Top
ぷいっ!
2007年 03月 16日 |
先日、クッキーを美味しく焼く奥さんのところで久しぶりに見たクッキーの型・・・それは、うさぎ♪
確かうちにもあるな・・・って事で探したら2種類あった♪
でも私はお菓子作りは全くしないので、果物の型抜きとして使ったのさ〜♪
b0030701_005755.jpg


こんな風にそれぞれ6個ずつ型を抜いたら、右手の掌にあとがついてしかも傷ついた(--;)
これを仄に食べさせようと思って皿を置いたら・・・
b0030701_034890.jpg

興味津々♪って風に期待を持たせたのね。
どれから食べるのかな〜って思ったら・・・

b0030701_044475.jpg

これだもんな〜〜〜その後も全く顧みる事もなく終ったよ( -_-)フッ
頭に来たからうさずみんなのケージの中に全部ほうり投げてやった!
そしたら食べた・・・こっそり味わいたかったって事かい!ヽ(`Д´)〆ふん!
[PR]

by usachibi2001 | 2007-03-16 00:15 | うさぎ | Comments(5)
Commented by はるみ at 2007-03-16 08:04 x
クッキー型同じの持ってます~。
昨日は次女がこれでホワイトディのお返し(?)クッキー作りました。
シンプルだけどかわいいよね。
にんじんやリンゴやミカンの皮を抜くって手もあったんだ!
ウサモルの誕生日やバレンタインにいいかも♪
でも手にあとつくのは辛いね・・・
Commented by at 2007-03-16 14:42 x
(^m^ )クスッ
ぷいっ!ってこういう事やったんや(笑)
可愛い~これ~!
すごいいいアイデアやのに~(笑)
ぷいっ!って(^m^ )クスッ。。ナイス!(* ̄m ̄) ププッ
笑わせてくれてありがとです(笑)
昨日1日笑えんかったので(*´ο`*)=3
なんか久々みんなの日記で笑わせてもらった人だけ
コメント書いてる私(* ̄m ̄) すんませ~ん
Commented by vivi-chiko at 2007-03-16 21:12 x
『クッキーを美味しく焼くキレイで若いステキな奥さん』って私のことかしらん(´∀`*)ポッ 
そんなに褒められると照れるじゃん♪

なんで 『ぷいっ!』なんだろうね~飼い主似?(実は豚肉?) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
Commented by あるちゃん at 2007-03-17 13:30 x
すごく可愛い~♪
形がうさぎだったから遠慮したのかも?
Commented by usachibi2001 at 2007-03-18 11:26
>はるみさん
普通はクッキーの型で使用しますよね〜。
お嬢さんもお母さんのDNAを受け継いでお菓子作りやお料理するんですね〜。きっと頂いた男子は可愛い手作りクッキーに感激した事でしょう^^
うさ友さんがこういう使い方をしていたので真似っこしただけなんです〜

>夢さん
いやいや、私のアイデアではないっす!
うさ友さんたちがそういう使い方をしてたんですよ〜。
でもそんな苦労もうさぎたちには伝わらずでかあちゃん、寂しかったです(笑)

>vivi-chikoさん
???
あれ?・・・そんなに色々修飾語付けてたっけ? (-д-;)?
ま、深くは考えず...
でも豚肉じゃなかったから〜!!!(*^^*)

>あるちゃんさん
共食いになっちゃうから遠慮した?
心優しい子に成長してくれたわ・・・
って、最後には食べちゃったんだけどね(^▽^;)

アクセス解析
レンタル掲示板