Top
みらほのの検診
2007年 07月 03日 |
健康診断しに未来と仄を連れて行きました。
2羽一緒だと重いので、ダンナに送り迎えをしてもらったよ♪

仄は前回(4月の末)より軽くなって1.9キロ。お腹等の異常なし。
でも奥歯が伸びていたのでカットする事に・・・あと、爪切りもね♪

そして次に未来・・・3.2キロって!!!増々肥えていってる〜〜〜!
触診での異常はなし。
でも奥歯が少し伸びていたのでこちらもカットお願いしました。
30分以上は待ったかな・・・
ふたりとも家に帰ったら速攻寝そべってハァハァ…病院は嫌いなようです(^▽^;)


b0030701_175312100.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-07-03 17:53 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pocorin at 2007-07-04 23:24 x
未来ちゃん…3.2キロ?
すごいわ〜(^_^;
ますますパワフルね(笑)
そりゃ、二人一緒に病院だと重いですね…。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-04 23:53
>pocorinさん
そうなのさ〜!(T▽T)アハハ
女医さんも「ちょっと大きいね」って・・・ちょっとどころじゃないっす!
ずしっと重いのよ。
ダンナも寝そべった胸の上に未来を乗せるのは嫌がるくらい(爆)
アクセス解析
レンタル掲示板