Top
ダイアン、お泊まり♪
2007年 04月 15日 |
昨日、病院で歯切りを終えたあと、我が家にやってきたMくんの奥さんのKちゃんとダイアン。
3週間ぶりに会いましたが、元気元気♪
上の臼歯2本は外側に、下の臼歯1本は内側に向って伸びていたので削ってきたとの事。
体重も変わりなく、我が家の別荘に着くなり大きな●を生産して食欲も旺盛で元気そのもの♪
うさこもダイアンと久しぶりに会って嬉しくて仕方ない様子。
思いっきり顔を突っ込んだうさこの鼻先にダイアンが匂い付け( ̄w ̄) ぷっ
「これ、ダイコの〜♪」って感じなんでしょうか!?
しばしウロウロを繰り返し、疲れ切ったのか今度は寝そべって見守る姿勢に入ってました(笑)
b0030701_1443162.jpg

相手にされないと悟ったうさこは今度はKちゃんに甘えて、なでなでしてもらい最終的には足にカクカクしてたけどね!(^▽^;)おいおい

ダイアンの爪が伸びていたのと換毛期だったので爪切りとブラッシングを敢行。
マスクをして暴れないようにバスタオルを巻き抑えながら爪切り。
b0030701_14525716.jpg


抜け毛がすごいのでKちゃんにコロコロを使ってもらい、私は毛抜き担当。
長時間の拘束に耐えたダイアン、サークルに戻ってからはトイレに直行!
その後は牧草やペレットを爆食してました。
食べっぷりが見てて気持ちよかった^^
b0030701_1641430.jpg


夜は某居酒屋で3時過ぎまで盛り上がり、その後二次会は我が家って事でコンビニで色々購入し帰宅。
ダイアン、50個以上の大きな●をしていてKちゃん、嬉しい悲鳴♪
いつもの倍の大きさだったからね。
酔っぱらったダンナ供は変な踊りを踊ってから、それぞれうさぎをだっこしたりなでなでして自己満足の世界。
真夜中に撫でられるうさぎ達・・・いい迷惑を被ったと思ったかも!

今朝、9時過ぎに起きた私はうさぎたちにご飯をあげて、ダイアンだけサークルを解放して遊ばせたのね。
最初は腰が引けていたのに、自信がついたのか飛び跳ねてひとり遊びしてました。
b0030701_1752557.jpg


堂々としている動画はこちら・・・
『もう馴れたよ♪』

すっかりダイアンを手なずけた感じでしょ?
秘密兵器はやっぱり「おやつ」かも!  ̄m ̄ ふふ
b0030701_19562179.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-04-15 19:56 | うさぎ | Comments(2)
Commented by nao at 2007-04-16 23:02 x
奥さん!怪しすぎ~膝の上にいる可愛いダイアンちゃんが怪しさを和らげてくれてるね♪
やっぱ、うさこ兄と言えばカクカクだよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
元気そうでなによりざんす( ̄Д ̄)

ふーん・・・札幌でオフ会するんだ・・・_| ̄|○ il||li
くやしくないも~ん!!
Commented by usachibi2001 at 2007-04-17 01:03
>naoさん
やっぱし!?えへえへっ・・・( ゜σ ゜ )
うさこと言えばカクカク、えろじじ街道まっしぐらです(苦笑)

うさオフするよ〜ん♪
ビビチコちゃんを背負っておいでよー!川 ̄∠ ̄川 フフフ
アクセス解析
レンタル掲示板