Top
ゆるいうさぎ
2007年 06月 01日 |
今日泊まるMくんの布団の上で寝転びながらきれいきれいをずっと続けるうさこ。
薬を飲ませた後シリンジを洗って戻ってみたら・・・見事にしっこされてました(--;)
このだらしない格好もお尻もゆるくなったうさこです。

寝転びながらきれいきれい♪
[うさぎ][うさこ][きれいきれい]
寝転びながらきれいきれい♪
by terumi
[PR]

by usachibi2001 | 2007-06-01 23:53 | うさぎ | Comments(7)
Commented by ポコま at 2007-06-02 11:42 x
大きな手術跡がいたいたしいけど、それでも
年をとっても子うさぎのように超かわいいうさこちゃん。
やっぱりスーパースターだわ~
ほんとかわいすぎるわ。
ふわふわだからチッコしたのかな?
Commented by kupukupu04 at 2007-06-02 15:06
だって大手術を終えたばかりだもん。
お尻くらいゆるくなるわよね。
それでも自分できれいきれいをずっと続けて偉いぞ~。
とってもお年寄りには見えないキュートさだよ~。
Commented by いなばです at 2007-06-02 16:07 x
わあっ!傷口の光っている糸?痛々しい(><)
ちっさい手が可愛い~。
うさ兄はがんばってるね。
いつも一生懸命な可愛い姿見てドキドキするわぁ。
今、家のmomoを見たら「つきたてなまこ餅」みたいにデロリ~ンとしています。はぁ~あ・・
Commented by yamamotoribbon at 2007-06-02 19:22
頑張ったうさこさんだから、少しくらいの粗相は許してくれますよ(^^)
これからも頑張ってね!
Commented by noelpion at 2007-06-04 07:32 x
毛布の上でペロペロスリスリ、ホントにご機嫌さんですね♪
傷口が痛々しいけど抜糸が済めば、
きっと見た目もずい分変わりますよね。
ゴロゴロのんびりしながらゆっくり静養してね、うさこくん!! (^▽^)
Commented by usachibi2001 at 2007-06-04 09:02
>ポコまさん
うははは・・・こんなに褒められちゃって面映いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ポコまさんは筋金入りのうさこ好きですよね^^
この毛布ですが、ふわっふわなんです。
つい気持ちよくてじょー・・・だったかもしれません。

>kupukupu04さん
すいません、心の狭い飼い主で・・・
だってね、、、洗濯したばかりの毛布だったから〜〜〜(泣)
うさこは、まだやるの?ってくらい昔から念入りお手入れする子なんです。
ペロペロと一心不乱なところは、飼い主が見てもつい微笑んじゃいます^^

>いなばさん
これね、ステープラー(針)だから光ってるんですよ!
うさこは術前術後と変わっていることに気づいてないと思うんです。
だからそれがわかっているこちら側としては尚更健気に映りますね。
Commented by usachibi2001 at 2007-06-04 09:26
>yamamotoribbonさん
洗ったばかりの毛布にちっこされたので、ついむかっときちゃいました。
頑張ったうさこにもっと寛大でなければいけませんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>noelpionさん
毛繕い大好きなんですよ、この子♪
傷口もかさぶたが出来てきていい感じでもうすぐ剥がせそうです。
抜糸は2週間後なので、それまで見た目の悪さはご愛嬌って事で・・・笑
今日も朝からご機嫌です^^
アクセス解析
レンタル掲示板