Top
遊んだ、遊んだ〜♪
2007年 04月 12日 |
ふのりママさんが、プレゼントを持って遊びに来てくれました♪
b0030701_22131122.jpgb0030701_22141314.jpg
ふのむぎ雑貨屋で出す予定だったのに、内ポケットのベージュがちょっとはみ出てるから売り物にしないと言ったバッグです。
わたしなどから言わせると、全く気にならないものです!!!
職人気質のふのりママさん・・・結構こだわっています。
そのおかげで私はいい思いをしました・・・川 ̄ι ̄川フフフ

b0030701_2219539.jpg

そしていつもお世話になってるから〜って「ESSENCE OF POISON」のうさぎキーホルダー!までもろてしまった〜♪
ふのりママさんとおそろだそうです〜♪ヾ(@^▽^@)ノ
かえってすみません〜〜〜m(。_。;))m ペコペコ

可笑しかったのは、英語曲のCD5枚も持って来て「これ貸してあげるから覚えてね」って!プッ
どんだけカラオケで歌えとおっしゃるのでしょうか!?
その気持ちを汲んで・・・じゃあ、本日も行きますか!?って事で、ランチカラオケへLetsGo!!(爆)

2時間きっちり歌って、今度はお久しぶりのひなっちママさんちへ遊びに行ってきました。
もうかれこれ1年は会ってなかったような・・・
ひなっちママさんも学校から帰ってきたひなっちも元気でした^^

「コロ助くん」はとってもフレンドリーな柴犬で、匂い嗅ぎまくりされました。
あと肩に手を置かれたり〜 ̄m ̄ ふふ
お気に入りの場所でまったりしている姿は微笑ましかった〜。。。
b0030701_22522740.jpg


「オセロくん」もすぐに匂いを嗅ぎに来たので、いっぱいナデナデしてきました。
b0030701_22542020.jpg

この子は月うさぎのちびたに似てるんです!
この角度、そっくり!
b0030701_22553945.jpg


そして、、、うさこのかく友「ペンペンくん」はぬいぐるみ相手にハッスル、ハッスル〜♪
b0030701_2258556.jpg

一通り遊んで疲れたところを見計らってナデナデ。
手を離したら「あれ?もうおしまい!?」って責めるような目をするからもうちょびっとだけ頑張ってナデナデ・・・相変わらず泥棒顔がキュートです^^
b0030701_2372830.jpg


近況報告やらなにやら色々と2時間半もおしゃべりしてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰りはひなっちママさんがひなっちと一緒に送ってくれたので、うちに寄ってもらったんです。
そうしたら仄や未来のでかさに驚かれてました・・・
前回会った時は仄もちっちゃくて、未来もまだほっそりしていたからね〜(苦笑)

ひなっちは目敏く、Wiiを見つけ「ソフト、何持ってるの?」って質問してきたましたの。
お友達でも持っている子が少なく、まだ入手困難らしい・・・
ひなっちは誕生日プレゼントにWii希望だそうです^^

ふのりママさん、ひなっちママさん、お疲れさまでした&有難うございました〜!
今度はワンデイスパ・・・またはカラオケってことで!!!v( ̄ー ̄)
[PR]

by usachibi2001 | 2007-04-12 23:18 | うさぎ | Comments(8)
Commented by みづりん at 2007-04-13 10:52 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんて職人気質なんでしょうか。
前のうちが500円でいただいたやつもそうだしさ~
やっぱお店って厳しいのね(*´∇`*)

頑張って英語の曲覚えてね( ´艸`)ムププ
たのしみィ~~~~~~
Commented by やあこ at 2007-04-13 12:41 x
ブキッチョな私にとったら、作れるだけでもすごい!!って感じなんですが。。。(すいません。次元が違いすぎました。)
かわいいうさちゃん&ワンコ君
カラオケも楽しそうですね~
Commented by ひなっちママ at 2007-04-13 13:13 x
昨日は遅い時間にお邪魔させていただき、ありがとうございます。
いつもお土産つきで恐縮ですぅ
それにしても、失礼とは思いつつ、未来ちゃんの大きさに
ついつい見とれてしまいました(;^。^A アセアセ・・
暖かくなったら、未来ちゃんの走る姿をお披露目して下さい♪
うちも、オセロを連れ出しますから~(*^-^)
Commented by funomugi at 2007-04-13 18:33
昨日はどうもありがとです~♪ 
内ポケット・・・UPされてる~(爆)
見なかった事にしてね!(笑)

ひなママとのノンストップのダベり会(笑)、楽しかったねー!
またあんな話や、こんな話で盛り上がりましょう~~ふふふ・・。

牧草、たっくさんどうもありがと~~!
昨夜は牧草祭りやったよ~!
 

Commented by usachibi2001 at 2007-04-13 23:13
>みづりん♪
いい仕事をする人は妥協しないんだよ!
やるからにはいいものを提供するってプロだよ、ほんと・・・
英語の曲だけど、パソに全部入れてiTunesで聞いてるけど、聞いた事ない曲もあってさ〜〜〜
みづりんに披露できるよう頑張るよ!うほっ♪

>やあこさん
器用な人っているんだよ〜!
ひなっちママさんちのワンコとうさちゃんは愛想がいい子ばっかりなの^^
カラオケ楽しいです〜♪
やあこさんも札幌にお住まいなら一緒に弾けに行けるのにね。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-13 23:23
>ひなっちママさん
時間帯が夕飯作る時だったからねーーー。
積もる話しもいっぱいあるし、今度は朝からワンデイスパで!(笑)
お土産は殆ど押し付けのようなもので・・・気にしないでね(^▽^;)
未来でかいしょー!アマゾネスか!って感じ( ̄w ̄) ぷっ
なのに疾走するととんでもなく遠くまで行っちゃうの。
足、もつれますって!(笑)
あったかくなったら、山の公園でうさんぽしようね^^

>funomugi(ふのりママ)さん
こちらこそ、遠くまで来て頂いた上素敵なお土産を有難うございました〜〜〜!
早速今日は病院と実家に行くのに持って出た〜♪
ほんと、使いやすくていい!

しかしよくしゃべったよねーーー!
続きはスパで!(ここでも言ってる・・・笑)
牧草祭りやったんだ!受けたかな?(^^)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-14 09:35
こ・こ・このバッグは・・・例のですかい?
早くもゲットしたのね、奥さん!いいな~いいな~(・д・)チッ

わが家の牧草祭りも盛大に行われましたよヽ( ´∀`)ノ
どうして来てくれなかったの?8時間もあれば来れるのに。。。。。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-14 13:30
>vivi-chiko(nao)さん
そそそ・・・例のブツですよん♪ いいでしょう〜〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ
チモシーと物々交換したようなかんじ!?

牧草祭り盛大だったんだ〜!行きたかったけど、遅かったしな〜(うそぴょ〜ん♪)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アクセス解析
レンタル掲示板