人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園、新規開拓
2007年 05月 28日 |
ふのりママさんとうさんぽに行く前にマザガーでおにゅうの衣装を購入♪
公園、新規開拓_b0030701_23173359.jpg公園、新規開拓_b0030701_23182960.jpg
どちらも「りさ&がすぱーる」です。可愛いしょ!?

公園、新規開拓_b0030701_23161234.jpg

そして彼女が前から気になっていたという公園へ行ってみました。
周囲は工場や会社等が多いのでやかましい子供の姿はなく、広いし、小高い山あり、花壇あり、木陰はあるわで、うさぎたちや人間にとってもナイスな場所でした♪

公園、新規開拓_b0030701_23223266.jpg

公園、新規開拓_b0030701_23243628.jpg


麦たん、ナイスなポージングするのでいい写真がいっぱい撮れました。
ほんとにモデルうさぎとしての自覚があって大変よろしい・・・

それに引き換え動きが速いほのたんは・・・
ぶちゃいくだし、な〜にも考えないのでじっとしてない(´;ェ;`)ウゥ・・・

公園、新規開拓_b0030701_23262576.jpg

公園、新規開拓_b0030701_23351466.jpg


公園、新規開拓_b0030701_2340356.jpg

「私は?」
・・・ごめんなさ〜い!!!
今回、風野里ちゃんはほとんど撮ってませんでした(キャリーバッグに入れられているところは撮ったけどね・・・汗)

また沢山手みやげを頂きました。。。
いつもいつもすみません!('-'*)アリガトデス♪

by usachibi2001 | 2007-05-28 23:41 | うさオフ | Comments(9)
Commented by lala_2525 at 2007-05-29 05:59
あ、ふのりちゃんが立とうとしてるぅぅ!珍しい・・気がします。
リサ&ガスパ、カワイイ(σ≧∀≦)σ!!ですね〜〜〜♪♪
Commented by funomugi at 2007-05-29 10:53
昨日はどうもありがとですー♪ ここなら汗だくうさんぽにならなくてイイね!(笑)
ほんと、写真撮るのうまいっ!! 見惚れてしまう~~(*´▽`*)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-29 12:25
>lala_2525さん
ふのりちゃんは女優なので、決めポーズをしようとしているところなんですよ! ̄m ̄ ふふ
洋服に負けないくらい可愛いうさずです・・・親バカですみません!(^▽^;)

>funomugi(ふのりママ)さん
こちらこそ!!!
ここなら夏でも黒うさちゃんが涼しく快適にうさんぽ出来るね^^
写真はうまくないっす・・・モデルがいいんですよ!d(^-^)
Commented by ショコラママ at 2007-05-29 13:03 x
どれもキレイに撮れていて、みんなカワイイ~
リサ&ガスパの洋服も、みんなお似合いですよっ!
Commented by be-happy-life at 2007-05-30 00:07
どちらの公園でしょう?
とてもきれいな公園ですね
緑がきれいで(写真がいいのかな?)外国のように感じますね
Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 12:28
>ショコラママさん
今回は公園や風景に助けられ・・・あと麦たんのモデルっぷりにも!
衣装、どれにしようか散々迷ったんですけどナイスチョイスでした^^

> be-happy-lifeさん
豊平川近くの苗穂です。
広いし、静かだし、結構木が育っているので木陰もあり涼しくうさんぽ出来る公園です。
今回はここの一部だけでうさんぽしましたが、今度はまた別の場所でやれる楽しみがあります^^
Commented by pocorin at 2007-05-30 14:58 x
キレイな公園ですね〜♪
この写真はペンタくんで撮ったんですか?
やはりイイですね〜。
一眼買うときに、ピント合わせの時間を考えなかったら
ペンタくんが良いな〜と思っていましたの…
って、この写真がコンデジだったらどうしよう(^_^;
Commented by あるちゃん at 2007-05-31 11:33 x
お洋服めちゃ可愛いです!
それはワンちゃん用?
Commented by usachibi2001 at 2007-05-31 15:18
>pocorinさん
そうなんですよ〜、綺麗な所でした♪
名前がわからないので「ふのむぎ公園」って勝手に命名(笑)
この写真はバーゲンで買ったコンデジですよん♪
「OLYMPUS SP-350」
http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/sp350/

800万画素で露出やフォーカス設定が出来るカメラだから一眼デジに近い撮影が出来るんですよ。
ペンタくんだともっと細部がきれいに撮れるはずです^^

>あるちゃんさん
有難うございます〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
これはワンコ用の服です。
「マザーガーデン」グループのイオン札幌元町店の中に入っている「ペットパラダイス」ってお店が札幌一、品揃えがあるんですよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
アクセス解析
レンタル掲示板