Top
順調な治り
2007年 05月 15日 |
病院へ行き、傷口をみていただいたところ、順調に治ってきてるとの事でした。
足の傷口のところにレーザー照射・・・血流がよくなり、痛みが和らぐ効果。
b0030701_071647.jpg


今週の土曜日には首の後ろのステープルの抜糸をします。
カラーをしているので食糞が出来ないうさこ。
その代わり、牧草をいっぱい食べさせるように先生から言われていたのですが、、、
食べないの。
でも、ふのりママさんからもらって生チモは食べます。

うさこに新しいおうちを購入(マルカン・クリアケージM)したんだけど・・・
広すぎであずましくないみたい(^▽^;)
b0030701_0284284.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-15 23:34 | うさぎ | Comments(7)
Commented by pocorin at 2007-05-17 01:08 x
足も順調に回復してるとのこと、とても嬉しいですね!
そしてちゃんと生チモ食べていますね。
カラーしてるからか若干食べづらそうだけどがんばれ〜!!

…で、「あずましい」とは?
「落ち着かない」ということ?
Commented by usachibi2001 at 2007-05-17 09:07
>pocorinさん
おかげさまで、順調にいってます!
カラーが邪魔で食事の時は苦労しています。
あときれいきれいの時も・・・胸のところをきれいにする時は一生懸命カラーを舐めてます(笑)

あずましくないとは・・・北海道弁でして推察通り、「落ち着かない」「不快」という意味です。
これは周りの状況から落ち着かないという事です。
身体的に不快を表すときは「いずい」と言います。
Commented by kupukupu04 at 2007-05-17 12:47
美味しそうに食べてる姿っていいですね。
私も嬉しくなります。
順調に回復していて良かった良かった。
Commented by みづりん at 2007-05-17 14:31 x
うさこっち!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ってるね。食べてるね。
嬉しいです(*´∇`*)

まだまだ痛いだろうけど、早く痛みが和らぐといいなぁ。
カラーも傷がよくなるまできついけど、頑張って欲しいね。

Commented by usachibi2001 at 2007-05-17 22:01
> kupukupu04さん
ありがとうございます!
今日もがっつり食べていい●出しまくりのうさこです^^

>みづりん♪
泣いて喜んでくれてありがとう!
うさこ、不自由な右足をほかの3本で支えながらちゃんと食べてます。
カラーに食糞くっつけながら食べてたよ〜(笑)
この子は結構肝が据わっています^^
Commented by lala_2525 at 2007-05-18 05:28
順調にすすんでいるようでほんとうに、ほんとうに、よかった(T_T)です。
そっか、盲腸フンたべるのが大変なんですね、ふむふむ。
抜糸は明日ですね。それを乗り越えられると、だいぶ良くなりますね、がんばってね、うさこぴょん(ノ´▽`)ノ・゜♪
Commented by usachibi2001 at 2007-05-18 09:43
>lala_2525さん
いつもお気遣い有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
盲腸糞の事をエントリーしたのですがスプーンですくって食べさせました。
首の抜糸は明日(土)です。
カラーは足の傷の抜糸までつけておかないと、またステープラーを自分で取っちゃうので外せません。
可哀想だけど仕方ありませんわw
アクセス解析
レンタル掲示板