人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさみらほの、「うさくらカレンダー 2008」に採用される♪ (追記あり)
2007年 08月 06日 |
土日に茶津港(積丹半島)でキャンプしていた時に関東にお住まいのうさ友・かよさんからメールが来た。
内容は・・・うさショップに行ったらうさくらの日めくりカレンダーにうさこ君と未来ちゃん発見!2匹とも載るなんてすごーい!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ マジですか!?
確かに日めくりカレンダーを新しく作るにあたり、「With Rabbit Gallery」に掲載された写真を採用します・・・とマガジンランドから通知の葉書は来ていたけど、それはうさこの名前だけだった(未来は聞いてません)
実際、もう本州の方のショップで販売されているのも驚いた。

んでもって、今日ネット検索したら、うさぎの名前と飼い主のペンネーム一覧が出ているのを発見!
早速うちの子たちが載っているか調べたら・・・ありました!

『うさ暮らめくり 卓上カレンダー2008 』定価1600円
うさみらほの、「うさくらカレンダー 2008」に採用される♪ (追記あり)_b0030701_23525979.jpg

1/2にうさこ、1/19・20に未来の名前が!!! 
しかも嬉しい偶然が・・・1/2は、私の誕生日なんです〜♪
うさこと私はここでもリンクしていたのね(^^)



そして投稿した通常のカレンダー(月めくり)の結果も見たら・・・
仄の名前があった〜!ヽ(*⌒∇^)ノ

『うさぎと暮らす カレンダー2008』定価1200円
うさみらほの、「うさくらカレンダー 2008」に採用される♪ (追記あり)_b0030701_23594536.jpg


うちの子全員来年のカレンダーに載るなんて嘘みたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうこんな事は絶対にないでしょう。。。
マガジンランドさんに感謝、感謝! 

うさ友さんのうさちゃん・知り合いのうさちゃんの名前がいっぱいありました。
早速予約しました(実際現物が届くのは9月の半ばですが、今から楽しみです)
ご予約はこちらの方からだと送料がお安いですよん♪
『マガジンランド 2008カレンダー』







「うさぎの名前と飼い主のペンネーム一覧」をどううやって調べたか・・・
みなさん、気になるようで・・・ ̄m ̄ ふふ
コメントレスにも書いた通りなんですが、検索エンジンのGoogleで最初は「うさぎ 専門店」で検索かけたんです。
それは何故かというと、かよさんが関東のうさぎ専門店でカレンダーを見たから。
んでもって、あちこちのショップに飛んでうさくらカレンダーを新商品で表記されているかをチェックしていて、見つけたんです。

最初ここのショップのページの「うさぎの名前と飼い主のペンネーム一覧」のリンク先が「うさ暮らめくり 2008」と「うさぎと暮らすカレンダー 2008」がどう見ても逆になっているとしか考えられず、メールで間違っていませんか?と指摘(大きなお世話だったかもしれませんが・・・ははは)
夜には直っていたのでそれでこの記事をエントリーした次第です。

そのショップさんはこちらです♪
そこから辿って行って下さいね。
『うさぎtoかめ』

by usachibi2001 | 2007-08-06 23:56 | うさグッズ | Comments(17)
Commented by シュガーラビット at 2007-08-07 01:19 x
わあ!もう来年のカレンダーの時期になってきた、早いなあ。。。
うさみらほの、全員採用、おめでとうございます~。ぱちぱちぱち。

しかし、こんなデータが、ネットで検索できるのですか!すご!

早速、マガジンランドの宣伝ページに行きました。
4月の真ん中へんにいる茶うさが、どうも我が家のうさこに
見えてしまうんです。。。
あ、決して、どうなの?と聞いているわけではありません。
届くまでの楽しみにしますので言わないでね~(^^)

下の日記のお財布、かわいいですね~。
バッグもうさモチーフつけてくれたりすると、うれしいなあ。
Commented by pocorin at 2007-08-07 01:36 x
うさみらほのファミリー、みんな採用おめでとうございます!
うさこ兄が、terumiさんの誕生日とは…。

この記事読んで自分でも調べようとしたけど
どうやって調べたんですか?
めちゃくちゃ気になるー!
Commented by ショコラママ at 2007-08-07 13:20 x
うさこパパが掲載された日がterumiさんのお誕生日だなんて、
なんていい話しなんでしょうか(T^T)ウルウル
きっと1月2日にうさこパパが掲載されたのは、ただの偶然じゃないと思います!

↓下のウィズユーカード、ワタシも購入後にブログにアップしようと思ってました~
先越されちゃったっ(^_^)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-08-07 16:13
アタシも1月2日に掲載されたのは偶然じゃないと思うな~
うさこ兄はお月さまに帰っても親孝行だね。
そして「うさみらほの」がみんな掲載されるなんてスゴイ( ̄ー ̄)b
terumiさんの宝物がまた増えたね♪

レザー財布すんげー可愛い↓


Commented by 豆っちママ at 2007-08-07 16:42 x
もう来年のカレンダーの時期ですね。
うさこくんファミリー全員だなんてすご~い♪
おめでとうございます^^
日めくりはうちも載ってるはずなんだー。
現物見るまでの楽しみですね。
お友達見つけるのも楽しいですよねっ。
Commented by usachibi2001 at 2007-08-07 19:03
>シュガーラビットさん
8月で来年のカレンダーって早い印象を受けますよね。
全員がカレンダーに載るなんてもうこの先、絶対ないですよ。
「うさぎ 専門店」で検索。
あちこちのショップを覗いていたら偶然にもうさくら2008カレンダーの文字を見つけ、そこのページに親切にデータが載っていたんですよ。

お財布いいでしょ〜♪
うさぎが付いているだけで買いでしたよ(笑)
バッグもうさぎモチーフで作ってくれそうです。
うさちゃんバックも挑戦したいとおっしゃってましたので、近々新作でアップされるかも!

