人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイアンとうさこ
2007年 04月 30日 |
ダイアンが涙を流していたので病院へ連れて行ったKちゃん。
本日は院長先生がみて下さったそうで涙管洗浄したとの事。
指で上瞼と下瞼を開いて説明して下ったそうですが、下瞼に腫瘍があったのを軽い麻酔をかけ切除。
それと変な位置にあった黒い点は睫毛だそうで、本来生える場所ではないので取ろうしたところ、毛根がしっかりしていたのでそのままにしたそう。。。
臼歯もカットしたのでダイアンにしてみれば「今日は頑張った!」って心境でしょうね。

ダイアンとうさこ_b0030701_117848.jpg


我が家にくるとペレットは勿論、牧草もちゃんと食べるいい子になります。
人んちの牧草は美味しく見える!ようです^^
うさこもダイアンに挨拶に来て、いつものようにしつこくしてましたが、その後ダイアンの牧草をムシャムシャ・・・ダイアンが美味しいそうに食べているのを見て対抗意識燃やしたかな?
ダイアンに素っ気なくされるとKちゃんや私の足元にきてカクカク・・・
じいさん、うさぎを取るか人間を取るかどちらかにしてくださいな。

Kちゃんに掴まって、アクロバットしていたうさこ。。。
ダイアンとうさこ_b0030701_1111332.jpg


by usachibi2001 | 2007-04-30 21:51 | うさぎ | Comments(4)
Commented by kupukupu04 at 2007-05-01 17:43
アクロバット中のうさこパパ可愛い~。
私もアクロバットさせた~い!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-02 00:18
>kupukupu04さん
うさこは何でもありなので、いじり甲斐がありますよ〜!( ̄m ̄ )ふふ
Commented by やあこ at 2007-05-02 12:28 x
うさこはおとなしくていいですね~
うちのうさぎは抱っこが嫌いだったしな~
うらやましいです。
Commented by usachibi2001 at 2007-05-03 09:44
>やあこさん
おとなしくだっこさせてくれて、しかも何をしようとされるがままなうさぎはうさこだけなんですよ。
未来はキックするし、仄はホリホリして齧ります(´;ェ;`)ウゥ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板