Top
月うさぎ「うさこのスライドショー」
2007年 07月 27日 |
b0030701_3195595.jpg


iphotoに残っていた画像でうさこのスライドショーを作ってみました。
★期間  :  2007.7.15(病院)〜2007.7.19(埋葬)

『うさこ』
[PR]

by usachibi2001 | 2007-07-27 22:59 | うさぎ | Comments(12)
Commented by pocorin at 2007-07-28 09:24 x
もう泣かないと思ってたのにまた涙が…。
うさこ兄、がんばったもんね。
ずっと大好きだよ!
Commented by いなばです at 2007-07-28 12:58 x
かわいい思い出いっぱいのうさこ兄、ちっちゃくなってしまったね(><)
一度も会った事ないけどやっぱり大~好きだよ。
Commented by at 2007-07-28 13:04 x
もうやめて~terumiさん(━┳━○━┳━)(笑)
夕暮れうさんぽまでまた見てしもた~(━┳━○━┳━)
うさこちゃんほんま頑張ったね。。
もう悲しすぎるゥ~(━┳━○━┳━)
私はまだなかなかリップの事をまとめたりできひん( p_q)
ピーチのときはすぐにできたのに。。
それってやっぱり後悔ないからすぐにできたんやよね。。
Commented by いなばです at 2007-07-28 13:12 x
今、体重計ってみました。
1,8kg確実に増えてます。最近すごい食欲なんですわ。
飼い主の欲目か最初「絶対女の子だ」と思いmomo子なんて思っていたら2ヶ月の検診時「男の子だよ」とお医者さんに言われガビーン。。
今、おねえキャラ流行ってるから仕方ないか(-。-;)
と思いつつ恨みがましく明太子を見る私。
マジ女顔なんですよねー。
Commented by ポコま at 2007-07-28 13:34 x
夕暮れうさんぽの写真をぱっと見て、うさこちゃん生き返った!?と思いました。
うさこジュニアそのものですよね。

うさこちゃんのスライドショー、涙が出ました。
うさこちゃんがんばったね・・・terumiさんも獣医さんもね。
いとおしさみたいのが伝わりました。
年をとって小さくなったおじいちゃんが直前までおいしいものを食べて、たくさんの花に見送られて安らかに眠りについたんだなーって思って、
「うさこちゃん、よかったね」って思いました。今日は、そんな涙でした。

でも、なんといっても・・・かわいらしいですよね!
文字どおり永遠のアイドルです!
Commented by あいこ at 2007-07-28 15:21 x
やっぱり涙がでてしまいます。
うさこちゃん、ほんとにほんとによく頑張ったよ。
今日こちらでは夜花火大会があります。
お月様からうさこちゃんちびたと観て下さい。きれいだよ。

ポコまさんがコメントされてましたが、私も夕暮れうさんぽみて
ドッキっとしちゃいました。昔のうさこちゃんそっくり!!
もううさこちゃんにはあえないけど、しっかり血は受け継がれてますね。


Commented by 豆っちママ at 2007-07-28 19:09 x
うさこくんの頑張った姿は本当に心の励みになりました。
うさこくんの、どんな姿を見ても可愛い。
ほのかくんドキッとするぐらいうさこくんの面影があるね。
命のリレーは続いていくんだね。

terumiさんお心遣いどうもありがとうございました。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
「うさんぽうさこ」はずっとこのまま続いて欲しいです♪
Commented by マスター。 at 2007-07-28 20:40 x
未来ちの うさこくんへの キスが もう切なくて切なくて
私もまた 泣いてしまったー
凄く安らかな寝顔で、心なしか本当に微笑んでいるように見えました。

Commented by シュガーラビット at 2007-07-28 23:21 x
お墓参り、うさこ君も大喜びだっただろうなあ。

うさこ君のスライドショー、ちゃんと見れるか躊躇してしまったけど、
やっぱりうさこ君に会いたくて、見させてもらいました。
が、やっぱり、涙ポロポロ・・・
でも、ほんとがんばったよ!うさこ君。

夕暮れうさんぽ、私も、最初うさこ君の画像かと思ってしまいました。
さすが、ジュニア! 

タイトルは、「うさんぽうさこ」でお願いします~。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-30 09:27
>pocorinさん
ごめん・・・また泣かせてしまったね。
今度は在りし日のうさんぽ画像で作るから〜!m(_ _)m

>いなばさん
体重は骨折してからみるみる落ちちゃったんだ。
最期は多分1キロぐらいだったんじゃないかな〜・・・
それでも食欲はあったから内臓はすこぶる丈夫だったうさこ。
形見分けっぽくなるけど、momoちゃんに洋服送りますね。
・・・って、momoちゃん、男のだったの?(  ゜ ▽ ゜ ;)!知らなかった・・・

>夢さん
すんまそ〜ん!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リップちゃんを思い出させてしまった?
うさこの軌跡はまとめる事は膨大な時間がかかりそうなのでスポット的にアップしようかな〜って思っています。
こういうのは勢いがないとね!

> ポコまさん
ほのたん、うさこにそっくりでしょう!?
横顔はそうでもないんだけど、正面からのおとぼけ顔が!(笑)
また泣かせてしまってごめんなさい。
それ以前の画像はDVDに焼いてしまって・・・
それで残っている画像でスライドショー作ったんです。
今度は元気いっぱいうさんぽしているのを作って笑ってもらいます^^
Commented by usachibi2001 at 2007-08-02 09:19
> あいこさん
すいませ〜ん!
どうも満月前後になると気力が失せまして・・・m(_ _)m
土曜日は全国各地の花火大会があったからうさちびも忙しく観ていたかもしれません^^
ほのたん、若かりし頃のうさこに似てますよね。
アーモンド眼なんかそっくりです^^

>豆っちママさん
残っていた写真で作ったものでちょっと涙を誘うような仕上がりになってしまいました(汗)
最後まで諦めない姿が印象的です。
ほのたん、、、実はお見合い話しがありまして、ひょっとしたらパパに!?
隔世遺伝でうさこのような子が出来るんじゃないかと・・・もやもや(妄想・・・笑)
うさんぽうさこで続けていきます!

>マスター。さん
昨日もお墓参りに行って来ましたが、そこでも未来は神妙な顔してました。
でもその立っている所はうさこが眠っているところ(笑)
月でうさこも苦笑していたかもしれません^^
Commented by usachibi2001 at 2007-08-02 09:19
>シュガーラビットさん
土曜日は大勢で参ったのでうさこも(ちびたも)喜んでいたと思います。
残っていた画像が亡くなる少し前からのしかなくて・・・すいません、泣かせちゃって<(_ _)>
ほのたんはうさこの二世だけあって面影が色濃く出てます。
これで性格も似ていれば尚よし!だったんですけど、そううまくいかないのが世の常ですね(笑)
これからもうさんぽうさこで頑張ります!
アクセス解析
レンタル掲示板