Top
You Tubeのテスト
2007年 06月 24日 |

術後、回復室にてのうさこ


シャツの走りっぷり!
[PR]

by usachibi2001 | 2007-06-24 23:58 | うさぎ | Comments(5)
Commented by はるみ at 2007-06-25 14:43 x
術後なんですね。
眉間にしわ寄せても、わしわし葉っぱを食べる、うさこ兄に
生命力の強さを実感させられました。
動画ってすごいですね。

シャツちゃんって、うさこ兄のお子さん(ほのたんの兄弟)ですよね?
なつかしいな。
今はもうすっかり大きくなって貫禄ついてるんだろうな。
Commented by みづりん at 2007-06-25 15:09 x
シャツちゃんなつい!!!懐かしい!!
ヒカル系ですごくスキだったよお~~~
今頃どうしているんだろう????(。´・ω・)

Commented by usachibi2001 at 2007-06-25 19:50
>はるみさん
そうです、骨折手術をした5/10の動画です。
まだちゃんと覚醒していないながらも、差し入れのサンチュを頬張った時のものです。
我が子の逞しさに泣き笑いしたっけ・・・
シャツはうさみらの子供でほのたんの兄弟です。
今頃何してるのかな〜・・・未来に似ていたからかなり大きなうさぎになってるかもしれません。

>みづりん♪
懐かしいしょ〜! ̄m ̄ ふふ
そうそう...ヒカルちゃんに似ていたよね。
今頃何処で何をしてるのかな〜。。。
きっと優しい飼い主さんの元で愛情たっぷりに育っていると思います。
Commented by みさお at 2007-06-25 21:53 x
こんばんは、terumiさん!
今日ね、なぜかよく分からないのだけど、
うさこ兄さんの事がふと気になって久しぶりに遊びにきました。


うさこ兄さん大変な事になってしまったのね・・・。
暫くご無沙汰していたから、
小さくなったうさこ兄さん見て悲しくなってしまいました・・・。

人より早く老いて行く姿を見るのはつらいですね。
でも、terumiさんやご主人のうさこ兄さんを大切にしている気持ちが
とても強く伝わってきます。
昔のように、走れなくても頑張って元気に過ごして欲しいです・・・。

うさぎ達にとって厳しい夏でないといいですね・・・。

お大事にね・・・


Commented by usachibi2001 at 2007-06-27 09:07
>みさおさん
おはようございます!
こちらこそすっかりご無沙汰してまして・・・m(_ _)m
みさおさんちのうさちゃん達も元気でしょうか?
うさこは短いスパンで5回もの手術をしました。
手術を重ねる毎に心配の度合いも大きくなりましたがそれをものともせず、頑張りました。
だんだん小さくなってきてますが、食欲だけは落ちず元気にしています。
10年以上うさんぽ三昧したので、今後はゆっくりと落ち着いて静かに老後を送るかんじです(なんだかうさこらしくもない感じもしますが、よく考えてみると無理をさせられない年令です)
アクセス解析
レンタル掲示板