Top
ムービー2本(遡ってます・・・えへへ)
2007年 05月 20日 |
b0030701_15392910.jpg

日中、掃除をするのにケージを開けたら飛び出してきたうさこ。
いつもケージの中にいるので開放感に浸りたかったかな?
『骨折した足できれいきれい♪』



日曜の午後、ダイアンのパパとママのKくん夫妻が遊びにきた時にモリモリ野菜を食べて元気だって事をアピールするんだよね〜、うさこって。。。
足を引きずってトイレに行った姿に奥さんのKちゃん、感動してウルウルしてました(T-T)
『食欲バリバリのうさこ』
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-20 19:31 | うさぎ | Comments(12)
Commented by あいこ at 2007-05-22 20:34 x
毎日気になって覗いてます。
うさこちゃん~頑張って!!
きれいきれいする姿に思わず涙がでそうになります。
頑張れ!!
Commented by pocorin at 2007-05-22 21:05 x
何と言葉にしていいのかわかりません。
涙なしでは見られませんよ…。
生きるって素晴らしいです。
がんばれ、うさこ兄!病気やケガに負けるな!!
Commented by いなばです at 2007-05-22 21:49 x
ほんとに生きる力って素晴らしいですよね。
ムービー見て涙してしまいました。
頑張っているterumiさんやうさこ君に感動です。
みんな仲良くファイト!!
家のmomoは昨日体重1,4kgでした。
今度皆に会いたいなぁ。
Commented by シュガーラビット at 2007-05-22 22:38 x
涙、出ます。。。
でも、すごいです!
うさこ君は、すごいよ。terumiさんもすごいです!
ほんと、生きるって、素晴らしいですね。
「僕、元気になるんだ!」って気持ちが伝わってきます!
私もがんばらなきゃ!(何をだ?)
Commented by みづりん at 2007-05-22 23:06 x
見てて泣きまくってます。
痛いね、痛いね、かゆいね。。。。って画面に向かってしゃべる私。。

ムービーで見ると痛々しい足に切ないです。
不自由な足でトイレまで??

うさこっち~~~~
ほんまにほんまに頑張って乗り切って欲しい・・・
奇跡を信じてます。
Commented by kupukupu04 at 2007-05-22 23:39
ムービーで見ると手術した足が痛々しいですね。
でもすごい生命力!
きれいきれいも、食欲バリバリも頼もしい。
きれいきれいは、上手くできなくて歯がゆいかな。
terumiさん、手伝ってあげたりするんですか?
Commented by バニオ at 2007-05-23 00:16 x
うさこ兄がんばれー!
ピンが飛び出そうなレントゲン写真をみて、背筋が凍ったよ。。
痛み止めも飲んでるのかな?
ちっちゃい体でいくつも難関を潜り抜けてるんだね、うさこ兄。。
首の腫瘍も、もう出てくるな!

ムービー、感動しました。
terumiさんが気を強くもってうさこ兄の側にいることが、
きっとうさこ兄にパワーを与えてるんだと思います。
これからもずっとずっと応援してます!
Commented by ポコま at 2007-05-23 01:44 x
うさこちゃん、私からもうさぎの神様にお願いするね。ちょっとだけ良くなって、痛くなく長生きできるようによろしくってね。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-24 14:59
ねー!!うさこ兄は自分でカラダが支えられないと思って テーブル(椅子?)の脚に
わざわざ自分が移動してカラダ支えてキレイキレイしてるの?
そうだとしたらスゴ~イ♪頭良い♪
Commented by usachibi2001 at 2007-05-24 18:48
>あいこさん
うさこ、頑張っています。
だけどピンらしきものが内側から出そうな感じで投薬する時にそ〜っとだっこして飲ませてます。
明日,病院へ連れて行くので院長先生の判断を仰ぎたいと思います。

>pocorinさん
やっと耳に届くようになりました。
でもピンが出てきそうだし、腫瘍を触ると嫌がって逃げるし・・・
前途多難ですが、挫けずに頑張ります!

>いなばさん
おっ!パソコン直ったんですか?(^^)
わたしはともかく(笑)、うさこは頑張っています!
momoちゃん、大きくなりましたね〜♪
いなばさんがお休みの時にでも是非遊びにいらして下さい^^

>シュガーラビットさん
うさこには多少の事で動ずる事なかれ・・・と逆に教えられているような気がします。
意思が強いといいましょうか・・・泣き言ひとつ言わないところは見習わないとね!

>みづりん♪
いつも涙流させてしまってごめんね!ぺこり
ピンがなんとなく飛び出そうな感じなので明日病院へ連れて行きます。
腫瘍も見せて相談してくるね。
すぐに手術は避けたいところなんだけどね〜。。。どうなるかな、、、
Commented by usachibi2001 at 2007-05-24 19:05
>kupukupu04さん
うさこはほんとに頑張りやさんです。
うさちゃんファミリーの大黒柱を背負っているせいかもしれません^^
かいかいの時は届いていないところを掻くんですけど、自分でやらないと納得しないらしくいつまでもやるんです(相当、頑固もの!)

>バニオさん
腫瘍だけはしばらく出ないで欲しかったのですが、、、どうも、うさこの体は出来やすいようです。
ピンもこれがそうなんじゃないかな?って感じで触ると固いものがあたるんです!
明日病院へ行き、先生と相談して今後の事を決めようと思います。
うさこが天然(天然ボケ?)なので、悲壮感全く感じさせないし、生きるんだ!って意思が強く働いているのでこっちもしっかりしなきゃって思わせるんです。動物力ってすごいね!

>ポコまさん
いつも応援有難うございます。
生きていればなんぼ・・・ですよね。
もっとずっと一緒にいてほしいのでうさこにはもう一踏ん張りしてもらいます!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-24 19:05
> vivi-chiko(nao)さん
うさこがそんなに頭いいわけないしょ!(≧m≦)
残りの3本の足で支えてきれいきれいをしてます。
こんな体なのに、ケージからすっごいスピードで向うの部屋に移動して心おきなくきれいきれいしてるのよ。
ある意味、逞しいっす!
アクセス解析
レンタル掲示板