Top
遊んだ〜!
2007年 08月 03日 |
今日一日ふのりママさんと遊びまくりました♪
某地下鉄駅で待ち合わせてから、バーゲンやっているお馴染みのマザガーで未来と仄に衣装購入♪
それからランチカラオケ3時間♪
弾け隊の重役会議とでも言いましょうか・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
その後、ふのむぎ邸にお邪魔してふのむぎちゃん達のファッションショー♪
b0030701_222240100.jpg

ブラックデビルの麦たん・・・めっちゃ似合ってます!
デビルビーム発射しまくりでノックアウトされました・・・〓■●ポテッ

そして、仄に買った衣装は色違い白。
これも着てもらいました。

b0030701_2227568.jpg

あら〜ん・・・こっちも似合うよ、麦たん!
ホワイトエンゼル・・・森永のCMに出れるって(^^)


「ちょっと、待った〜!」



へ?



「わたくしを差し置いてそんな事は許さなくてよ!?」
b0030701_22301676.jpg


さすが、女優の風野里ちゃん♪
目力が違います!
しかもとってもお似合いです!(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)

その後麦たんをなでこなでこしまくり♪
接待され部長さんには逆らえません(笑)

ふのりママさんが自宅まで送って下さると言うのでお言葉に甘えました。
途中、うさぎ専門店のゆめみるうさぎに立ち寄ってうさぎたちを愛でながら牧草等を購入♪
家で牧草を分け〜の、ダンナが帰ってきて談笑し〜のして、本日2回目の弾け隊重役会議へ颯爽と出かけてまいりました(* ̄m ̄)プッ
えぇ・・・ディナーカラオケを1時間半こなしてきたんですの♪ヾ(  ̄▽)ゞ

「どんだけ〜!」って、そこツッコミ入れないように!(笑)
ふのりママさん、今日一日お付合い頂き有難うでした〜!(送迎も!)
今度はつっきがったちょー、お供します♪
[PR]

by usachibi2001 | 2007-08-03 22:49 | うさぎ | Comments(9)
Commented by funomugi at 2007-08-03 23:38
今日は大変お疲れ様でございました~(笑)
まさか、2回も行くとは・・・(爆)
で・・・弾け隊重役会議!!
え~っと・・・議題は何だったっけ・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふのさん、キッ!と睨んでる・・・(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-08-03 23:58
> funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさんどした〜! ̄m ̄ ふふ
遊び倒した一日だったね。
重役会議の議題は、、、90点超えする歌の選曲だって!(* ̄m ̄)プッ
麦たんの甘えん坊さんぶりとふのさんの女優魂を見た!(笑)

あれから速攻、段ボールのブツを牧草に入れ替えました・・・( ̄▽ ̄)
Commented by pocorin at 2007-08-04 00:53 x
おお、麦たんの天使の衣装がこちらで見れるとは!
かわいいな〜♪
Commented by usachibi2001 at 2007-08-04 08:57
>pocorinさん
ね〜、超可愛いよね♪
うちのみらほのもこんなに可愛くなるといいな〜・・・
Commented by ポコま at 2007-08-04 12:45 x
かわいいですね!
月形町に行くんですか?
黄色肉の月形メロン、すごくおいしいですよ。
Commented by みづりん at 2007-08-04 16:01 x
90点超えの選曲かい∵ゞ(´ε`●)
出たかい??ニヤニヤ(*´∀`)

よいっちょーもヨロシクwww
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-08-04 23:35
夏休みから戻ってきて久しぶりにブログを見て驚きました。うさこちゃんの大ファンでした。介護お疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。

ふのりママさんとそしてディナーカラオケ・・・・(笑)、お元気そうで良かったですわ~~。
我が家のみみ男くん、初めて歯を切りに行ってきました。先代うさぎは病気知らずでしたが、オスの(おかまの?)みみ男くんはマメに歯を切りに行かないと行けないかも・・・。
Commented by yamamotoribbon at 2007-08-05 07:50
むちゃむちゃかわいいですね。それでもってすごく似合っている♡
Commented by usachibi2001 at 2007-08-06 17:44
>ポコまさん
可愛いでしょ♪
月形町はうさ友さんがいるので遊びに行こうと計画しているんです♪
月形はメロンが有名ですよね^^

>みづりん♪
そそそ・・・
で、私は出なかったのですよ・・・89点が数回。。。〓■●ポテッ
よいっちょーはキャンプの時に何度も通過はするんだよね〜(汗)

>sarumama-mimiokunさん
お久しぶりです〜!<(_ _)>
パリに戻られたのですね。
うさこですが、7/18に月の住人になってしまいました。
きっとうさこの事だからあっちの世界でもカクカク合戦していると思います(笑)
介護自体は短い期間でしたが悔いは残っていません。
なので、私は元気に毎日を過ごしています。
みみ男くんの歯の事が気になってお邪魔したら・・・うさこと同様、下前歯が伸びるんですね。
これは定期的に歯切りしないといけませんわ〜。
(噛み合わせが悪いとそうなっちゃうんですよね〜)

> yamamotoribbonさん
この天使衣装はここ最近のヒットです!
ふのむぎちゃん達は素敵に着こなしてますが、果たして我が家の母子はどうでしょ!?乞うご期待!
アクセス解析
レンタル掲示板