Top
サンチュ、うまうまっ♪
2007年 06月 14日 |
うさこの大好物・サンチュが近所のスーパーでいつもの半額の50円で売っていたので速攻買い!
(けちって10枚入り1ケースだけ買ったんだけどね・・・笑)
あげたらすぐに食いついた!

b0030701_2141288.jpg


ケージに寄っかかりながら噛み締めてる図・・・
ムシャムシャ食べている姿を見ると、うさこは頑張って生きているんだと実感。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-06-14 21:35 | うさぎ | Comments(12)
Commented by シュガーラビット at 2007-06-15 10:16 x
うんうん、大好物を食べられる、ご飯が食べられるって、
ほんと幸せなことですよね~。
札幌は、ここ数日真夏のようでしたけど、
元気にこの夏を乗り切ろうね~。
気がめいり気味だったけど、うさこ君見て元気出ました!
Commented by やあこ at 2007-06-15 10:17 x
うさこのバリバリの食欲!
ほんと頑張ってるんですね。
わたしも頑張らないといけませんね。
ちっちゃなうさこに、いっつも勇気と元気をもらっています。m(._.)m
Commented by いなばです at 2007-06-15 11:30 x
暑い日続きでばてちゃったかな?
ケージによっかかりながらのモグモグタイムですか~。
何をやっても許せる可愛いうさこ君!いいねっ(^^)v
私事ですが、明日でいなばが旅立って1年になります。早いもので、、、
一緒に泣いてくれたお隣さんも今月いっぱいで転勤になっちゃいました。
寂しいよ~(ToT)
Commented by みづりん at 2007-06-15 16:03 x
うんうん!
サンチュおいしいんだね。術後でも食べたくらいだもんね(笑)
ほんと生きるためには食べることだよね。
それが自分で進んで食べれるんだからうさこっちは絶対大丈夫さ!!!
まだまだ長生きしてくれるよね。大好きだぁ〜!うさこっち!頑張れ。。。
Commented by あいこ at 2007-06-15 20:01 x
食欲があるってことは元気になってる証拠だね。
(*^o^*)よかった。
動いたりはどうなってるのかな?
前足だけで上手に動けるようになったかしら?
頑張れ!!頑張れ!!
Commented by usachibi2001 at 2007-06-16 14:34
>シュガーラビットさん
必死になって食べてる姿を見ると嬉しくて綻んでしまいます^^
今年は猛暑の予報ですが、乗り切って無事に11才の誕生日を迎えて欲しいです。
うさこを見て元気になった?実は私もなんです〜ふふっ♪

>やあこさん
食事の度に皿に顔を突っ込んでボリボリ食べてる姿を見ると、うさこは強い子だな〜って感じます。
やあこさんを元気づけたなんて、うさこもお役になっているようで嬉しいです^^

>いなばさん
ばてたんじゃなくて、足がおぼつかないので寄りかかったんですよ〜。
いなばくんが月に帰ってもう1年!?
早いですね〜・・・しみじみ。。。
でもお茶目なmomoちゃんが新しい家族になって明るくなったでしょ!

Commented by usachibi2001 at 2007-06-16 14:39
>みづりん♪
生きる基本だよね、食欲って。。。
それがあるんだからうさこはきっと大丈夫だよね。
今もうとうとしながら寝てるよ^^
いつも応援ありがと!ほんと、励みになる〜〜〜(*- -)(*_ _)

>あいこさん
足の動きはあまりよろしくないんだけど、●も大きいのしてるし、体調はいいです。
前脚だけで動く事が多いから虫みたいな動きよ!(笑)
でもうさこはいつも全力で生きてるから〜!
Commented by kupukupu04 at 2007-06-16 15:03
気持ちよく寝てる姿と美味しそうに食べてる姿、
これ最高ですよね^^
Commented by yamamotoribbon at 2007-06-17 07:50
しっかり食べてくれると、安心しますね。
頑張れ、うさこちゃん\(-o-)/
Commented by ひろ at 2007-06-17 22:53 x
大好物食べて、早く元気になれ!うさこくん。
Commented by be-happy-life at 2007-06-18 14:00
たくさんおいしいもの食べて、早く元気になってね!
Commented by usachibi2001 at 2007-06-21 02:53
>kupukupu04さん
食っちゃ寝・・・うさこは最近こればっか!(笑)

>yamamotoribbonさん
食欲モリモリ、●もモリモリ(笑) 

>ひろさん
走れるようにはなれないけど、せめてもうちょっと歩く練習してほしいものです(--;)

>be-happy-lifeさん
有難うございます! 寝てばかりいるのですが、体力温存してるのかな〜?ヽ(~〜~ )ノ
アクセス解析
レンタル掲示板