人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊平川河川敷公園うさんぽ♪
2007年 04月 18日 |
ふのりママさんからのお誘いでうさんぽしてきました〜♪
その前に、マザガーで新しい衣装を購入・・・むふふ〜可愛いの買っちゃったよ!( ̄▽ ̄)
今日は昨日と違ってほんとに穏やかな天気で気持ちよかったんです。
河川敷の芝生の辺りは湿地帯状態だったので、土手で遊びました。
みんなコスプレしてさぁうさんぽしよっ!
豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_22154941.jpg


風野里ちゃんのおにゅうの服、体のラインが出ます!
豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_22213563.jpg

見よ、この「ボン!キュッ!ボン!」
くびれ具合は「風とともに去りぬ」のスカーレット・オハラ役のビビアン・リーのよう!!!

豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_22252261.jpg


・・・
「もしも〜し!
ママぶ〜、ボクのは?」
麦たん、、、今度ね!・・・ねっ、ふのりママ!?(;^_^A


豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_22352393.jpg

彡 ぶるるん♪ 彡
ちょっと〜!このいちご子供っぽいからかっこいいのにチェンジしてくださ〜い!
豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_2240250.jpg

「いけてる!?」

動画をほとんど撮らなかったので写真をムービー仕立てにしてみました。
豊平川河川敷公園うさんぽ♪_b0030701_22412159.jpg


「見るでち!」(○ `人´ ○) 
               ⇩

河川敷公園でうさんぽ♪
[うさぎ][うさんぽ][河川敷公園]
河川敷公園でうさんぽ♪
by terumi

久しぶりのうさんぽに3羽ともノビノビと土手を駆け回ってくれました。
ってか、追いかけっこなんだけどその中心は必ず風野里ちゃん。
麦たんはお姉ちゃん大好きっこだし、仄は『女子大好きエロ親父』の血を引いているし(笑)
風野里ちゃんに逃げられふと気づくと取り残されている麦たんと仄。
互いに顔を近づけ相手を確認するんだけど、仄が足ダンして逃げる・・・このパターン。
意味わからん・・・
飼い主たちは「危ない!」「こらっ!」って言うか言わないうちに仄が離れるの。
肝心の風野里ちゃんのことは頭から抜けて、ふたりで追いかけっこするってなんなん?
まあ、どんな組み合わせでも怪我や事故さえ起きなければいいいわw

仄のダッシュは相変わらず素晴らしかったです!
ふのりママさん、追いかけてましたが戻って来た時、ハァハァ~ってよれてましたよ。
これから来るうさんぽの季節に向って、飼い主達の体力向上も目指さないといけません。
頑張るぞっ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

by usachibi2001 | 2007-04-18 22:43 | うさオフ | Comments(6)
Commented by funomugi at 2007-04-19 00:42
うさんぽ、楽しかったで~す(〃∇〃)
生チモうさんぽが待ち遠しいねっ♪
それにしても、ほのたん、相変わらずスーパーダッシュだわ!
着いていくのが大変でした(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-04-19 07:53
>funomugi(ふのりママ)さん
昨日はお疲れさまでしたー!
毎度毎度手みやげやお気遣い、有難うございました<(_ _)>
昨日みたいな天気だとうさんぽも楽しいね^^
仄、すばしっこいよねー。
それプラス、意味わからん足ダン・・・(;^_^A アセアセ
Commented by pocorin at 2007-04-19 08:29 x
ムービー仕立ての写真見ました。
かわいいものやおもしろいもの、堪能しました♪
人間もうさぎもホント楽しそうですね〜(^_^)
Commented by やあこ at 2007-04-19 12:40 x
うさんぽ楽しそうですね。
すごく気持ちよさそうです。
近かったら行きたいのですが。。。。
ここで楽しませてもらいます。
4月21日天気がよいといいですね。
Commented by あるちゃん at 2007-04-19 13:36 x
うさんぽ楽しめたようですね!
先日桜を見に行ったらほぼ散り掛けでした。
でも桜の絨毯がきれいでした。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-19 17:21
>pocorinさん
コメントつけるのが面倒でつい楽な作業での公開に・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
冬の間はなかなかうさんぽ出来なかったので、うさぎは勿論人間も多いに楽しめました〜!
でも体力つけなきゃいけないって思い知らされたわw

>やあこさん
はい・・・うさんぽは楽しくてやめられませんね〜 ̄m ̄ ふふ
ご近所さんだったら強引にお誘いするのに〜〜〜残念です(笑)
土曜日のお天気、段々怪しくなってきてるんです/(-_-)\

>あるちゃんさん
草の新芽がようやく出かかってる状態で、僅かに生えてるのをつまんでいたうさぎ達・・・
ここはチモシーが群生するところなので、これからが楽しみです♪
桜の絨毯・・・見事だったんでしょうね〜。
こちらは多分例年通りゴールデンウィーク後半のようです。
アクセス解析
レンタル掲示板