Top
親孝行?
2004年 10月 21日 |
夕べ、薬入りのお水をゴクゴク飲んだボク。
そして今日はお座りしながら牧草を食べた。
親孝行してるよな〜。

でもね、さっき畳のところで気持ちよ〜く「ちっこ」していたらお母さんに怒られた。
どうやらこれは親孝行ではないようだ(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-21 10:41 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pocorin at 2004-10-21 19:49 x
チッコ…なかなか難しいですよね(^^;)
うちは今日はされませんでした、よかった。
一回されてしまうと、一週間くらい続くんですよ…。

片づけしてたら早速紙をかじりにきてました。
全然親孝行じゃないわ〜。
集中して片づけさせてくれ〜。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-21 21:04
一度その場所でちっこすると繰り返しそこでしますよね。
ホントに何度雑巾がけした事か・・・( ̄− ̄メ)
らくくん、今日はいつもの場所ではなく、ちゃんとトイレでしたの?それがずっと続くといいですね^^

何にでも興味を持ちますよね。いつもないところに何かがあると必ずチェックするし。。。幸い、カジカジしない子なのでうちはいいですけど、らくくんや他のうさちゃんたちだと紙や本なんかは齧るよね(^▽^;)
少しは片付け進みましたか?
アクセス解析
レンタル掲示板