Top
イチゴだ、ほれほれ♪
2007年 02月 02日 |
b0030701_084077.jpg

迷わず、貪るうさこ

b0030701_09640.jpg

顎スリスリでちっとも食べようとしない仄

b0030701_093845.jpg

警戒モードで近づきさえしなかった未来(どうやら私が未来に嫌われている様です)

最近ようやくイチゴが手頃なお値段で店頭に並ぶようになりましたね。
半月前は680円の金額に驚いちゃって買えなかったけど、今日はその半値以下の金額だったので迷わず買えました♪
うさこのようにすぐに食べるなら可愛げがあるけど、未来と仄は・・・(--;)
結局あとで見たら完食してましたけどね。







ここに来てやっと溜まっていた仕事もなんとかメドがついてきた。
あとは支払いを乗り切るのが最重要課題。
支払日を守らない元請けがいてここ数日振り回されっぱなし!!!
ほんと、むかつく!(-_-メ;)

それに経理・事務仕事はコマゴマしてるから、時々煮詰まるのよね(本音を言えば面倒っちい〜)
でも会計事務所に突っ込まれないように、チェックは抜かりなくしないとって神経が尖る。
ずっと事務の仕事をしていたけど、つくづく自分に合ってないような気がする( ̄Д ̄;;
給料もらってる身だから文句言うんじゃない!ってもうひとりの自分に諌められ、考えを前向きに修正。
そしてある程度経ったらまた煮詰まる・・・ほんと堂々巡り。成長してないな、わたし┐(~ー~;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2007-02-02 23:42 | うさぎ | Comments(10)
Commented by はるみ at 2007-02-03 08:55 x
terumiさん、おはようございます。
イチゴ、ほんとうに急に安くなってうれしい限りです。
うちのウサモルは葉っぱとヘタしか食べないので、
人間が実を食べて、残りったヘタをこんもりお皿に盛ってやると喜びます。
無駄がなくてよいわ♪

事務仕事大変ですね。
お金に関することも、家計と違って
1円でも「ま、いいか」なんてわけにいいかということできないので
緊張しますよね・・・年度末はお忙しいのでしょうか。
体に気をつけて、時々カラオケとうさんぽで発散しつつ、がんばってください。
Commented by あるちゃん at 2007-02-03 13:13 x
うさこちゃん素直で可愛いですね!
うちの凛もすりすりするだけで仄ほのかちゃんと一緒です。
Commented by at 2007-02-03 14:44 x
うちもね。。チョコはすぐに食べるよ~
アイスはくんくんして何か確かめてから食べる(^m^ )クスッ
リップは。。ずっとスリスリスリスリで。。食べない(笑)
でもね。。うちの花壇に植えてるワイルドストロベリーだと
なんの迷いもなく全員食べるのよね( ̄~ ̄;) 不思議やんね(笑)

Commented by pocorin at 2007-02-03 15:03 x
タイトルに笑いました(笑)

ラクは生のフルーツは食べないから
食べてくれるだけで羨ましいですよ〜。
ラクはニオイつけさえしません。
フルーツ大好きな子から見たら信じられない態度ですよ、
ニオイ少しかいだら逃げますから(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-02-03 16:39
>はるみさん
急に安くなって嬉しいですよね^^
うさ・ぴょんくんも大吉くんも葉っぱとヘタしか食べないの?
ほんとに草食動物じゃないですかー!(笑)
うちの子達はなんでもござれ・・・困ったものです。

会社の経営って色々大変ですわ。
やってみて初めてわかるって感じです。
私の場合、ムラっ気があるのでそこをどう克服するかなんですが・・・
うさんぽ・うさオフ・カラオケ等々でメリハリつけるのが一番ですね。

>あるちゃんさん
差し出したものをすぐに食べてくれると嬉しいものですよね〜。
ほかのふたりは飼い主に心開いてないのかしら?(^▽^;)

>夢さん
さすが、チョコちゃん!飼い主の気持ちをわかってくれる〜♪ ̄m ̄ ふふ
アイスちゃんは慎重なんですね。
花壇に植えてある実を食べるなんて究極の贅沢じゃないですか〜!
グルメうさと見た!(笑)

>pocorinさん
ここずっとタイトルって閃いたものをつけてるの。
笑えた!? (≧m≦)

ラクくんは全くフルーツダメだったっけ?
本当にこだわるうさぎさんだね〜。
誰に似たんだ!? ご主人?それともpocorinさん? ̄m ̄ ふふ
Commented by ひろ at 2007-02-03 20:31 x
こんなに反応に差が出るんですね。
Commented by ポコま at 2007-02-04 12:45 x
うちのポコは、ほのかちゃんタイプです(笑)
今食べなくても誰にもとられないと思ってるのかな?苦労をしらない子・・・(^m^)
未来ちゃんはなにを怒ってたの?女の子ってプライド高いのかなー
Commented by osero-pen2 at 2007-02-04 13:41
usachibi2001さん、お久しぶりです。
体、大丈夫ですか? なが~い間ご無沙汰してました(⌒_⌒;
この度、完全リニューアルで復活致しましたので、
また遊びに来て下さい。
“柴さぎ”と名前もリニューアルいたしました。(゚∇^*)
今年は雪も少なくて、うさんぽもなかなか連れて行けません。
今は三匹換毛期という凄まじい環境なので、
落ち着いたら、うさんぽして下さい♪
お体お大事に~
Commented by cloud_sugar at 2007-02-04 23:48
おひさしぶりです♪具合はいかがですか?
いちご(*^_^*)私も食べたい~♪
来週は、バレンタインだから、奮発して買っちゃおう(*^_^*)
うちにも、男の子?(うさ)がいるからバレンタインあげなくちゃ♪
Commented by usachibi2001 at 2007-02-05 10:41
>ひろさん
三者三様です。
うさぎの性格も人間同様個性がありますわw

>ポコまさん
確かにポコくんの場合は警戒しなくても大丈夫だからとりあえずぼくの〜って匂い付けだけはするんですね〜。
未来はね、ホント臆病というか警戒心強いというか、飼い主に心を開いてないと言うか・・・飼い主に色々やらされてるって思ってるからかな?

>osero-pen2(ひなっちママ)さん
お久しぶりです〜〜〜! 元気だったの〜!?
復活されたんですね!? 待ってたよおーーー!
名前が変わったのは知っていたのよ〜(あれ?これは何だ?ってチェックしてた・・・笑)
そちらも全員換毛中?うちと一緒だね^^
近いうちにでも遊びに来てくださいねー!
うさんぽでもよし、弾け隊でもよし(笑)

>cloud_sugarさん
すみませ〜ん・・・たまに覗いてもコメントしないで読み逃げしておりましたm(_ _)m
そういえばそろそろバレンタインのことも念頭におかないといけないですねー。
(うちはチョコレートのみ・・・ケチ)
うさずのメンズのことを一番に考えるなんてcloud_sugarさんらしいわ(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板