Top
うさこ、大往生
2007年 07月 18日 |
本日、うさこは月へ帰りました。10才8ヶ月・・・大往生です。

仕事から家に戻った午後7時30分・・・うさこのケージへまっすぐ行くと息がしてないように見えたので扉を開けうさこに触れたら固かった。。。
そっか〜、逝ったか・・・
私たちに心配かけまいとひっそりいったんだね。

事務所にいたダンナに電話をかけ「うさこ、死んだわ」と報告。
「すぐ、行く!」
すぐにMくんと一緒にダンナが来て「うさこ、頑張ったな〜!」って声をかけ、抱き上げていっぱいお話ししてました。

b0030701_20583381.jpg


朝にあげたペレットもグレープフルーツルビーも平らげ、お尻に●いっぱいくっつけてました。
最期まで食欲あったのがあの子らしい・・・
きっと月に行く準備で腹ごしらえしていったのかもしれません。
もう到着してちびたと遊んでいるかな? ぴょんぴょん飛び跳ねていると思いたい。
⇩のように仲良くしてるかな?
b0030701_21112359.jpg

『めぐっぺが描いてくれたうさことちびた』


子供だったうさこを飼い始め、そして最期は介護までしたので悔いは残っていません。
うさこを通じて沢山のお友達ができ本当に幸せな毎日を送れた事に感謝してます。


今日はダンナと未来・仄もまじえて、うさことの生活を振り返り笑って語り合おうと思います。
そして明日、ちびたの眠っている場所に埋葬します。
みなさんも笑って偲んでくださると、うさこも喜ぶと思います。

今まで可愛がってくれたり、応援してくださったみなさん本当に有難うございました!









グレープフルーツルビーをムシャムシャ。
b0030701_2059389.jpg



お腹いっぱいになって寝ているところ。食っちゃ寝です(笑)
b0030701_20595912.jpg


食べている時の動画も撮ったので後ほどアップします。
これが最期の生きているうさこの動く様(さま)です。

大往生前夜の食欲
[うさぎ][うさこ][最後の動く姿]
大往生前夜の食欲
by terumi
[PR]

by usachibi2001 | 2007-07-18 21:08 | うさぎ | Comments(56)
Commented by まあ at 2007-07-18 21:31 x
うさこ兄 ちびたに会えたかな
お笑いキャラのうさこ兄だったから
私もひがぴょんと一緒にお疲れ様って見送るよ

今まで頑張ったうさこ兄に ありがとう
ひがぴょん達のお手本だったよ
向こうにはうーにゃんやぷーぷーやでか耳の友達がたくさんいるから
寂しくないよね

terumiさん お疲れ様でした
Commented by 抹茶 at 2007-07-18 21:55 x
本当に本当にありがとう、うさこ兄さん。
うさこ兄さんの存在が私をすごく励ましてくれてたよ。
悲しくても嬉しくても、時折々にうさこ兄さんのことを想ってた。
もう会えなくて、すごく悲しいけど・・・今頃はたくさんのお友達と再会してるかな。
うちの子に会ったらヨロシク言っておいてね。
今まで本当にありがとう。

素敵な出会いをくれたうさこ兄さんとterumiさんに感謝です。
Commented by at 2007-07-18 22:10 x
うわぁ~ほんまやぁ。。
うさこちゃん。。ちゃんといっぱい食べてエライ。。( p_q)
terumiさんもうさこちゃんも最後までよく頑張りましたね( p_q)
いつもいつも感動させてもらってました。ありがとう。
terumiさんのうさこちゃんに対する強い思い。。
見習わないとなぁ。。っていつも思っています。

