Top
火がついた?
2007年 05月 25日 |
今日はティモテに何度も挑戦していたうさこです。
惜しいっ!
b0030701_23291026.jpg


b0030701_23491416.jpg


未来がうさこを心配して様子を見にきたところ。
それで火がついたのか、私の足元にきてカクカクしようとまで復活!
嬉しいやら、呆れるやら・・・( ̄∇ ̄;)

『カクカクしたいのか?』
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-25 23:52 | うさぎ | Comments(7)
Commented by やあこ at 2007-05-26 00:11 x
やっぱりスーパーうさぎだね!うさこパパは
こんなに元気なんだもんね。びっくりしたよ!
かわいい未来ママとまだまだ一緒にいたいもんね。
カクカク復活おめでとうデスヨ!!
Commented by pocorin at 2007-05-26 00:28 x
すごいです…!
ティモテだけでもすごいと思ったのに
あんなにぴょんぴょん歩けるんですね。
もっとへっぴり腰で歩くのかと思ってました。
やっぱりエロパワーはすごい(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-26 00:31
>やあこさん
結構元気なんですよ!
ほんとにこの子は我が子ながらすごいって思います。
ケージから飛び出て一目散に向うの部屋まで行くんです。
しかも3本足ですごいスピードで・・・ムービーで今度撮りますね。
未来の姿を捉えた途端、ケージ内をウロウロしてすごい顔で未来を睨んでいるんです。
これは、なかなかこっちに来ないから怒っているんだと・・・
未来もうさこの本能に火をつけてくれていい仕事してくれました^^
Commented by usachibi2001 at 2007-05-26 00:33
>pocorinさん
でしょ!?
うさこの生命力&エロパワーは並大抵のものではないかと・・・(^▽^;)
3本足で上手にバランスを取れるようになってから動きが速くなったんです。
なんでも慣れなんでしょうね〜^^
Commented by vivi-chiko at 2007-05-26 09:44 x
いやっホントにビックリΣ(・∀・;)
こんなに速く動いて…いや走ってるとは~
しかも体重増えてるんだね♪
この調子で再々手術を乗り切ってね、うさこ兄。
応援してるからね L(・∀・ L) ガンバー
Commented by シュガーラビット at 2007-05-26 10:48 x
ほんとだ! けっこう上手く動けるようになったね~。
やっぱり、みんなと一緒のおうちは、良いリハビリになりますね♪

ケージからの出入りの時は、少し段差がありますけど、
後ろ足はひっかかったりしないですか?

再々手術決定とのこと、今度こそ!
三度目の正直! 
今度も、乗り切ってくれるのを信じてますっ!!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-26 11:03
>vivi-chiko(nao)さん
未来効果ってすごいよねー!
うさこ、また未来とむふふしようと思って体中の力がみなぎったのかも。。。
じいさん、すごいっす!
再々手術もきっとうまくいくと思う・・・応援有難うございます<(_ _)>

>シュガーラビットさん
今まで2度ほど未来と対面させたんですけど、その度におっかない顔して引き締まった様子だったんです。
ケージの出入り口は引っかけもせず上手に出てきています。
運動能力が秀でていると思います。
手術ですが、この調子だとまたうまくいくと思っています。
いつも有難うございます!ペコリ(o_ _)o))
アクセス解析
レンタル掲示板