Top
ダイアン、お泊まり♪
2007年 03月 18日 |
土日でダイアンとMくん夫妻がうちに泊まっていきました。
2週間毎に歯の様子を病院で診てもらうのにKちゃんが病院へ連れて来たんです。
うちもうさこの歯が伸びていたので病院へ行ったら、大混雑!
犬、猫、うさぎ、文鳥と結構種類多かったな〜。

b0030701_23215972.jpg

「口の様子をみてもらっています」
うさこの体重は前回と変わらず1.7キロ。
下の前歯のカットと奥歯を整えてもらっている間、Kちゃんとダイアンがやってきました。

ダイアン、とっても元気にしていて治療の終ったうさことご対面・・・
b0030701_23272824.jpg

ダイアンは院長先生に診てもらったのですが、歯も伸びておらずお腹も全然問題なしっていうお墨付きを頂きました。でも牧草は食べさせる様、工夫して下さいと一言あったよう・・・。

待ってる間、わんこの飼い主さんがわんこに「ほら、うさぎさんだよ〜!」と見せつつ自分もうさこをなでなで。
開口一番、「あら〜、お顔大きいね!」・・・しかも2回も3回も言われた。
笑うしかなかった(T▽T)アハハ!
「愛嬌のある飽きない顔してるね」とも・・・それは褒め言葉でしょうか?

我が家に来てすぐにダイアン用の別荘を作ったら、藁布団をボリボリしたり、乾燥リンゴを食べてその後まったりモード。すっかりうちに馴染んだみたい。
食欲もあって●もばらまいてKちゃんもそれを拾いながらも嬉しそう。
元気になって本当によかった、よかった。
レタス、しょりしょり
[うさぎ][ダイアン][食べっぷり]
レタス、しょりしょり
by terumi
[PR]

by usachibi2001 | 2007-03-18 18:12 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-18 18:28
ダイアンちゃん元気になって良かったですね。
自分のお家以外でも普通に「しょりしょり」するなんて羨ましい。
一言も二言も多いわんこの飼い主さん( ̄- ̄)チッ
「褒め言葉」としてガッツリ受け止めましょ♪
Commented by usachibi2001 at 2007-03-18 23:33
> vivi-chiko(nao)さん
うんうん、本当によかったです。
あれ以降、ダイアンはなつきうさぎに変身したらしく「撫でて〜!」って甘えて来るようになったんだって!
マッサージすると必ずギリギリって歯ぎしりもするの^^
よそのおうちでもいっぱいご飯を食べてくれると嬉しいものです。
このわんこの飼い主さんとはお初だったのに、言いたい放題言われちゃったぜ〜!( ̄Д ̄;;
いい方に捉えるわw
アクセス解析
レンタル掲示板