Top
留守中、脱走してた小僧!
2007年 05月 27日 |
26~27日とダンナと義父母それぞれの実家の滝上町と紋別市へ行って来ました。
(うさぎたちにはたっぷりの食料と水を用意して出かけ、留守番を頼みました)

両日とも生憎のお天気で、滝上の芝桜は8〜9分咲きの見ごろというのに雨降りで気温もたったの4度しかなく見に行くのを断念したんです(;-_-)
そしてやっと家に戻ったら・・・
気になっていたうさこは「げりこ」にもならずちゃんとしてました。
で、ダンナが「あっち、見てみろ!」と言うので見たら・・・

b0030701_23393211.jpg


ほのたんが自分のケージの上にぽつんと立っていたんです!ヾ(- -;)
脱走したはいいけど、下にも降りられず・・・かといって自分のケージにも戻れずそこにいた状態。
まったくも〜〜〜ぅ!!!
二間続きのケージの隙間から出たようです。
ここの上に何か置いて脱走を阻止しないと!┐(~ー~;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2007-05-27 23:41 | うさぎ | Comments(7)
Commented by usagino_siratama at 2007-05-28 08:54
きゃ~、このほのたんの表情、かわいい☆☆
脱走したのに帰れなくて、ママたちに助けを求める感じがびびびっと・・・。
元気盛りですね。かわいい!
Commented by はるみ at 2007-05-28 16:07 x
ほのたん、事故がなくてよかったです~。
うちでも、時々ケージに入れ忘れて出かけてしまい、
帰宅すると、うさ・ぴょんが「ボクしまわれてないんですけど?」と、
困った顔していることがあります。
ほのたんも脱走したものの、どうしていいのかわからなかったのかな~。
いつもと違ったお顔です。
Commented by やあこ at 2007-05-28 19:09 x
ほのたん、カワイイね!
ホント事故無くてよかったね。
やんちゃ盛りですね!
うさこも下痢になってなくてよかった。
Commented by ショコラママ at 2007-05-28 19:48 x
ほのたんのやんちゃぶり、そしてケージの上での表情!
ぎざかわゆすぅ~☆

でもケガがなくて良かった。うさこパパも元気そうで安心しました。
Commented by いなばです at 2007-05-28 22:29 x
あはは・・・
ちと困り顔がかわいいね~。
どんなにロックしても家もよく脱出されます。
うさ達ってイリュージョンの天才だよね。
プリンセスピョンコウ?
Commented by usachibi2001 at 2007-05-28 22:59
>usagino_siratamaさん
元気がいいと言いましょうか・・・色々やってくれるのが怪我だけには気をつけないとね!

>はるみさん
ヒヤヒヤさせてくれます。
若いと勢いだけでいけいけになっちゃうんですよね。
高いところは苦手でさすがにジャンプして降りる事は出来なかったみたいです。

>やあこさん
無茶をしないでおとなしくしていたから怪我をせずにすみました。
うさこもいつもだったら寂しくてげりこになるんですけど、おりこうさんでした^^

>ショコラママさん
ほんとに腕白で困っちゃいます(;-_-)
無茶したはいいけど、その次の行動が出来なくて困ってるんだから・・・こっちが困るって!(笑)
うさこ、ジャンプするくらい元気になりました。
この元気で明後日の手術にのぞみます!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-28 23:04
>いなばさん
トイレにも行けなかったので垂れ流ししてたんですよ、この子(--;)
おかげで未来のケージが汚れちゃって今日もまたケージの大掃除しました。
いなばさんちのmomoちゃんも脱走魔?
仄はちっちゃい時から脱走をしていたんですよー。
三つ子の魂百までも・・・かな?(;-_-)
アクセス解析
レンタル掲示板