後悔のない旅立ち。。私。。理想です( p_q)
でも笑って偲ぶなんてやっぱり無理ですよ( p_q)
うさこちゃん。。眠ってるみたいなお顔。。可愛いなぁ。。
うさこちゃん。。安らかに眠ってね。
ピーチに会ったらお友達になってあげてね( p_q)
Commented by pocorin at 2007-07-18 22:26 x
わかってます、大往生って。
でもまだ上手くコメントできません。
また落ち着いたら来ます。
今はただ、安らかに眠って欲しい。
よく頑張ったね、そしてありがとう。
Commented by megucafe at 2007-07-18 22:33
うさこ兄らしい、食べる事がスキだったのね。
美味しいもの食べて、お月様行ったのね。
よかった、、、でも涙が出てくるわ。
ちびたと、メグにも会えたかな~~
みんなで、元気に遊んでいるよね、きっと。
ありがとう!うさこ兄~~~~!!!
terumiさんも、頑張りすぎないでね☆
Commented by りえこ at 2007-07-18 22:40 x
うさこちゃん、お疲れ様でした。。。
朗らかで優しくて、いつもニコニコして、エロうさ爺で・・・
いつも元気をもらいました。
本当にありがとう。
忘れないよ。。。
terumiさん、だんな様、本当によくうさこちゃんと一緒に
戦ってこられたと思います。
今夜は家族みんなで、うさこちゃんを囲んで
ゆっくりしてくださいね。
Commented by miya at 2007-07-18 23:01 x
うさこ兄ちゃん、寝てる?
そんな感じに見えるほど安らかなお顔でお月様に旅立ったのね。
うさこ兄ちゃん、大好きだったよ!
うさこ兄ちゃんのおかげで姐さんとも出会えたよね。
ありがとう、本当にありがとう。
Commented by ポコま at 2007-07-18 23:03 x
1行目を読んだとき、体に電気が走りました。
でも、そのあとを読んで、ショックからは救われました。
私にとってうさこちゃんはすごく存在が大きかったです。
うさこちゃんは立派にこの世のつとめを果たしたから、悲しんじゃいけないのかも。
ものすごく長生きして・・・最後まで元気に。うさこちゃんに、これ以上どうしろと?って笑われちゃうね。
うさこちゃんはちびたちゃんのところへ行ったのね。
たくさんの楽しくてかわいい思い出、それから勇気をありがとうね(これは、terumiさんに向けるべきね)。
Commented by kupukupu04 at 2007-07-18 23:34
ええ~?!
信じられません。
まだまだ大丈夫だと思っていたから。

でも本当に大往生。
老年になってからお嫁さんも子供もできて、
いっぱい愛されて幸せな一生でしたね。
でも淋しい。
うさこくん、可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。
terumiさん、お疲れ様でした。
Commented by mio at 2007-07-18 23:47 x
うさこ兄さんもお月様にでかけてしまったのですね。。ちびた兄さんと追いかけっこしているのかな?お月様で。じっさまの奥さんや子たちにお月様であったらよろしくお伝えくださいね~

Commented by いなばです at 2007-07-18 23:52 x
うさこくん。。。頑張ったね。苦しまずに旅立って行けたよね。
いんばも私達家族が寝ている間に旅立ちました。思い出します。
胸の奥がギュッと苦しくて涙が止まりません。
お月様に着いたらいなばも待ってるはず、、、
仲良くしてね。
terumiさんうさこくん可愛くて大好きだよ。
絶対に忘れないからね。
Commented by シュガーラビット at 2007-07-19 00:00 x
そっか、こっそりと旅立ったのね。。。
画面がぼやけてしまいます。。。ごめんなさい。

まだまだ旅立ちは、先だと思っていたのに、
十分大往生だとはわかっているけど、、、

うさこ君、ほんとがんばったね。えらかったよ。
terumiさんも、本当にお疲れ様でした。
うさこ君、ありがとう。
Commented by funomugi at 2007-07-19 00:05
うさこ兄。。。静かに旅立ったんだね。。。
うさこ兄と出会って5年。
ふのむぎといっぱいいっぱい遊んでくれてどうもありがとね!!
ちびた兄とまた仲良く遊ぶんだよっ!
うちの茶夢に会ったら、宜しくね。。。
うさこ兄、大好きでした。これからもずっと。。。
Commented by クク at 2007-07-19 00:06 x
うさこ・・・さようなら!
ちびたによろしく!
二人の掛け合いと姐さんのコメントは楽しかったよ・・・!

