Top
初冠雪
2004年 10月 23日 |
ボクんちの目の前に聳えるT山が今日初冠雪だったんだ。
どうりで朝から寒かったよ(((=_=)))ブルブル
ストーブを焚いたから、ぬくぬくしてあまりの気持ち良さにケージの中で眠ってる事が多かった一日。
外はみぞれ混じりの雪は降るし、夜はアラレも降ったそうだ。
そろそろ秋も終わりかな〜!?

b0030701_23431544.jpg

     リンゴはあんまり好きじゃないけど今日は一口齧ってみた
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-23 23:43 | うさぎ | Comments(6)
Commented by pocorin at 2004-10-24 08:48 x
昨日の昼のニュースで雪が降ったのを見ました。
さすが北海道、早いですね。
昨日の地震といい、何だか天災の多い今年、
北海道も何事もないことを祈ります。
Commented by マスター at 2004-10-24 09:08 x
壁紙がかわったんですね ほんのり かわいいなぁ~
うさこさんは 林檎きらいなんだ・・・ 
りんごは 私にはうるさいです 硬い蜜入りは苦手で王林のように
ゆるい硬さがスキです 
どうでもいいですが 
北海道は秋は終わりですか。。。 名古屋は秋真っ盛りです
今日ホットカーペットを出して 扇風機をしまいますだ 
Commented by usachibi2001 at 2004-10-24 09:41
>pocorinさん
おはようございます(^▽^)/
今朝も寒いですが昨日程でもないかも・・・。
例年でしたら10月中にも初雪が降るはずなんですが今週降るかな〜!?
新潟の地震、すごかったですね。寒空に屋外で避難なんてお気の毒です。こちらもそんな大きな地震があったらストーブ消して、ガスの元栓締めてうさこを連れ出す・・・これだけで手いっぱいだねとダンナとシュミレーションしました。

>マスターさん
スキン変えて壁紙も変えてみました。夜なべしてこの程度ヽ(TдT)ノアーウ…
うさこ、夜中にリンゴを完食したようです。どうやら空腹には耐えられなかったようです^^
マスターさんはリンゴにもこだわりがおありのようですね!?
私は小ぶりで酸味の強い紅玉が好きです^^
名古屋は秋真っ盛りですか〜。扇風機しまう時期って今頃なんですね〜・・・びっくり!
Commented by cloud_sugar at 2004-10-24 15:29
おぉ、やっぱり昨日雪が降りましたか?
うちの方もすごく寒くて冬の格好でお出かけしてました。
うさこちゃんは、りんごはあんまりすきじゃないんですね
(人間の健康によいりんごだから、うさぎさんにもよい気が
しているのは私だけですかね。)うさこちゃんもすこしずつ
食べられるといいですね。
昨日の地震はすごかったですね。うちの隣の県が大変だ
ったということをニュースで知ってびっくりしてます。もちろ
んうちの方もかなり揺れました。
Commented by yamamotoribbon at 2004-10-24 18:02
雪ですか(*_*)すごいですね。ウチは25℃くらいで昼間は快適ですね。地震怖いですね。阪神淡路大震災を思い出してしまいます。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-25 00:10
> cloud_sugarさん
目の前の山に雪が降りました。どうりで寒いはずです。
うさこは、りんごよりバナナやみかんの方が好きみたい。全く好みが激しくて・・・(^▽^;)
りんごを無視して牧草を食べているので叱れないんです(笑)

cloud_sugarさんのところも震度4だったんでしょう?
恐かったでしょう?りさちゃんとガスパールくんの様子はどうでしたか?

> yamamotoribbonさん
25度?・・・まだ夏じゃないですか〜!(笑)
今日も外は寒かった!(((=_=)))ブルブル
地震は怖いですよね。しかも今回の新潟のは連続で起きてるし・・・復旧するのにも相当時間がかかるでしょうね。
yamamotoribbonさんは神戸にお住いだから阪神淡路大震災に遭われたんですね?嫌な記憶が呼び覚まされますよね。

アクセス解析
レンタル掲示板