Top
朝から元気!
2004年 10月 26日 |
今朝5時半に、ケージから出したらいきなり足を抱え込みにきたうさこ。
こっちはご飯支度とお弁当作りに忙しいっちゅうの!
朝からなんて、○○いヤツなんでしょう・・・(--;)

b0030701_10215478.jpg

           スエットを噛む形相が怖い!
b0030701_10261472.jpg

満足すると撫でれ!と座り込む。うちはうさぎ中心の生活ではない事を自覚してほしいわ
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-26 10:27 | うさぎ | Comments(5)
Commented by たけ at 2004-10-26 13:19 x
にゃはは、うさこくんめ。
日課なんですね。
アルの朝の日課はランニング・・・・いや、アスレチックですかね・・・
とにかく部屋中ものすごいスピードで走り回ります。
ベッドにボフッと飛び乗って、妹を踏みまくり、
飛び降りてまた走り、たまにジャンプも取り入れて・・・
元気だなぁ・・・といつも感心しております(笑)
Commented by pocorin at 2004-10-26 14:09 x
ははは〜元気ですね。いいことですよ(^^)
ラクは男の子のくせに、あまりやらないんです。
私の足にまとわりつくんですが、そこで終わり。
最後まで達したのはもうすぐ二歳だと言うのに一回きり。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-26 15:40
>たけさん
アルくんは朝から健全なアスレチックが日課なのね〜!それで運動不足を解消してるのかもね^^ 
うさこも若い時は、アルくん同様走り回って階下に迷惑かけたんじゃないかと思ってます。

>pocorinさん
ラクくんはしない子なんですね〜。
月うさのちびたもしない子だったんですよ。個体差があるみたいですね・・・うさこはエロくて恥ずかしいっす!(ーー;)
Commented by たけ at 2004-10-27 11:02 x
アルもカクカクしますよー?
ただちゃんと恋人が決まってるだけで・・・
決まった、というか、特定の形のヌイグルミでしかしない、とゆーか・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-10-27 17:06
決まった相手(ぬいぐるみ)とだけ?ほほう・・・
人間の手足にはしないのね!?
アクセス解析
レンタル掲示板