オレは、まだまだ月には行かないからな!
二人の分も長生きしてやるからな!
先に月で楽しんでいてくれ・・・・・・・・・・
((>_<。)。。エーン

Commented by 坂巻  at 2007-07-19 01:14 x
うさこ君、ありがとう。
今まで私達家族に温かさを毎日届けてくれて 本当にありがとう。
今はまだ、信じられない気持ちでいっぱいです。
terumiさん・・・もう悲しくて言葉が出ません。
うさこ君、ちびた君とこれからも仲良くね。
これからは ずっとずっと一緒だね。
うさこ君、本当にありがとうね。
Commented by pocorin at 2007-07-19 01:46 x
大好きなうさこ兄への感謝の気持ちを込めて
mixiのほうに日記を書きました。
見てやってください。

うさこ兄、本当にありがとう。
Commented by noelpion at 2007-07-19 07:34 x
terumiさん、本当にお疲れ様でした。
せっかくterumiさんが「笑って語り合おう」っておっしゃっているのに、涙がとまりません。
本当に悲しいですね。
でもterumiさんの愛情をいっぱい受け取って、
うさこくんはお月様に逝ったんですね。
terumiさんうさこくん、本当にお疲れ様でした。
どうそゆっくりしてくださいね...
Commented by ひろ at 2007-07-19 07:35 x
急でびっくりです。
でも、足ケガしても頑張ったうさこくんは、大往生というのは判りますね。
10歳超えてるしね。
よく頑張った!
大事なもの沢山残してくれたうさこくん、ありがとう。
ちびtたくんと仲良く暮らしてね。
Commented by nekonotegami at 2007-07-19 07:38
そっか‥‥‥‥‥(ToT)ウルルン
‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥言葉が見つからないよ、terumiちゃん。
母もうさこのあんなことこんなことを思い出している。
Commented by みづりん at 2007-07-19 07:46 x
発見したくなかった文字を朝から発見してしまって
悲しいです。涙がとまりません。
まさか???あんなに元気だったのに・・・・・・
terumiさんのほうが寂しいのにね。
でもいやだ!!

こんなんいっちゃいけないよね。
ありがとうって見送らないといけないのに。
でもあまりにも悲しすぎる。
うさこっちは私がうさぎを飼いはじめて
ほんとにスーパーうさぎなうさこっちを
尊敬し、大好きになった子なんだよ。

いなくなるのが寂しいよ。
穏やかでちょっとおとぼけで・・・・。
大好きだったよ。
逢えたのは一回だけだったけどいっぱいいっぱいスキだよ。

ちびたっちとやっと逢えるんだね。。。。

うさこっち。。。。。
寂しいよーーーーー



でもいっぱいいっぱい頑張ったのはみんな知ってるよ。
ほんとに何回も何回も手術頑張ったね。
おつかれさま。。。。。。。。。

ずっとずっとうさこのファンだからね!!!

ありがとう。

Commented by みづりん at 2007-07-19 07:47 x
terumiさんもお疲れ様です。

いっぱいいっぱいうさこっちには元気をもらいました。
本当にありがとう。
体を壊さないようにね。
Commented by 志音 at 2007-07-19 08:14 x
うさこくん

おつかれさま

頑張ったねー

最初文字見たとき震えてどうしようも無かったけど

ありがとう!!

