Top
傷口の検診
2007年 03月 31日 |
手術後の傷口検診へ行って来ました。
一昨日は痛みに耐えるかのようにおとなしかったうさこですが、昨日からは得意の八の字回りもするくらい復活しました。
b0030701_1441479.jpg

食欲もあって薬もちゃんと飲んだことを報告し、先生に傷口を診て頂いたところ「順調に治っています。うさこちゃん、頑張ったね〜!」って褒められました(^^)
b0030701_16134829.jpg

薬も終わっていいです、また1週間後に来て下さい、、、その間に糸の間から透明な液が出るようだったら来院してほしい旨を言われた。
その時にはもしかしたら検査結果も出ているかも知れませんとも・・・。
その話しをしていたらうさこが私にしがみついて来て肩に乗りそうなくらいの勢いだった。
また痛い事されるんじゃないかと思ったのかも・・・。
それを見て女医さん苦笑い・・・(^▽^;)
怖いもの知らずのうさこもさすがに病院は苦手なようです。
まずは順調に経過していてよかった、よかった♪


ここ暫くうさこばかり構っていたので、仄をうさんぽに連れて行きました。
b0030701_16234941.jpg

雪が溶けて歩道や芝生も顔を出しているところもありますがまだ溶けきっていないところもある感じ。
でも芝生は湿地帯状態で手足はビチャビチャのドロドロ・・・(-。−;)きちゃない・・・
それで雪のところを暫く走らせたんだけどザラメのような雪でそんなにきれいに落ちなくて、自分でも気になったのか、しきりに自分でペロペロ舐めてました。
結局真っ白だった足裏は泥色に染まってしまった。。。自分で舐めてきれいにしてね!
b0030701_16304635.jpg

久々に男前に撮れた一枚。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-03-31 16:32 | うさぎ | Comments(9)
Commented by momo at 2007-03-31 16:47 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by わんなお at 2007-03-31 18:16 x
え!うさこちゃん手術してたんですか!
ご無沙汰してしまい久しぶりに読んでびっくりです!
「八の字回り」...元気でよかった。
Commented by ポコま at 2007-03-31 19:01 x
八の字走りしてくれて、うれしいですね!
まだ痛いだろうけど、昨日ほどは痛くないってことでしょうから・・・
うさこちゃんは免疫力っていうかやっぱり細胞ひとつひとつが強いかもしれない。のびのびと育ったからに違いない!
ほのたんもリードつけても怖がらないで余裕でうさんぽしてポーズとって、たくましいです。
ざしきうさぎ・びびりんポコもあやかりたい~!
Commented by usachibi2001 at 2007-04-01 02:54
>momoさん
すみません・・・折角ご紹介頂きましたがこの手のには全く興味がありませんので〜(*- -)(*_ _)

>わんなおさん
こちらこそご無沙汰しております〜!m(。_。;))m
高齢なのがネックでしたが、思い切って取ってもらいました。
尻上がりで調子があがってます^^

>ポコまさん
まだカクカクするほどではないんですが、それでも鼻を鳴らしながらぶうぶうと八の字回りしてます(笑)
表情も明るくなってきてますし、痛みから解放されつつあると思います。
うさこは内蔵が若いんでしょうね、きっと。
仄はひとりでうさんぽするととんでもなく遠いところへ行っちゃうので用心の為、リードします。
この子は普段から態度がえらそ〜!なんですよ(ははは・・・)
うさぎさんも十兎十色ですからね〜。
ポコくんみたいな慎重な性格は大きな事故は起こさないから安心ね。
Commented by やあこ at 2007-04-01 03:29 x
うさこ兄さん、順調に回復しているようで少し安心しました。
8の字ダンスも出来るようになったなんて(嬉泣

usachibiさん、通院やお世話お疲れ様です。
Commented by ひろ at 2007-04-01 22:42 x
順調に復活しているようですね。
犬と医者には弱くても、元気でこそうさこくんですよ。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-02 18:54
>やあこさん
こんばんは!
昨日より今日、今日より明日・・・って感じでどんどん本来のうさこに戻ってきています^^
色々ご心配かけましたが、もう大丈夫です。
あとは結果が・・・ね!(^^)

>ひろさん
はい、そうなんです〜♪
先生も言ってたのですが、、麻酔が覚めた直後にご飯を食べた高齢うさぎはうさこくらいで、しきりに「偉いね〜」って・・・嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちになったよ。

Commented by にーな@飼主♀ at 2007-04-02 19:45 x
ご無沙汰してます^^

おぉ、うさこパパ大丈夫ですか?
一日も早く回復されることをお祈りしてます^^

で、懲りずに又我が家に新顔が・・・^^;;
名前当てクイズやってますので是非ご参加くださいませ♪
Commented by usachibi2001 at 2007-04-03 16:14
>にーな@飼主♀さん
こちらこそ、ご無沙汰しっぱしですみませんm(_ _)m
うさこはカクカクはまだ無理なんですが、いい感じで治ってきてるんですよ。
ニューフェイスちゃんのお顔、早速見て来てクイズに応募させて頂きました♪
愛らしい顔立ちしていて毛艶がいい子だね^^
アクセス解析
レンタル掲示板