Top
ただいま~!
2007年 05月 12日 |
b0030701_1810155.jpg

うさこ、退院しました。
食欲もあって元気です!

今はこんな感じで寝んねしてます。うちに帰ってきてホッとしたようです^^
b0030701_19382762.jpg





b0030701_2174428.jpg


ダンナの友達Mくん(ダイアンのパパ)に今回の明細を見せたところ、「技術料が入ってないね・・・ここは本当に良心的な病院だ」との感想でした。
そういえば、今までも技術料なんて項目での請求はなかった・・・。
動物病院の金額って病院によって大きな幅がありますよね〜。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-12 18:10 | うさぎ | Comments(10)
Commented by そら at 2007-05-12 19:41 x
良かったぁ♡♡♡

うさこ兄さん、ゆっくりゆっくりだよぉ。
そしてterumiママにいっぱい甘えるんだよぉ
ジジイウサだって甘える権利はあるはずだ!w
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 19:43
うさこ兄おかえりー((((ノ^◇^)ノ
やっぱりお家だと食欲が出たんだね~えん麦は美味しいかい?
たーっくさん食べて また太ろうぜ!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-12 20:09
>そらさん
ご心配かけました!
今日は病院でも食っちゃ寝を何度も繰り返していたそうです。
しばらくは目が離せませんが、そんなの苦になりません。
ちょっと前にもいっぱい撫でたら歯ぎしりして喜んでたよ。
そのうち、ギャル連れてうさこの様子見にきてね^^

>vivi-chiko(nao)さん
心配かけたけど無事戻ってきました〜〜〜!
ケージに入れたらいきなりご飯食べてたよ。
病院でもえん麦爆食いだったそうで・・・(^▽^;)
元気さえ出てくれるならなんでもあげて太ってもらう〜! ̄m ̄ ふふ
Commented by at 2007-05-12 20:55 x
手術あと。。痛々しいねぇ(T∇T)
でも。。うさこちゃん食欲もあるみたいで
エライわぁほんまに~!!!
Commented by マスター。 at 2007-05-12 23:09 x
絶対元気に帰って来てくれると信じてたよくすん・・(ノ_・、)
手術成功して よかったね 
退院おめでとう 
Commented by lala_2525 at 2007-05-13 07:15
無事成功おめでとうございます。週末は気になってました・・。そっかよかった!!!(^-^)ほぅぅぅぅ(〃∇〃)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-13 11:06
>夢さん
応援有難うございました〜!
食欲もあるので●もいっぱい出てます。
右足が不自由なので狭いケージの中での移動も気の毒なぐらい時間をかけてやってます。
今日は、全部の足を着地して立ったの(この子はすごいです!)

>マスター。さん
マスター。さん、どうもありがとー!
ただじゃ転ばないタイプのところは飼い主似かも(笑)
右足が不自由ながらも懸命に動いて生きてます!

> lala_2525さん
ありがとうございます〜!<(_ _)>
うさこ、元気に戻ってきました。
この子は何かやってくれる子なので回復も早いかも!(^^)
Commented by cloud_sugar at 2007-05-13 20:51
うさこちゃん、おかえりなさい♪
いつも、どうなったかなって心配してました(>_<)
うさこたんは、とてもかしこいうさちゃんだがら、きっとすぐに
よくなりますよ(*^_^*)
これからも、応援してますね♪
Commented by やあこ at 2007-05-14 00:02 x
おかえりなさい。うさこ!!
おうちのほうがやっぱりホッとするんですね!
がんばったね。うさこ!!
ほんとうさこは「スーパーうさこ」だな~

ほのたんのお誕生日を一緒にお祝いしたかったのかな?
遅ればせながら、「ほのたんお誕生日おめでとうございます」
Commented by usachibi2001 at 2007-05-14 00:59
>cloud_sugarさん
ご心配おかけしてましたが、うさこは日に日に元気になっています。
首にはカラー、右足は自由に動かすことが出来ないのでかなり負担かかっているはずなのですが、その状況下の中でも自分なりに工夫してご飯を食べたり、移動したりしてます。
生きるのに貪欲なんですよ、きっと^^

>やあこさん
ご心配おかけしたました!
おかげさまで生還し、戻ってきてくれました。
病院にいる時よりも、狭いながらも我が家の方が落ち着くらしく、今日も食っちゃ寝生活してました。
右足も少しずつ縮ませる事が出来、ほんとにこの子の回復の早さに驚いています。
スーパーおじいちゃん「うさこ」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家族水入らずで息子の誕生祝いをしたくて頑張ったのかもしれませんね^^
仄にまでお祝いの言葉、有難うございます!
アクセス解析
レンタル掲示板