかわいいですよ♡
Commented by みづりん at 2007-01-07 22:49 x
ニューパソテレビ見れるから予約数日前から、したわwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ほんまえがったよ。
最後にほのたんの映像でてよかった★
あおむけ抱っこしながら、しゃべってるterumiさんにめちゃうけw

今年もよろしく~~~★
Commented by pocorin at 2007-01-07 23:54 x
あけましておめでとうございます!
前の日記は年末の挨拶だったので
なかなか新年の挨拶が書けませんでしたわよ、奥様(笑)

少しだけど番組が見れて嬉しいです♪
みんなかわいく写っていましたね。
ほのたんダッシュ、格好良かったです!!
Commented by シュガーラビット at 2007-01-08 00:27 x
あけましておめでとうございます。
私も、やっとかきこができますわ、奥様(笑)

番組のハイライトが少し見れてうれしー。
え!15分番組だったのですか、30分ではなくて。。。
たぶん、友達が撮ってくれたはずなので、
じっくり拝見したいと思います~楽しみだぞー。
>pocorinさん 送付できると思いますので~。
Commented at 2007-01-08 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2007-01-08 10:51
>みかママさん
こちらこそお世話になり有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
いや〜・・・意外に仄のTV映りがよくてダンナと受けてました^^
ビデオに撮ったのでこれは家宝にします ̄m ̄ ふふ

> yamamotoribbonさん
嬉し・恥ずかしのTVデビューです(*´ェ`*)
仄が意外と雪の上でいい動きをしてくれました^^

>みづりん♪
お話しを下さったみづりんのおかげよ〜!ありがとね。
うちもダンナのパソがTV見れるソフトが入っているので、そっちでも予約したさ〜(笑)
DVDに焼いて商売しようかな!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
わたし、やっぱ緊張してたんだわ〜。全く覚えてなかったもの(T▽T)アハハ!
Commented by usachibi2001 at 2007-01-08 11:11
>pocorinさん
いや〜、ごめんなさい!!!
全くやる気が出なくてね・・・TVデビューに乗っかって年頭の挨拶しちゃった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うさず、みんな可愛らしく撮ってもらってました!
さすがプロだって感心しましたよん^^

>シュガーラビットさん
す、すみませ〜ん!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
理由は↑の通りでして・・・
この番組は15分なんですよ。
うさぎ特集だから全部うさぎの話題かと思いきや・・・違ったわ〜(笑)
お友達から送られたビデオを見るんですね。
私のコメントで笑ってください、めちゃくちゃですから(爆)

>鍵コメントさん
よろしくお願いします。
ご心配頂いた件ですが、すでに知られています。
ワンコを飼っているおうちもあるのですが、そっちの方はご存じないかも・・・
Commented by 文房具009 at 2007-01-08 13:28 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やりましたね、TVデビュー。
いいなぁ。
ビデオは永久保存版ですね。
Commented by きょろ at 2007-01-08 15:07 x
あけましておめでとうございますー!
テレビ見ましたよ☆ほのたん、可愛かったです(^_^)
ああ、りょふだけでもお預けすればよかった・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by ポコま at 2007-01-08 16:39 x
全部見たい~ \(> ε <)/ ジタバタ  p(TдT)q アウアウ
ほのかちゃんすてき!元気いっぱい飛び跳ねて。
最初のナレーションの続きが気になる~
全体の内容はどんなストーリなんですか?
うさんぽしているんですよ~って言って、お宅にお邪魔してうさ部屋やうさグッズを紹介して、かな・・・あとはコスプレファッションショーはちゃんとやった?晴れ着いっぱいい持ってるからやらないと!(鼻息=3)
大画面でほのかチャンみたかった~
Commented by funomugi at 2007-01-08 17:05
明けましておめでとうございま~す♪
今年も、昨年よりたくさん?お世話になりたいと思っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさんぽほのたん♪めっちゃ元気いっぱい走り回ってたね~♪
うちなんて・・・全然さ(笑)
いや~~ドキドキしながら観てました。
terumiさんの受け答え、しっかりしててさすがぁぁぁ!!と
思ったよ~~!!
ほんと、いい記念になったね(*^^*) どうもありがとう~~♪
Commented by vivi-chiko at 2007-01-09 11:57
明けましておめでとうございま~す♪
私も昨年よりたくさん お世話になりたいと思っております m(_ _)m ペコ

北海道在住のくせに放送が見れずにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!としていましが
terumiさんの動画で少し気持が晴れました!
ほのたんの爆走姿ステキ(´∀`*)ポッ
Commented by at 2007-01-09 13:23 x
おぉ~~(@_@;)
すごいすごい~!私もテレビ見たかった~!!
うさちゃんと一緒に出演できるなんて
最高やん!C= C=(((((( *≧∇)ノノノ キャー

Commented by あるちゃん at 2007-01-10 13:54 x
ついに放映ですか?
おめでとうございます!
みなさんにうさぎの可愛さが伝わったかな?

