人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牧草祭り
2007年 04月 07日 |
今回初めて牧草市場からエレンズ産スーパープレミアムシングルプレス1番刈り・20キロとアルファルファを取り寄せました(段ボール2つ)
牧草祭り_b0030701_1434948.jpg

どうでしょう、ほのたん?
牧草祭り_b0030701_14334718.jpg

取り敢えずここから出してーーー!

いいよん♪
取り敢えず、これ食べてね・・・

by usachibi2001 | 2007-04-07 14:37 | うさぎもの | Comments(8)
Commented by みづりん at 2007-04-08 11:34 x
牧草市場の牧草どうでした??
ほのたんいっぱい食べるんだよ(*´∇`*)
同じ店でも今回はよくない。。。とかあるから
難しいわ。。。
Commented by yamamotoribbon at 2007-04-08 19:41
20kgですか(^_^;)
すごい量ですね・・・
早く食べたそうな顔してますね。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-08 19:56
>みづりん♪
新しいロットだっていうからお試しで買ってみたんだけど、(-_-;ウーン・・・
食べるには食べるんだけどね。。。
よかったら少し送ろうか?
ヒカルちゃんならなんでも食べそう♪
Commented by usachibi2001 at 2007-04-08 20:02
>yamamotoribbonさん
いつも買っている「どうぶつの○ちそう」の牧草より食いつきが悪くて〜〜〜今回は失敗かもしれません(×_×)
Commented by たけ at 2007-04-08 20:49 x
20キロ・・・
我が家でも20キロは買わないですね。
でも、terumiさん宅の3羽なら、すぐに完食してしまうんでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-09 11:14
>たけさん
今回のはすぐになくなりそうにないかも・・・
なのでたけさんちにも少しだけどお裾分けするね^^
Commented by みづりん at 2007-04-11 09:27 x
ヒカルはたいがい食べますねぇ(笑) お味見に分けていただけるの? 嬉しいです〜(涙)
Commented by usachibi2001 at 2007-04-11 20:51
>みづりん♪
今日、郵送しました♪
ヒカルちゃん、モリモリ食べてくれるといいな〜(^^)/
アクセス解析
レンタル掲示板