うちの先代うさぎのジャッキーと会ってるかな??
Commented by usachibi2001 at 2007-07-19 08:17
>まあさん
>抹茶さん
> 夢さん
>pocorinさん
>megucafe(Tomoyo)さん
>りえこさん
>miyaさん
>ポコまさん
>kupukupu04さん
>mioさん
>いなばさん
>シュガーラビットさん
>funomugi(ふのりママ)さん
>ククの父ちゃん
>坂巻さん
>noelpionさん
>ひろさん
>nekonotegami(月猫の母)さま
>みづりん♪

まとめレスで失礼します。
暖かいメッセージを下さって本当に有難うございました。
それとメールくださったかたも有難うございました。
ご自身だけじゃなくご家族のかたにまでショックを与えてしまったようで・・・
うさこは色んな人に愛されていたんだと実感しました。
ダンナがみなさんのコメントを読んで「お前が前向きだから、みんなもそれをちゃんと受け止めてくれてるな」って言った。
そうだよ、すごいしょ!って大いばりしたよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-07-19 08:18
続き・・・

昨晩は最後まで泣き笑いで締めてしまった。
今朝起きたらお岩さん状態(笑)
悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しいよ。
だけどさ、うさこは最後の最後まで諦めていなかったし生きようとしていたもの。。。
すーっと息を引き取ったのは限界だったのね。
老衰でこの世を全うしたんだから、うさこも私たちも納得出来る「死」だったんです。
うさこといっぱい思い出作りができた私たちは幸せ者です。
しかも未来という嫁との間に仄を始め、2世を12羽もこの世に送り出したんだからたいしたものです。

みなさんの心の中のうさこはどんな子だったか、それぞれ印象や思いは違うでしょうけど『記憶』に残る子だったのではと自負してます。
最後まで親バカですみません(笑)

私は大丈夫です!
ダンナから結構前から覚悟しておくように言われていたせいかもしれません・・・
苦しんで息を引き取ったちびたとは違ったせいもあります。
みなさんのお気遣い、本当に胸が詰まります。
ありがとう・・・
ありがとう・・・
Commented by うさこくん、ありがとう at 2007-07-19 08:20 x
うさこく〜〜〜ん、君も月にいってしまったんだね。(T-T)
君と北海道で遊んだ日のことは忘れないよ。
私が抱っこした、ちびたくん、うさこくんは月にいっちゃったのかぁ。
お母さんの用意してくれた、おいしいご飯をいっぱい食べて、
うさこくんは幸せだったね。

月にはお友達がいっぱいいるから、寂しくはないかな?
仙太郎じいさんと美桜と遊んでちょうだいね。
いっぱい遊んで、走って、疲れたらまたお母さんのところに帰っておいでね。
またいつかどこかで逢いましょう!
Commented by usachibi2001 at 2007-07-19 08:21
>志音さん
ご無沙汰していたのに・・・来てくれてたんだね。
ありがとー!
うさこ、最後まで頑張ったよ。
たくさんの月うさちゃんたちに囲まれて今頃うさオフしてるかもね!?
Commented by usachibi2001 at 2007-07-19 08:26
>しっぽさん
色々とお世話になりました。
しかも先日はうさこに沢山のケア用品を送ってくださったのに・・・最後まで使い終わらずになってしまって。。。
うさちびを可愛がってくださって有難うございました。
仙太郎くんの分まで頑張るはずだったけど、限界だったみたい。
今頃みんなと再会して楽しくやっているんじゃないかな?
Commented by 豆っちママ at 2007-07-19 08:31 x
うさこくん、お月様でちびたくんと会ってるね。
うちの3匹のお姉ちゃん達とも仲良くしてね!
10歳8ヶ月、さいごまでうさこくんは立派だったね。
可愛くて優しくて、うさこ君のことが大好きでした。
ずっと忘れません!!うさこくん、いつも可愛い姿をありがとう。
うさこくんが豆っちの目標です。
うさこくん、ありがとう。
Commented by はるみ at 2007-07-19 08:33 x
うさこ兄、お疲れ様。
そして、ありがとう。

今はちびた君やたくさんのお友達と、
美味しい物食べて、たくさん走って、いっぱいカクカクしてるかな。

terumiさんとうさこ兄にあえて、
わたしのウサギ世界が広がり、楽しい思い出や愛をもらえました。
感謝しても感謝したりないよ・・・
うさこ兄のことは、わたしだけでなく、
うちの家族みんなの記憶にしっかり焼き付いています。本当にありがとう。
グレープフルーツほおばるうさこ兄、一生忘れません。

