Top
使えるコーム
2007年 06月 21日 |
うさこの左半身にはよく●がくっついている。
しかもそれが乾いているならいいのですが、おしっこした跡に寝そべってしまうとウェットになり毛にくっ付いてなかなか取れない。
それでお風呂に入れてましたが、今回はそうひどくなく乾いていたので、猫用コームを買ってきた(病院で教えてもらったんよ)

b0030701_0552555.jpg

お値段、980円。人間のブラシより高いっす!( ̄Д ̄;;

それで梳かしたらきれいに汚れが取れて毛並みもきれいに・・・
なのでボサボサな全身をコームで梳いたら男前になった〜!(言うほど見違えた訳ではありませんが・・・ははは)
b0030701_0571664.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-06-21 23:45 | うさぎ | Comments(8)
Commented by バニオ at 2007-06-22 07:41 x
こんにちは、以前もコメントしたバニオです。

うさこ兄はいつだって男前! 
お毛に埋もれた険しい瞳が大好きだ~!

毎日お世話大変ですね。何回もウンチするし。。
もしかして、首周りと足周辺、新しく毛が生えてきて...ますか?

Commented by やあこ at 2007-06-22 08:29 x
うさこふわふわでかわいいね~
気持ちよくてウトウトですか?
ホント男前になったよ~
terumi様毎日お世話お疲れ様です。
Commented by いなばです at 2007-06-22 08:54 x
ふかふかですな~。
男前も更にアップ^^やっぱりうさは動くぬいぐるみですよね~。
かわいい、かわいい。さわりたいよ!
ブラッシングでかなり変わるのね。
Commented by pocorin at 2007-06-22 10:53 x
写真のせいかもしれませんが
見るからにキレイになってる気がしますよ。
うさこ兄の毛はやわらかくて気持ちいいのが
写真からも伝わるくらいキレイ♪
キレイにしてもらって良かったね〜!
Commented by noelpion at 2007-06-22 11:34 x
は~い、私もキレイになっていると思いま~す!(^O^)/
うさこくんお母さんにキレイにしてもらって、
気持ちよくウトウトって感じかな?
すっごく可愛いですね♪
なんだか、つい撫でて邪魔したくなっちゃいますね(^m^)
Commented by at 2007-06-22 14:08 x
うさこちゃんキレイキレイ!
毛並みがふわふわしてて柔らかそう~
チョコの毛は。。短くって薄いですヾ(^-^;)
うちではこのコームはリップのみ使用やねんけど
980円は安いですよ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私はうさぎのmimiさんとこで2100円もした~(笑)
高いでしょ?(σ´з`)σ
Commented by usachibi2001 at 2007-06-22 19:13
> バニオさん
はい、いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも男前とは・・・うさこが聞いたら泣いて喜びます^^
今日は軟便をしてえらいこっちゃになってたのでお風呂に入れました。
またボサボサの毛になっちゃった(笑)
首周りと足周りはうっすらと毛が生えて来てます。
元通りになるにはまだ相当かかりそうです〜。。。

>やあこさん
うさこの毛は長くて柔らかいんです〜♪
北海道弁で言うと「やっこい」・・・この表現にピッタリな毛質。
ブラッシングされると気持ちいいみたいです。
ちょいエロおやじもちょっとダンディっぽく変身です^^

>いなばさん
ブラッシングで相当変わりますね!
動くぬいぐるみはあったかいし、ふっかふかだし癒されます〜♪
是非なでなでしに来て下さい^^
Commented by usachibi2001 at 2007-06-22 19:23
>pocorinさん
カメラのせいか、きれいに撮れました(笑)
うさこの毛は長くて柔らかいので軟便がくっ付くとなかなかきれいに取れないんですわ(今日もお風呂しました)
手間がかかるけど、お世話するのは苦にならないしね(ま、ブツブツ言ってますけど・・・笑)

>noelpionさん
こんなに丁寧にブラッシングしたのは久しぶりだったから、うさこも満足してうとうとしたんだと思います。
邪魔・・・私がしない訳ないじゃないですか〜!(笑)
足をツンツンして足腰鍛えさせましたよ!ははは・・・

>夢さん
ふわふわで柔らかい毛質なんですよ〜♪
未来は短毛で固い感じ・・・仄はその中間なんですが、キューティクルバリバリって感じで触るとツルツルしているの。
コーム2100円!!!私なら絶対に買わないお値段ですわw(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板