Top
気になる
2007年 07月 25日 |
うちのうら若き未亡人、ケージの中のお花がとっても気になる様子。
b0030701_11921.jpg

ってか、存在自体非常にわかりにくいんですけど・・・

b0030701_1201724.jpg

「ここだぴょーん!」
ぴょーんって・・・紙、食うな!(-_-メ)


小僧も花の周りをうろうろ。
b0030701_122211.jpg

「ボクのケージなのに、なんでお花が入ってるの?」
誰がいつ決めたん?(--;)ムム・・・
「ええ〜い!実力行使だ!」
シャカシャカシャカ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
b0030701_1244996.jpg


今朝、しおれてしまったお花を取り除きましたが、まだこんなに綺麗に咲き誇っています。
今日もmioさんからお花が届けられました(ありがとー!)
今までうさこにかかりっきりだったお詫びもこめて未来と仄をかわりばんこに遊ばせました。
ふたりとも嬉しくて横っ飛び連発して、図に乗って悪戯もし放題(--;)
少しの間は多めに見るけど、いい気になるなよ!(飼い主の心の声)

ダンナが体調悪くてずっと家にいたのでお墓参りに行こうと思っていたのを断念しました。
でも、土曜日にうさ友さんたちがお墓参りに来てくれる事になったの〜♪
うさ連れだから、賑やかなうさオフになりそうです。


うちの未来ち、まだ換毛中・・・エンドレスに抜ける毛に言いたい!
どんだけ〜ぇ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

爪も伸びて来たし、病院へお花のお返しもあって連れて行きました。
体重測定したら3.15キロ。
50グラム減ってた! ヽ(*'0'*)ツ  ワォ!!
女医さん、色々見て触診してくださってがどこも異常なし!
難ありは体型のみ・・・これからいっぱい遊ばせうさんぽして3キロ以下を目標に頑張ります!
(飼い主もな!・・・未来の心の声) (〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-07-25 23:34 | うさぎ | Comments(4)
Commented by つきおかん at 2007-07-26 18:22 x
こんにちは。
リンクありがとうございます。

未亡人になってしまったのですね。

うさこ父さんのお墓は、動物霊園なのですか?
娘のとこは、共同で葬ってもらったようなのでお墓は、ないようです。

それにしてもたくさんのお花でうさこ父さん、お花畑で遊んでいるのでしょうね。

未来さんの体重、うちのつきと同じ位デス。ヤッパリ、ダイエットですかね。

Commented by ひろ at 2007-07-26 21:37 x
うさこくんの匂いがするからじゃないんですか?
遺影はやはり正面向いてないんですね、ちびたくんとちがって。
Commented by pocorin at 2007-07-27 00:52 x
ほのたんはホリホリ名人なんですね(笑)
うさこパパとの最後のお別れでも掘ってたし…(^_^;

お花、まだまだキレイですね〜!
うさこ兄も喜んでることでしょう。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-27 20:09
>つきおかんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
未来はうさこの嫁だったので、そうなりました(^▽^;)
息子の仄がお母さんに懸想しているんです〜困ったものだ。
一応,未来は避妊手術してあるので子供は出来ませんが、道徳的に許されません!(うさぎの世界ではどうなのかわかりませんが・・・)
うさこのお墓はあるようでないようなものなんです。
山の公園なんですが滅多に人が来ないような場所です。
で、つきちゃんも未来ぐらい体重あるんですか!?
ダイエットの対象になると思うのですが・・・

>ひろさん
あ〜〜〜、それはあるかも!
ダーリンの残り香ってやつですね!?
ちびたはカメラ目線が得意だったけど、うさこはいつも遠いところを眺めていた事が多かったので^^

>pocorinさん
名人と言えば聞こえはいいですが、穴ウサギの習性ですよ(そう言っちゃあ、身も蓋もない?笑)
お花ですが、今日もしおれたのは取り除きました。
でも結構日持ちしてます〜!
私は植物系育てるの下手くそだから、自力で長持ちしようってお花が頑張ってるのかもしれません(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板