人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
実家の庭〜ペットショップ
2007年 07月 01日 |
実家に仄を連れて行きました。
家の中でも忙しくなく動き回っていましたが、庭でうさんぽの時も同様でじっとする事が少ない。
ぶれぶれ写真が多くて・・・最初からムービー撮っておけば良かったと後悔。

実家の庭〜ペットショップ_b0030701_3563654.jpg



帰りに寄ったペットショップの小動物コーナーに「ミニブタ兄弟」4匹が幸せそうな顔してお昼寝してました。
何故こんなでかいのが小動物コーナーに?と思いつつ・・・スペースにゆとりあるせいかな?と思ったり・・・。

実家の庭〜ペットショップ_b0030701_3565744.jpg



ムービー(スライドショー)仕立てはこちら・・・
実家の庭でうさんぽする仄

by usachibi2001 | 2007-07-01 23:42 | うさんぽ | Comments(9)
Commented by そらら at 2007-07-02 07:35 x
ミニブタ!!!
いつか欲しいって思っているんです。
(今はアパートなので無理ですが・・・・)
どこのペットショップですか?ぜひ見てみたいです。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-02 08:22
>そららさん
まじですか!? 
このショップには以前黒っぽいミニブタがいたんだけど、かなり大きく育っていたよ!お散歩させるのには、かなり力がいると思います。
その時の為に体力つけておいた方がいいですよ! ̄m ̄ ふふ
ちなみに・・・やまが○西野店です♪
Commented by たけ at 2007-07-02 13:55 x
えええええええええ?!
ミニブタって、ペットショップで買えるんですか?
えー・・・すごいビックリです。
売ってる、ってことは、需要がある、ってことですよねー。
やっぱ買う人いるんだ・・・

動物大好きで、この寝顔にはメロメロですが、
さすがに飼えないので、
引き取られてく瞬間だけでも見たいですねー。
どんな人が買うのか、とか・・・
Commented by ショコラママ at 2007-07-02 16:08 x
terumiさんでもブレブレ写真撮ることあるんですねー。
(ちょっと意外デス)
でもどれも可愛く撮れてますよ~♪

ミニブタ、これで成長が止まるのならカワイイかな…と。
イヤ、買う気にはなれないんだけど…。

水曜日にお会いできるの楽しみにしてます!
Commented by ykaterina at 2007-07-02 19:09
ミニ豚・・・って結構大きくなるらしいですね~
食欲旺盛で・・・臭いはどうなんだろう?

最近ジメジメの季節・・・余り元気がありません・・・
カラリと晴れてくれないかな~
Commented by そらら at 2007-07-02 22:50 x
西野店ですね!!!
明日はやめに仕事終わらせて行って来ようかな。

ぢつは、ミニブタのコミュにも入ってます。
前田森林公園で一目ぼれしてから、いつか欲しくてね。

そのためにも体力つけなくては!!!
Commented by noelpion at 2007-07-03 07:45 x
ミニブタって大人になると「どこがミニやねん!!」ってツッコミたくなるほど大きくなりますよね(^・^;
まぁ、本当のブタさんに比べればミニサイズですが~

一枚目のほのタン、公園でトレーニング中のボクサーみたい♪ カッコいいぞ!! 
と思っってスライドショー見たら、リサ&ガスパールのパーカー着てたのね 可愛えぇ~(^m^)
Commented by usachibi2001 at 2007-07-03 17:14
>たけさん
そりゃ、ペットショップで売ってるでしょう!?
やまが○西野店では一昨年から売ってますよ。
「ベイブ」って子豚の映画あったでしょ!
その影響で需要は増えたそうです。
どんな人が飼うんだろうね〜・・・寝顔はほんとに可愛かったです。

>ショコラママさん
カメラのモードを「発光禁止」にしているとぶれまくりますよ。
これが「オート発光」にすると瞬間を捉えられるけど、動物が眩しがるしょ!
ミニブタは50キロまで大きくなるみたい・・・広いおうちじゃないと飼えないね。
明日、ブツ持って行きますので楽しみにしていてください〜!(^^)

>ykaterinaさん
低脂肪高タンパクの食事である程度大きくならないようにセーブ出来るみたいですよ。
ブタ自体はきれい好きらしいです。
この子たちは匂わなかったな〜。排泄物をすぐ処理したら大丈夫なのかも!
そちらは梅雨真っ盛りのようですね。
こちらはエゾ梅雨になると気象協会の予報・・・雨が多い予報ですが晴れてます^^
Commented by usachibi2001 at 2007-07-03 17:29
>そららさん
仕事帰り・・・職場からまっすぐ西野へ行けばすぐだね。
今日は起きてるかな、あの子たち^^
ミニブタのコミュってmixiの?それは知らなかったな〜。
前田森林公園で散歩させてる人がいたっていうのも初耳でした。
もしかして結構飼っている人いるのかもしれないですね。

>noelpionさん
そそ、突っ込みどころ満載ですよね!(笑)
そう言ううちのミニウサギの未来もどこがミニ?って感じですが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
トレーニング中のボクサー!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仄はチャンプを目指しているからあんなに張り切って動き回ったのかも!?(-_-;)ホントカ・・・オイ
リサガスのパーカー可愛いしょ!
せめて衣装だけでもと思って・・・わはは!
アクセス解析
レンタル掲示板