最後まで明るくがんばる姿をみんなに残したうさこ兄の愛、さすがだね。
Commented at 2007-07-19 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2007-07-19 09:26 x
最近、うさこ君の事が気になって・・・毎日の様に、読み逃げしてました、ゴメンなさい(汗)
自分トコのウサギも含め、知っている兎様が月へ帰ってしまうという事は、本当に辛いですね。
朝から号泣ですよ。
でも、沢山のお子様を残し、大往生できた事が、何よりも、うさこ君の宝だったと思います。
ウサ飼いになる前から、ウサギとの生活って、とっても楽しそうと、ある意味バイブルだった、こちらのブログの主役は、
ワタシの中では、いつまでも主役のままなので、絶対忘れないし、今まで、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

うさこ君、元気でね、またね。
Commented by あき at 2007-07-19 09:26 x
うさこ君が旅立ってしまったなんて・・・。
今まで本当にお疲れ様でした。

ご飯食べて寝てる時と同じ顔してますね。
「ボクの人生は温かい家族と沢山のお友達に囲まれて素晴らしかったなぁ」
なんて思いながらお月様に向かって行ったのかな・・・?
今はちびた君達との再会を喜んでいるでしょうね。

普通のバッグに入って現れ、仰向け抱っこに何の抵抗も無いうさこ君を初めて見た時は衝撃的でした。
私のうさぎに対するイメージをいろいろぶち壊してくれました。

エロくておとぼけキャラで温厚でとっても頑張り屋さんのうさこ君の事はずっと忘れないよ。
2年位会っていなかったけどきなこと遊んでくれてありがとう。
お月様にはうちの梅も居るから仲良くしてやってね。


Commented by ショコラママ at 2007-07-19 09:34 x
たった1回会っただけだけど、うさこパパの優しい瞳が印象的で忘れられません!そして、terumiさんのブログで見てきたうさこパパの数々の姿を思い出すと涙が止まらないです。。。

うさこパパ、本当にお疲れさまでした。
最後の最後までよく頑張ったね。

うさこパパが懸命に生きようとしている姿やそれを見守るterumiさんの姿を見て、いつも自分自身も「あきらめないこと」を学ばせてもらっていたように思います。

うさこパパ、本当にお疲れさま。そしてありがとう。
天国で安らかに眠ってね。

Commented by きみ at 2007-07-19 10:29 x
terumiさん、私が初めてうさぎさんを抱っこしたのは
うさこ兄でした。
抱き方のへたっぴな私に身を任せてくれて
本当にかわいかったな・・。
昨日のように感じるのに、うさこ兄はお月様に行っちゃったんだね。
向こうでもほんわかとした優しさをみんなに与えてあげてね。
ありがとう、うさこ兄。
terumiさん、ありがとう。
Commented by beach_bunny at 2007-07-19 10:31
ずっと応援してROMしてました。
暖かい飼い主さんご夫婦に見送られて本当に幸せだったと思います。
「このおうちに来てよかった」うさこくんはニッコリ笑って眠ったのでしょう。
私もそう言われるようになりたいと思います。

あたたかい気持ちをありがとうございます。
Commented by みかママ at 2007-07-19 10:56 x
うさこ君、頑張りましたね!!
いつもブログ拝見してて、うさこ君もterumiさんも頑張ってすごいなーって思ってました。
うさこ君、幸せそうな顔してます!!
Commented by ssd-clinic at 2007-07-19 11:04
はじめまして…
いきなりで恐縮ですが、
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by あいこ at 2007-07-19 11:15 x
ごめんなさい、あまりのショックで・・・・。
うさこちゃんよく頑張ったね。えらかったよ。
Commented by かよ at 2007-07-19 11:27 x
うさこ兄お疲れ様でした。。。
本当によく頑張ったね。
terumiさんの愛情たくさんもらって
旅立っていったと思うので、とっても幸せだったんじゃないかな。

はなぽこと遊んでくれてありがとう、うさこ兄!!!