ドレス新作出来ました。またよかったら見に来てね!
Commented by miya at 2007-01-10 22:48 x
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

TVデビューすごいですね。
全部見たいなぁ・・・こっちで放映されることってないのかな?
動画見たら、益々見たくなってきたよ~~
Commented by ばななばに~ at 2007-01-14 01:35 x
お久しぶりです。遅いですが今年もよろしくお願いします。体調早く良くなるといいですね。私も小児喘息で今もたまに出るので苦しさ分かります。(;ω;)冬は特につらいですね。
テレビ出演したの凄いですね!うわぁって感動しました。雪の中ほりほりや走り回って楽しそうですね☆
Commented by 「ペット大好き!」編集部 at 2007-01-19 20:51 x
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。
Commented by usachibi2001 at 2007-01-28 11:17
>コメント下さったみなさまへ
激遅レスで大変失礼しましたーーー!!!m(_ _)m ごめんなさい
入院せず、ずっと通院していましたが治ったかな?と思ったらまた発作が起きて病院へ走ったりしてました。
咳が治らずそれが激しいと発作が起きてしまうんです。
なんとかいい感じになってきたので再開しようと思います。

>文房具009さん
今年も昨年同様よろしくお願いします。
仄、とってもTV映りよかったです(笑)
ダンナが番組をうさぎのみの編集してDVDを作ってくれたのですよー!
いい記念になりました^^

>きょろさん
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
りょふくんだけでも参加すればよかったねー!
考えが及ばずごめんね。

>ポコまさん
その後の内容は、家の中での風景〜ふのりちゃんのお部屋〜うさぎの魅力について語る・・・こんな感じでした。
コスプレショーはなかったよ(笑)
大画面で観たかった?ふふふ・・・(謎)
Commented by usachibi2001 at 2007-01-28 11:26
>funomugi(ふのりママ)さん
今年も昨年以上たっくさんお世話になると思いますがよろしくお願い致します!(笑)
ふのりママ、ちゃんと受け答えしてたじゃーん!しかも普段通りきれいだったしさ〜(*'-')σ*'-'*) ツンツン
私なんてアホみたいなコメントして・・・ああ"~~~ってTVの前で赤面してたよ。
そんな飼い主をカバーしてくれた仄はえらかった!(爆)

>vivi-chikoさん
何をおっしゃいますやら〜〜〜
今年も昨年以上お世話になると思いますのでよろしくお願い致します!(笑)
少しは放送の内容がわかって落ち着いたようでよかったわw
こっちに来た時にふのりママんちで鑑賞会しよう!(^^)

>夢さん
残念ながらローカル番組でして・・・全国デビューするにはダイエットせんと出れませんわ(笑)
でもいい記念になりました^^
仄がいい動きしてくれて我が家の対面を保ってくれたようなものです。
これがうさこだったら・・・えろえろ爆裂で恥の上塗りだったかも!(笑)

>あるちゃんさん
ありがとうございます!デビューしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
新作見させてもらいましたよー!
どれにしようか迷いました。近いうちにオーダーさせてもらいますね^^
Commented by usachibi2001 at 2007-01-28 11:49
>miyaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
まさかのTVデビューをしちゃいました( ̄∇ ̄;)ハハハ
ローカルだからそちらで放送されるって事はまずないです。
観たい???
北海道においでー!(爆)

>ばななばに~さん
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい!
ここに来てようやく体調がよくなってきました。
年のせいか、治りづらくなってきたわー┐(~ー~;)┌
ばななばに~さんも喘息出るの?
お互い気をつけようね、ほんとに!
なにを間違ったのかTVデビューしちゃいました(;^_^A
仄が色々やってくれたので「合格」です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>「ペット大好き!」編集部さん
コメントありがとうございます。
面白いムービーが撮れたら投稿させて頂きますね^^
アクセス解析
レンタル掲示板