>pocorinさん
ありがとうございます!こんな奇跡はもう二度とないよ(笑)
探し方はメッセした通りです。
でもpocorinさんは買いよ、買い!(笑)

>ショコラママさん
そうなんですよ〜〜〜!こんな事ってないよね。
私の誕生日でもあり、ショコラママさんの誕生日でもある(笑)
ウィズユーカードのピンクラビット、ネタになるよね〜♪
かぶってもいいからアップしてください^^
Commented by usachibi2001 at 2007-08-07 19:09
>vivi-chiko(nao)さん
偶然じゃなくて必然だったのかな?
それじゃあ嬉しすぎるよ〜〜〜!(嬉泣)
来年はカレンダーの前でにやける機会が増えそうよ(爆)
財布、可愛いでそ〜ん♪
naoさんの財力で何個もお買い求め出来るんじゃない?にやり・・・

> 豆っちママさん
またまたご無沙汰しております〜ぺこり
うさちゃんファミリー、快挙です(笑)
豆っちママさん、絶対2種類のカレンダー買いですよ、買い!ふふふ・・・
Commented by みづりん at 2007-08-07 19:59 x
やっぱしうさこっちはterumiさんとずっと一緒やね!!!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

私もうさこっち載ってるのなら買おうっと☆☆
さっきふのママから卓上にヒカル載ってるって教えてもらったけど
何種類でてるんだ?????
謎だぁ。調べてみよーっと。
Commented by ひろ at 2007-08-07 20:05 x
すごいですね〜!
うさこファミリー全員載っちゃうなんて。
うさこくんの偶然はさらにすごい!
永久保存版ですね。
Commented by funomugi at 2007-08-07 21:07
「うさ暮らめくり」はゲッチュ~してきたからねv( ̄ー ̄)v
「うさくらカレンダー」も、もう売ってたよ~。 
Commented by usachibi2001 at 2007-08-08 01:19
>みづりん♪
なんかね〜、とっても嬉しくて!
誰が1/2にうさこを配してくれたんだろう? やっぱ神様かしらん?
ヒカルちゃんも載っているし、結構うさ友さんちのうさちゃん載ってるいるのでこれは買いですよ!ヽ(*^^*)ノ

>ひろさん
おかげさまで〜〜〜(*´σー`)
もうこんな奇跡はないと思ってます。
この日めくりのカレンダーは2冊購入予定です(1冊は保存します)笑

>funomugi(ふのりママ)さん
ありがとうね〜!
Xデーの楽しみが増えたよ(^^)
うさくらカレンダーは予約入れてあるのでそれ待ちにします♪
Commented by at 2007-08-08 10:47 x
おめでと~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆
嬉しいね~みんなの写真が掲載されるなんて(* ̄▽ ̄*)
いいな~
うちは何も応募してないねん
でもうちにもそういうハガキが来ててんけど。。
どうやって調べたらいいんやろ?
どこで検索したらいいの?
ってでも掲載されてなかったらショックやけどヾ(^-^;)
Commented by usachibi2001 at 2007-08-08 11:41
>夢さん
ありがとうです〜♪v
今年は・・・も・・・かな!? 投稿しまくりました(笑)
問い合わせが多かったものですから、追記しました〜!
そちらをご覧になってご確認くださいませ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by at 2007-08-08 16:37 x
terumiさんありがと~♪
C= C=(((((( *≧∇)ノノノ キャー
うちも載ってるゥ~~~嬉しい~(。>0<;。)(笑)
あうあう~~~ただチョコだけが載ってへん~(笑)
ちと可哀相(* ̄m ̄) ププッ
頑張って投稿せなあかんねヾ(^-^;)
チョコの写真1回投稿したことあるけどあかんかって
それっきり送ったことないねん(~_~;)あは
や~んさっそく購入せなあかん~~~~ありがと~♪
Commented by usachibi2001 at 2007-08-08 20:54
>夢さん
いえいえ、いいんですよ〜ん♪
私なんてちびたの時なんて載るまでしつこく投稿しました(笑)
だからチョコちゃんもめげる事なく続けて投稿しましょ♪
Commented by あるちゃん at 2007-08-09 10:45 x
採用おめでとうございます!
全員が載るなんてすごいですね!我が家は駄目です。
それにしてももうカレンダー出来てるんだね!
Commented by usachibi2001 at 2007-08-09 11:20
>あるちゃんさん
どうもありがとうございます〜♪
ずっと投稿してきた甲斐があったものです。
カレンダーですが、うさぎ専門店ではもう発売してますよ。
「うさぎtoかめ」さんはあるちゃんさんの地元じゃなかったっけ?
アクセス解析
レンタル掲示板