Commented by やあこ at 2007-07-19 12:26 x
うさこパパお疲れ様でした。
すごい頑張り屋さんで、こっちがいつも励ましてもらっていました。
ほんとにありがとう。

terumiさん家族にたくさん愛してもらったうさこは幸せだったと思います。
うさこパパ、いい顔してる!

Commented by マスター。 at 2007-07-19 13:27 x
今日やっと、パソコンが繋がって、遊びに来たら 
うさこくんが 亡くなったと・・・突然のことで、涙がとまりません。
会ったことも、触ったこともなかった うさこくん。
ブログで 知り合った うさこくんですが、自分のうさぎのように好きでした

ペレットと グレープフルーツを食べていくなんて (笑)ちょっとわらっちゃった 

terumiさん うさこくん 一杯思いで残してくれましたよね
きっと、月にいって うちの桜と 小姫とも 遊んでくれてるかな

うさこくん。10年8ヶ月よく 頑張った~ 
月で ほのちゃんや 未来ちのこと 見守ってあげてね 
Commented by あん at 2007-07-19 13:49 x
うさこちゃん、よく頑張ったね。
今頃はちびたちゃんと一緒かな?
安らかに眠ってね…
Commented by ひなっちママ at 2007-07-19 13:56 x
うさこ兄、よくがんばりましたね~
terumiさんやパパさんから、いっぱい愛情をもらって幸せだった事でしょう。
本当にお疲れ様でした。
いっぱいいつぱい思い出をありがとう♪
Commented by ちぇりーまむ at 2007-07-19 15:46 x
うさこ君、最期までホントよく頑張ったね。
お疲れ様。
精一杯頑張りぬいた姿、いつまでも忘れないよ。
お月様でたくさんの友達と楽しく跳び回って遊んでね~。
Commented by 菊乃 at 2007-07-19 16:29 x
うさこ兄さん…
いつも楽しくうさんぽするお姿を楽しく見させていただいてました。
闘病お疲れ様でした。
うちのまろんとお月様で一緒に遊んでねぇ~

terumiさん…
あたしも4月に愛兎を亡くしたばかりでお気持ちよく分かります。
でも、未来ママと仄ちゃんに励ましてもらってね♪
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by at 2007-07-19 16:43 x
初めまして。陰ながらいつも拝見させていただいておりました。
つらい手術に何度も耐えて、それでも元気に健気に頑張るうさこ君を、ひそかに応援していただけに・・・涙が止まりませんでした。
大往生とはいえ、うさちびさんのつらいお気持ち・・お察しします。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by ゆう&美咲 at 2007-07-19 17:09 x
プログよく読ませて頂いてたので、訃報を見て
びっくりしました。
うさこ兄ちゃん、お疲れ様でした。

うさこ兄ちゃんの毛の色すごくかわいいですよね。
白と茶が・・・のほほんとしてる表情にいつも癒されていましたよ。
10歳うさぎではご長寿ですよね。すごいです。
献身的な看護にも頭が下がります。
悲しいけれど、また会えるよね・・・
どうぞゆっくり休まれてくださいね。
Commented by しろんママ at 2007-07-19 17:33 x
はじめまして、しろんママといいます
はじめて寄せるコメントがこんな悲しい事でなんて残念です
うさこパパ大好きでした!
小さな体で頑張っている姿に、泣いて笑って励まされて癒されて・・・
terumiさんの考え方や行動力にもいつも考えさせられ、ウサギさんを育てる知恵をもらってきました
今はただ、うさこパパに頑張ったね、ありがとう、自由になった身体でお月様中、思い切り跳ね回ってねと伝えたいだけです
そしてterumiさん、本当にお疲れ様でした
うさこパパの為にいっぱい泣いて、そしてうさこパパの為に元気に立ち直ってくださいね
Commented by be-happy-life at 2007-07-19 17:44
たくさん可愛がってもらって、うさこくんも幸せに暮らしたことでしょう!
きっと、今は自由に飛び跳ねてたくさん美味しいもの食べてますよ
たくさんうさこくんも思い出を話して、未来ちゃんや仄くんのためにも元気になってくださいね
うさこくん、頑張った!
Commented by tomomi at 2007-07-19 18:13 x
てるみちゃん。うさこ・・・・

