人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太った野良猫
2004年 10月 24日 |
港にいた野良猫たちはどれもこれも丸々としていた。
釣り人が食べない魚を釣った時に猫に与えるからである。
それに人慣れしているので近付いてもある程度の距離を越えると逃げるけど、結構近場で写真撮影も許してくれる心の広さも持ち合わせている(笑)
観察していると仲間内で分けたりもしていた。
餌にありつけた後の写真をみたら涎流し放題(-m-)ぷぷっ
どうやら向うの方にもいっぱい猫がいて中に子猫もいると聞いたけど、寒くて行くのが億劫でやめときました≧(´▽`)≦アハハハ
太った野良猫_b0030701_10163464.jpg


by usachibi2001 | 2004-10-24 22:06 | その他 | Comments(6)
Commented by pocorin at 2004-10-25 15:22 x
そりゃ〜ネコも太りますね(笑)

私も実家でネコ5匹飼ってたんですよ。
一番長生きしたのは一昨年亡くなりました。
18歳くらいかな。大往生でした。
母もつぎつぎと亡くなっていくので寂しそうでしたが
いろいろ看病もしたので後悔がないようです。

今はラクのことを遠い地から孫のようにかわいがってくれてます(^^)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-25 17:13
こんな太った野良猫なんて見かけないですよね(笑)

ご実家では猫を飼っていらっしゃったんですね。
それにしても18歳まで長生きしたとはすごいですね〜!
お母さまの愛情に応えたんでしょうね。
ラクくんをお孫さんのように可愛がってもらってるなんて幸せですね^^ 
Commented by 抹茶 at 2004-10-25 18:36 x
ネコを見ると話しかけずにいられない性分です(~_~;)
そういえば三毛猫ってみんな、メスなんですよね?
太った野良猫もかわいいだろうなぁ♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-26 05:53
抹茶さん、猫になんて話しかけるの?
「今日もいい天気だにゃあ・・・」「そうだにゃあ」とか?(笑)
三毛猫ってオスは全くいないの?それは初耳!
じゃあこ写真の子もメスなのね〜♪それはもうみんな貫禄ある子ばかりでした^^
Commented by 抹茶 at 2004-10-26 17:49 x
「何してるの?ここは暖かいの?お友達はどこに行ったの?」ですよ~^m^
私までニャ言葉は使いません^m^
でもどっちにしても怪しい人ですよね。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-26 19:02
なるほど・・・そう話しかけて猫に「教えられないにゃあ・・・」って言われてるの?(-m-)ぷぷっ
抹茶さん、それ以上のコメントは私の口からは・・・もごもご(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板