Top
もしゃもしゃ・・・(--;)
2007年 02月 05日 |
今度は未来が換毛ピークです・・・
おいおい、終ったんじゃないんかい!?(--;)
ラバーミトンでぐわしぐわしすること20分!
だいたい落ち着いたところで今度は手で毛を抜き取る。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんでこんなん抜けるん?あうあう・・・
b0030701_2051471.jpg


顔も換毛アートですごいんだけど、正面顔は可愛いなぁ♪(親バカ)
b0030701_203388.jpg


後ろ姿・・・
b0030701_20335612.jpg





b0030701_20344323.jpg


ちなみにUSAGIクッションです。
『雑貨ショップ』クッション・うさぎ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-02-05 20:44 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2007-02-06 17:08 x
うちも抜けまくってます。
なんか順番に後退して抜けていきます。。。。
きれいなラインになっております(。´Д⊂)


未来ちぃ、可愛い(*´ェ`*)
正面からのうさぎの顔ってもだえるくらい
可愛いよね!!!

ヒカル、なぜか顔だけはあんまり抜けないのだけどなぜ?w
うーん、ラバーブラシ(赤いドギーマンの)とスリッカーブラシ??使ってるけど、もっといいのないかのう。。。。
ラバーミトンはラバーブラシよりいいのかなぁ????
一緒かなぁ・・・・嗚呼・・・・。
Commented by vivi-chiko at 2007-02-06 17:18
未来ちったら可愛いじゃーん♪
全開の鼻の穴に「ピッ!」っと指 突っ込んでしまいたくなるぐらい可愛い。
↑意味不明かしら・・・(∀`*ゞ)
Commented by ykaterina at 2007-02-06 22:38
うちもすごく抜ける・・・もう一匹いるくらい。。。
でね、フケみたいなのが出たの。病気かなぁ~ちょっと心配です。
Commented by usachibi2001 at 2007-02-07 18:57
>みづりん♪
ヒカルちゃんは顔の換毛ないの?
うちのはみんなみったくない顔になるよー(笑)
正面顔ってちょっとマヌケっぽくて笑っちゃうね^^
ラバーブラシって使ったことないけど、ラバーミトンは面積が広いから広範囲取れる利点はあるよ。

> vivi-chikoさん
うちのうさぎの中で一番お目目がまんまるの美人さんです^^
鼻の穴、ほんとに全開だー!ははは・・・
未来はへの字口がチャームポイントなんよ♪

>ykaterinaさん
おや!?ラビくんも換毛真っ盛りですか!?
フケ見たいの出たの?
カビやダニが原因の場合と免疫力が落ちたり栄養バランスの偏りのある時に出るみたいよ。
痒そうにしていたら前者の疑いあり・・・なので病院で調べてもらった方がいいです。
後者の場合は免疫強化の薬を飲ませるといいようです。
『うさフェリン』
http://www.usa-fan.net/bg027.htm
アクセス解析
レンタル掲示板