Top
ものぐさうさぎ
2007年 07月 07日 |
b0030701_1254271.jpg

うさこです!

b0030701_12542813.jpg

またお尻を汚してしまっておかあさんに洗われました・・・面目ない(〃 ̄ω ̄〃ゞ
んでもって、今はケージの中でもぐもぐタ〜イム!
麻マットを捩らせそれをつっかえ棒にして寄りかかりながら寝転んでるんだ(器用でしょ?笑)
その様子はこちらのムービーで見てね♪

ものぐさうさぎ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-07-07 13:22 | うさぎ | Comments(4)
Commented by noelpion at 2007-07-08 19:43 x
五周年おめでとうございま~す!
うさこくん、美味しそうに牧草もぐもぐしてますね (^▽^)
麻マット活用術は素晴しい!!
この調子ならまだまだ主役の座は不動のようですね♪
Commented by usachibi2001 at 2007-07-09 09:32
>noelpionさん
どうも有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
不自由な体なので自分なりに工夫するところが我が子ながら賢い!って思った次第・・・(親バカ!)
うさちゃんファミリーの大黒柱としてまだまだいけそうです^^
Commented by バニオ at 2007-07-09 21:55 x
うさこ兄だ!
がんばってご飯食べてる姿をムービーで見てると
ほんとにうさこ兄は生命力がすごいって感動します。
そしてお顔のアップ,,,ステキ,,,, 

骨折した足の具合はどうですか?
うさぎさんはカルシウム取りすぎもダメだし、でも骨は丈夫になってほしいし、難しいですよね。
ちゃんとくっついてくれるように、いつもお祈りしてますよー!

Commented by usachibi2001 at 2007-07-10 00:29
>バニオさん
うさこ、我が子ながらすごいうさぎだと感心します。
でもね、足の調子がよくなくて病院へ行き診てもらったんです。
固定ピンを麻酔なしで抜き取ってきました(エントリーしたので、詳細はそちらをご覧下さいませ)
アクセス解析
レンタル掲示板