Top
お達者倶楽部?
2007年 02月 07日 |
ベンチの上に飛び乗って来たうさこ。
なでなでの要求だったので、しばしの間、なでなで・・・
いつまでたっても甘えん坊ねぇ〜。
b0030701_0202498.jpg


要求が満たされるやいなや、毛繕いをしてから逃げるようにジャ〜ンプ!
b0030701_0235897.jpg

オイオイ・・ (;´д`)ノ、じいさん、一体自分がいくつかわかっているんでしょうか!?
色々あれこれ達者なのはいいけど、無理だけはしないでおくれ!
[PR]

by usachibi2001 | 2007-02-07 23:54 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2007-02-08 18:35 x
チョコもそうやわ(^m^ )クスッ
じいさんやのに。。昨日は1日中アイスたちを追っかけてたし
朝。。ケージから出るときも。。
抱っこして出してあげるのに。。自分からぴょ~んって出るの
それはいいねんけど飛び出たあとに。。ちょっとよろけるヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
うさこちゃんのオシリ。。むちむちやね~(笑)
とても10歳とは思えん(@_@;)(笑)色気あるし(笑)
Commented by そら at 2007-02-08 21:31 x
我が家のぐぅさんよりも元気だねぇ。
すっごく元気でうらやましい!!!

いやいや・・・ぐぅさんも元気なんだけどさすがにジャンプはしないもんなぁ(笑)
Commented by pocorin at 2007-02-09 00:55 x
うさこ兄、相変わらず元気で何より(^_^)
降りるときのしっぽが超かわいいです〜♪
Commented by usachibi2001 at 2007-02-09 23:33
>夢さん
チョコちゃんも同じ10才で若いお姉ちゃんのお尻をひっついてるなんて、なんとも頼もしいね^^
よろける・・・うさこもそうだよ〜!足にカクカクしたあと、よろけてるもの(笑)
むちむちのあんよしてるから♂うさぎにカクカクされたりしてるんだわ、きっと!(謎は解けた!)

>そらさん
うん、うさこはとっても元気!朝からカクカクを挑んでくるくらい(笑)
ぐぅくんはなんともいえないオーラが漂ってるから〜!
ただそこにいるだけで存在感ある大物よ^^

>pocorinさん
はい、食欲も性欲も全開です(笑)
このしっぽでバランスとって飛んでいるようです^^
アクセス解析
レンタル掲示板