Top
身だしなみ
2004年 10月 26日 |
急遽、明日も大通公園でぷちオフする事になったんだ。
ボクがお水を飲んでいた時に下の歯がちょろっと伸びていたのをお母さんがめざとく見つけていたんだな、これが・・・。
それで有無を言わさずボクをひっくり返して、「うさこ〜、歯がちょっと伸びて来たし、明日お初のうさちゃんに会うからきれいにしようね〜!」って言ってまた簀巻きにされた。カットしてから歯磨き。しかも今日は爪切りまでしたからいつもよりグルグル巻きの状態が長かったんだ〜!(T^T)
b0030701_1850153.jpg

          水飲んでるとこ、写さんでも・・・(--;)
b0030701_18513993.jpg

           自分でもちゃんと整えるっちゅうの!

明日の予報が雪になったから明後日に変更〜!じゃあ、今日の身だしなみって一体・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
b0030701_18525795.jpg

               ふて寝ちゅう・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-26 18:53 | うさぎ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-26 22:57
うさこちゃんうなじがセクシー(^○^)
ちゃんとおとなしくつめや歯をととのえさせてくれるうさこちゃん、うらやましいです。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-26 23:24
色っぽいですかね!?(笑)
うさこは、そういう意味では扱いやすいかもしれません^^
アクセス解析
レンタル掲示板