Top
ほのたん、2才♪
2007年 05月 12日 |
出番がかな〜りなかった仄ことほのたん・・・。
今日はうさこパパが退院して足ダン炸裂してました(何故?・・・)
飼い主より先にふのりママさんからとってもキュートな誕生日プレゼントを頂いてました。

イチゴちゃんスイカちゃんです♪

b0030701_19424175.jpg


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
被り物、意外と似合うんじゃないの〜!?


飼い主からは台湾バナナ(ここ重要)とリンゴを・・・
特別なサプライズはなし!
b0030701_1945158.jpg


あらら・・・
いじけちゃった。
そのうちね、そのうち・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-12 19:45 | うさぎ | Comments(13)
Commented by funomugi at 2007-05-12 19:55
ほのた~ん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
むふふふふ~っ♪♪ めんこいっ♪
美味しそうなスイカちゃんだ~(笑)

うさこ兄~!お帰りなさいっ!!!
早く元気になってね!!! 
Commented by usachibi2001 at 2007-05-12 20:04
> funomugi(ふのりママ)さん
ありがとー!
被り物、意外といいかも!

で・・・これスイカだったの?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
直さなきゃ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 21:24
ほのたん おめでとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もう2歳なんだね~おばちゃんΣ(・∀・;)ビックリ
・・・ってか奥さん!どう見てもイチゴじゃなくスイカでね?
Commented by あき at 2007-05-12 21:49 x
ほのたん、お誕生日おめでとう♪
被り物が似合うのはパパ譲りですな(^^)
サプライズは無くたってパパが退院して家族みんなで誕生日を迎えられた事がウレシイよねっ。
2歳の年も健やかに過ごせますように。
Commented by ひろ at 2007-05-13 08:33 x
仄くん誕生日おめでとう。
というか、あの子供わらわら事件からもう2年も経つんですね。
時が経つのが早い。
Commented by シュガーラビット at 2007-05-13 10:00 x
ほのたん、2歳おめでとう~。
退院した日に、足だんですか^^;
みんなで迎えたお誕生日が一番ですね!
ほのたん、うさこパパにがぶったらだめよ~(笑)
Commented by ショコラママ at 2007-05-13 10:52 x
ほのたん、2歳のお誕生日おめでとう!
うさこパパのように、たくましーく育っていってねッ!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-13 11:17
>vivi-chiko(nao)さん
お祝いありがとうです〜!
もう2才になったんですよ!早いよね〜・・・
初めてnaoさんに会った時は仄もちびっこだったからね。
でね...いちごちゃんって...
多分、あるちゃんさんのところの凛ちゃんのイチゴコスプレが頭に残っていたからだと・・・(^▽^;)

>あきさん
ありがとございます!
パパ譲り・・・それは言えてる!(笑)
そのパパが帰ってきて足ダンするとはたいした根性を持ってますわw
元気で一年過ごしてくれたら・・・ただそれだけでいいです^^

>ひろさん
お祝い有難うございます<(_ _)>
そうそう・・・あの12羽ワラワラの時から2年経ったんですね〜しみじみ
1番ぶっちゃいくが残った感じ!?わはは・・・
Commented by usachibi2001 at 2007-05-13 11:21
>シュガーラビットさん
有難うございます〜!(^▽^)/
足ダンするなんてなんて失礼な息子なんでしょう・・・
ダンナが仄の心境をとんでもない言葉で表現してましたが、当たらずも遠からずって感じ(教えられないけど・・・)
仄とうさこはもう張り付いて見てないと一緒には出来ないですw

>ショコラママさん
お祝いコメントありがとうございます!
嬉しいです〜♪
ショコラちゃんと同い年ですよね!?
うさこ以上に大物になりそうな予感です( ̄Д ̄;;
Commented by ポコま at 2007-05-13 14:51 x
お誕生日おめでとう、ほのたん。遅くなってごめんね。
ふふふ、ほのたん、一番ちびっこなのに偉そうなのね。
若いからよけいにベテランうさこちゃんに対して気張ってるのかな。

うさこちゃんよくがんばって偉いですね!
骨細胞って意外と細胞が入れ替わって新陳代謝するらしいから、細かく折れちゃったところもなんとか自然に形が整ってきて痛くなくなるといいですね!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-14 00:29
>ポコまさん
お祝いコメントありがとうございます!<(_ _)>
ほのたんは小さいときから仏頂面してえらそ〜だったんですよ(笑)
「もう、オレの時代だ!」って感じなのかもしれません。

うさこ、食欲もあるしバランスを取るのも上手になってきてます。
今日は4本足で立ったし・・・この子には本当に驚かされることばかりです。
うさこの骨ですが、お年寄りなのでくっつかないので期待しない方がいいって宣言されちゃったんです。
奇跡が起きてくれるといいのですが・・・
Commented by あるちゃん at 2007-05-16 14:22 x
ほのたん2歳のお誕生日おめでとう!
はや2歳を迎えたんですね!
可愛いスイカの服似合ってます!
いまはうさこちゃんの事で手一杯でかまってもらえないけど
我慢してね!
落ち着いたらお祝いしてもらってね!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-16 18:59
>あるちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます(ぺこっ)
ほのたんが生まれてから2年・・・時の過ぎるのははやいですね〜。
うさこにばかり手がかかってほとんどかまってなくて・・・贖罪の意味もあって今日、うさんぽしてきました。
お祝いはいずれまた・・・ははは
アクセス解析
レンタル掲示板