人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
起きなさ〜い!
2007年 04月 07日 |
あたし、未来〜!
お父さんとMさん、またもやお帰りは午前様・・・
いいだけ酔っぱらって、「ラーメン!」ってなに!?
お母さんはラーメンないからそうめん茹でて、あったかいのと冷たいのと両方出してた。
お腹いっぱいになって酔っぱらって眠気がピークにきたのかふたりとも寝に入ったんだけど・・・
お父さん、またソファーに横になってお母さんがガミガミ言ってる〜〜〜!
うるさ〜い!!!
抗議したら、お母さんが来て「未来、お父さん起こして」って要請を受けたの。
ほんとにしようがないなあ〜・・・
起きなさ〜い!_b0030701_811566.jpg

「お父さん、起きなさ〜い!」

「起きて〜〜〜!」

「(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~!」

起きなさ〜い!_b0030701_8132169.jpg

バリバリバリ・・・
全然起きない〜〜〜!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



それならあたしも、寝ようっと!
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
起きなさ〜い!_b0030701_8164357.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

by usachibi2001 | 2007-04-07 08:17 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-07 14:11 x
帰りが午前様の夫達に そうめん茹でてあげる嫁がこの世に存在するなんて~わが家ではうさぎが二足歩行して借り物競争に出場するぐらい有り得ないわ。
未来ち~アナタの寝ているところって おとうさんが○| ̄|_ =3 ブッしたら気絶しちゃう場所なんじゃない?ハヤク ニゲロ~
うさこ兄のきのこって漢方薬のようにガリガリに固いものを想像してた。
だから牧草もボキボキ食べないうさこ兄がチャント食べるか心配したけど粉末だったのね~安心した♪
Commented by usachibi2001 at 2007-04-07 20:37
>vivi-chikoさん
毎回毎回そんな事はしないけど、たま〜にね・・・
前日、お小遣いもらったし〜〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未来は結局私が目を離した隙に逃げてったよ。
うさこはキノコの粉末よん♪
それじゃないと無理よー!ははっ
アクセス解析
レンタル掲示板