Top
元気になったよ!
2007年 04月 22日 |
あたし、ダイアン〜♪
b0030701_1148857.jpg

また体調を崩してしまってご飯が食べられなくなったの。
気温の変化についていけなくなったのが原因。
ママが土曜日に病院へ連れて行ってくれてレントゲン撮ったり、点滴打ったりしたの。
また日曜日に来て下さいって女医さんに言われたので、一度おうちに戻ってから晩にterumiママのところへお邪魔したの。
いつもの別荘は快適ですぐに寛げたわ。
牧草もペレットもおいしくてね・・・
そうしたら●がいっぱい出て、ママったらまた嬉しい悲鳴をあげて●拾いしてくれたー!
b0030701_1152091.jpg


点滴が効いたのね。
それと別荘だとなんだか同じ食べ物でも美味しく感じるのよね〜。
あ・・・お腹の調子は戻った感じ。
terumiママがご褒美にってバナナをくれたの。甘くてとってもおいしかった♪
b0030701_1154081.jpg


みんなが寝静まってから私を自由にしてくれたから、いっぱい走り回ったよ。
次の日の昼にまた病院へ行ったら、「大丈夫のようですね。でもお薬は飲ませて下さい」って・・・。
もうよくなったけど、温度管理をちゃんとするように女医さんからパパとママにお話しがあったみたい。
私ってデリケートなんですからね・・・('-'*)ヨロシク♪
b0030701_11595581.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-04-22 11:38 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板