Top
おねだり
2007年 05月 13日 |
b0030701_23445322.jpg


「おかあさん、小腹が空いたんだけど何かない?」
この子はおねだり上手でいつも目を輝かせるんです。
オレンジをあげたらピチャピチャといい音たてて食べてました。

うさこも、食欲がありほれこの通り・・・
b0030701_23481212.jpg


すごい勢いで食べているので写真がぶれぶれです(^▽^;)
食欲もあるので●もそれなりの大きさでいっぱい生産しています。
不自由な右足ですが、段々と縮ませられるようになってきて今日は4本足で立ちました!
体を移動する時にほんの数秒でしたが、年令の割に回復が早いんじゃないかと思います。
これは細胞が若くなるキノコ(ハタケシメジ)を服用しているのも起因のひとつかと・・・
いずれにせよ、逞しいです。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-13 23:53 | うさぎ | Comments(13)
Commented by やあこ at 2007-05-14 00:14 x
うわ~すごいね。うさこパパ!!
写真のぶれ具合がいいですね!すごい勢いで食べているのが伝わってきます。
おねだり上手な未来ママかわいいですね。

Commented by pocorin at 2007-05-14 01:00 x
未来ちゃん…おもしろい顔だ(笑)
未来ちゃんもうさこ兄が退院して嬉しいんだろうな♪

うさこ兄、ホントすごい!奇跡のうさぎだ!!
これからもゆっくりと無理せずがんばれ〜!
おかげさまでラクも大分良くなりました(^_^)

そして遅くなりましたがほのたん、お誕生日おめでとう!
パパと一緒にお誕生日を迎えられて良かったね。
これからもうさこパパに成長を見てもらわないとね♪
Commented by usachibi2001 at 2007-05-14 01:06
>やあこさん
いつもコメントありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
好物だとすごい勢いでがっつきますよ。
今はお皿に頭を突っ込んでえん麦を食べてます。

未来は食べ物のおねだりの時はこれでもかー!ってくらいキラキラ光線を発射するんです。
そうされるとあげない訳にもいかず・・・甘々な飼い主やってます(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-14 01:18
>pocorinさん
あ”〜っ・・・ラクくん、よくなったの〜!?
よかったね〜!(^^)

未来の顔、(・ω・)・・・こんな感じでしょ!ぷぷっ・・・
ご対面はさせてないけど、薬を飲ませる時にうさこをみんなのケージの前で飲ませているからわかっているかも!

うさこですが、思ったよりも回復が早いようです。
体が不自由でも食っちゃ寝生活だからそれがいいのかも!

ほのたんにお祝いコメント有難うございます!
だんだんと足ダン炸裂していたけど、それはうさこにおかえりーって意味だったのかもしれませんね。
うさこは息子が好きだけど、肝心のほのたんがね〜。。。
若いだけで大いばりしている・・・そんな小僧です(笑)

Commented by みづりん at 2007-05-14 01:25 x
ほんとにうさこっちには毎回驚かせられるなぁ(T-T) 嬉しいっす。。。
まだまだこっちのシャバで美味しいフルーツや野菜食べていかなきゃならんもん!!(^-^) 頑張れうさこっち。 未来ちぃもキラキラおめめで可愛いし、ほのたんは無事二歳だし。めでたい!!(笑)
Commented by tomomi at 2007-05-14 11:55 x
うさこはすごいよね~><
我が家も弟子入りしなきゃだわ!
Commented by あるちゃん at 2007-05-14 14:27 x
お家が一番だね!
食欲も出てきてほっとしました。
もうしばらくは安静にのんびり過ごしてね!
Commented by noelpion at 2007-05-14 17:21 x
どんどん元気になっていくうさこくんの姿が見られてとても嬉しいです♪
遅くなりましたがほのたん2歳のお誕生日おめでうございま~す\(^▽^)/
未来ちゃんも元気一杯!!といった感じだし、本当に良かった良かった♪
Commented by ひろ at 2007-05-14 19:41 x
食欲が有るなら、どんどん回復しますよね。
がんばれ!うさこくん。
Commented by g94b_k at 2007-05-14 20:51
うさこ兄、頑張ってますね!本当にたくさん頑張りましたね!
きっとうさこ兄自身の、もっともっとterumiさんや妻や子と楽しく暮らしたいという気持ちが、この回復ぶりに繋がってるんだと思います。
これからも、きっとびっくりするような回復を見せてくれると確信してます。
ほんとによかった!
そしてほのたん、お誕生日おめでとう~☆スイカのお洋服、激似合いですよ~w

Commented by ポコま at 2007-05-15 21:40 x
未来ちゃんは、わざとかわいい顔しておねだり?さすが女の子(^m^)
うさこちゃんの強さにびっくり!みかんおいしいかい、かわいいね。
Commented by usachibi2001 at 2007-05-16 19:15
>みづりん♪
うさこはただのうさぎじゃないって事で・・・(ほんとか、おいっ!)
ただ、生に対する執念は感じるわ。
未来はうちで唯一の美形だから・・・こういう顔されるとつい甘くなってしまいます(あまあまのかぁちゃんです)
ほのたんにお祝いコメントありがと!

>tomomi(りこ)ちゃん
褒め言葉と受け取っていい?ははは・・・

>あるちゃんさん
昨日、病院へ行ってきたら順調に治っているとの事でした。
生チモは食べるのですが、乾燥牧草をもっとたくさん食べさせるように指導があったんです。これがなかなかね・・・
カラーが邪魔で結構ストレスになっているようですが、もうちょっと我慢してもらいますわ。

Commented by usachibi2001 at 2007-05-16 19:30
>noelpionさん
お気遣い有難うございます。うさこは元気です!
ほのたんへのお祝いコメントもありがとうございます。
未来は・・・ほっといても元気なよい子です(笑)

>ひろさん
おかげさまで傷の治りも順調です♪
思うように足を動かせない事、カラーが邪魔で食事や毛繕い等も見ていて気の毒なくらい・・・
でも頑張ってますよー!けっこう逞しい動物かも・・・

>g94b_k(きょろ)さん
はい・・・日々この子の底力をまざまざと感じています。
生きる事に対してあきらめなんてないもの。
うさこも頑張っているから飼い主も投げ出さずに頑張れます。
ほのたんにお祝いコメントありがとうです〜!(^^)

>ポコまさん
この子は絶対自分の可愛さをわかってやってる確信犯ですよ!
うさこは本当に強いです。我が子ながらすごいって思います。
今日も好物のサンチェ独り占めで食べてました^^
アクセス解析
レンタル掲示板