お疲れサマでした・・・・


うさこ大好きだったよ

会いに行くって言ったのに、近い距離なのに
。o゚(p´□'q)゜o
Commented by そら at 2007-07-19 19:21 x
ごめんね。昨日の日記を見落としていたの。
今、見たよ。。。

うさこ君らしい最期だね。最期まで食欲あったのが良かったね。
上手く言えないけど・・・。

本当にありがとう。うさこくんにあえてよかった。

今頃ぐぅと遊んでるかな? 

Commented by じょう at 2007-07-19 20:21 x
うさこクン、苦しい最後じゃなかったんだね。

地下鉄に乗ってうちに初めて遊びに来てくれた事
昨日の様に思い出してます。
ふかふかでお日様の香りのするうさこクン。

虹の橋では若さを取り戻して元気に走り回ってるね。

知っている子が旅立つのは寂しくて辛いけど
terumiさんの思いの通り
永にこんなうさぎさんがいたんだよって話して聞かせます。

うちの娘達とも思い出を話そうっと・・・・。

うさこくん、楽しい思い出と出会いをありがとう。
Commented by あるちゃん at 2007-07-20 09:12 x
突然な事でほんとうにビックリしました。
お腹いっぱい食べて旅だったのが救いですよね。
うさこちゃんほんとよく頑張ったね!
いままでありがとう!
グレープフルーツを美味しそうに食べてる姿が目に焼き付きました。
もういないなんて信じられません。
ご冥福お祈りします。
Commented by cloud_sugar at 2007-07-20 15:38
遅くなって申し訳ありません。
数日ぶりにブログに遊びにきて、・・・。
涙が止まりません。うさちゃん頑張りましたよ。もちろん usachibi2001さんも。
私がうさぎを飼ってはじめて、ブログを初めて
お友達になってくれたのは、うさこちゃんでした。
いつもいつも、うさこちゃんにも usachibi2001さんも
お世話になっていましたね。

うさこちゃん、今度はお月様で、うちの風ちゃんとお友達に
なってあげてください、。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-24 21:54
>豆っちママさん
>はるみさん
>usagino_siratamaさん
>♪みかふぁく♪さん
>あきさん
>ショコラママさん
>きみさん
>beach_bunnyさん
>みかママさん
>ssd-clinicさん
>あいこさん
>かよさん
>やあこさん
>マスター。さん
>あんさん
>ひなっちママさん
>ちぇりーまむさん
>菊乃さん
>空さん
>ゆう&美咲さん
>しろんママさん
>be-happy-lifeさん
>tomomi(りこ)ちゃん
>そらさん
>じょうさん
>あるちゃんさん
>cloud_sugarさん

またまた、まとめレスで失礼いたします(ごめんね!)
暖かいメッセージをたくさん頂戴しまして本当に嬉しく思ってます。
読み逃げやROMされていたかたたちもこんなに大勢いらしゃって・・・
(わたし自身も同じ事してるので謝らなくてもいいんですよ〜^^)
うさ友さんたちが連絡して下さった事も感謝しています。
それと、ご自分の日記やブログにもエントリーしてくださった方たちのうさこに対する思いもしっかり受け取りました(ありがとう!)
お花もくださったみなさんも有難うございました。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-24 21:59
続き・・・
明日でうさこが亡くなって丁度一週間になります。
アッという間に時間が経った気がします。
沢山のお花でいっぱいになっているのを、うさこは喜んでいるでしょう。
こんなに大勢の人に思われて本当に幸せな子・・・
明日、頂いたお花の一部を持ってお墓参りに行こうと思います。
アクセス解析
レンタル掲示板