Top
セロリ
2007年 02月 20日 |
賞味期限がそろそろ迫ってきているセロリを仄と未来にあげましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
仄はいきなりかぶりつき〜!どうやら大丈夫のようでした(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
セロリ、うまうまっ♪
[うさぎ][セロリ][食事風景]
セロリ、うまうまっ♪
by usachibi2001

直後に未来にその残りをあげたら、途中で牧草食べる始末。
もしかして新鮮じゃないのがばれた!?( ̄Д ̄;;
うさこは足元でよろけるし・・・(--;)全くなにをやっているんだか・・・
セロリよりやっぱ牧草よ!
[うさぎ][セロリ][牧草]
セロリよりやっぱ牧草よ!
by usachibi2001

そして再度、仄にあげようとケージの扉を開けたら、いきなり噛まれたー!!!o(;△;)o
なにするのよ、この子は!!!(怒)
腫れてます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
b0030701_2054278.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-02-20 20:55 | うさぎ | Comments(8)
Commented by kupukupu04 at 2007-02-20 22:39
おお!大丈夫ですか?
terumiさんの手がセロリに見えたとか?!
仄ちゃんの美味しそうに食べること!
そしてうさこくん、面白すぎです!!
リピートして見ちゃいました^^
Commented by あるちゃん at 2007-02-21 10:51 x
まじ噛みですね・・・めちゃ痛そう・・・。
最後にあげたのがまずかった?
待ちきれなくて噛んだのかも?
Commented by あるちゃん at 2007-02-21 10:52 x
二度目にあげたのがまずかったようですね・・・。
Commented by at 2007-02-21 11:20 x
(='m') ウププ
terumiさんったら~(笑)
うちの子たちグルメにしてしもたから。。
新鮮じゃない野菜はほとんど食べてくれへんねん(笑)
いいのか悪いのか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ブロッコリーとかパセリって。。古くなると
しな~っとなるでしょ?パリッとしてないの
そういうの絶対残してる~(¬з¬)
Commented by みづりん at 2007-02-21 11:29 x
未来ちぃ、なんかお口直しって感じで牧草食べたね(笑)
可愛いぞ★
そしてterumiさんが撮ってるであろう格好を想像して
ふふって笑っています(笑)
ちゃんとうさこっちのよろけ具合も入ってるし。。すごい☆

ほのたん中途半端に終わってヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
ってなってたのかもね(笑)
めちゃ痛そう・・・・・・( p_q)


Commented by mio at 2007-02-21 13:59 x
ううっ、こちらも書き込みされた日にじっさまにがぶりっとやられました~同じような感じで腫れてます~

ちなみにうちのうさぎーずは新鮮野菜はがつがつといきますが、特売野菜に対しては。。。。ってとこです。めそめそ。
Commented by ひろ at 2007-02-21 20:12 x
勢いで食べたものの、お毒味に使われたのバレただけでは。(^^;
うさこくんナイスこけだし。
Commented by usachibi2001 at 2007-02-21 22:36
>kupukupu04さん
腫れは引きましたがガッツリ痕が残ってます・・・(--;)
試したバチが当たったのかもしれませんね。
うさこ、足元で勝手によろけたんですよ!全くこの子は・・・(ノ_-;)ハア…

>あるちゃんさん
はい、まじ噛みもいいとこです(-゛-;)
痕は残ってるし、触ると痛いし・・・あうあう
もっと食べたかったのに未来にあげたから怒ったのかもしれません。

>夢さん
夢さんちのうさずは幸せ者ね〜。
グルメうさのなんたるかって感じ!? ̄m ̄ ふふ
うちは冷蔵庫管理がだらしないからね〜うちの子たち、可哀想!?(;^_^A

>みづりん♪
食べているうちにこれは何だか変・・・って思ったのかも〜(汗)
うさこは仄にあげてる時も足元をうろうろしてうるさかったんだよね。
バチがあたったか!?ぷっ・・・
そして私もバチがあたったよ( ̄Д ̄;;

>mioさん
ぺんちじぃさんもmioさんにがぶっ!? おとなしそうな顔してるのにね〜。
そちらのうさずもグルメうさね^^

>ひろさん
がっはっはっは・・・ばれたのかも!
うさこはなにひとりでボケやってるんだか・・・困ったもんです。
アクセス解析
レンタル掲示板