Top
うさこ、NHKペット動画に採用される♪
2007年 08月 10日 |
月猫の母さまから素敵な情報を頂いた。
NHKで「あなたのペットの動画」という企画があって、チミの子供達の名前を探したけれど無かった(笑)
是非チャレンジして欲しいぞ。何たって全国版だし。。。

過去に撮った動画は膨大なものなので選ぶのに時間がかかったけど、その中からひとつ投稿。
必ずしも採用されるとは限らず、不採用かな?ってここ数日諦めモードだったのに、少し前に覗きに行ったら採用されてたの〜!
なんと、スタッフ一押し動画よ!v( ̄ー ̄)

b0030701_14424176.jpg


『NHKオンライン/あなたのペット動画』

投稿受付期間は8/24(金)までなので、まだまだ投稿出来ますよん♪
[PR]

by usachibi2001 | 2007-08-10 14:45 | うさぎ | Comments(9)
Commented by つきおかん at 2007-08-10 19:01 x
こんにちは。おめでとうございます。
スゴイですね。うさこさんもきっと大喜びしてるんでしょうね。

今、色んな動画サイトがあってビックリしてしまいます。なんせ、おばさんなものですからついてイケナイ(笑)

うさんぽが、極々日常のヒトコマになっていることが、とても羨ましい限りです。
つきちゃんは、リードもお洋服も全くダメですからね。
Commented by usachibi2001 at 2007-08-10 22:38
>つきおかんさん
有難うございます〜♪
親バカっぷり全開ですみません・・・あはは
動画投稿サイトは色々ありますね〜。
実は私もかなりおばさんです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夏のうさんぽはうさぎには厳しいようですぐに木陰に隠れてしまうんですよ〜。
なのでお盆が過ぎ涼しくなってから本格的にうさんぽしようと思っています。

Commented by みづりん at 2007-08-11 10:15 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うさぎ初じゃないですか!!
さすが!!
だって雪うさんぽとかって普通の人からしたら
目からウロコだろうしね(笑)
やっぱうさこっちは雪もはえる!!
Commented by pocorin at 2007-08-11 10:52 x
さすが、うさこ兄!イチオシ!!
もうこれで全国区ね(笑)
動画かぁ…何かいいのあったら投稿してみたいけど
動画はいいのがないからなぁ…(^_^;
Commented by ポコま at 2007-08-11 13:08 x
わーぃ、とうとう全国デビュー!
雪は寒いけど・・・きれい!
イチ押しに選んだNHKの人と、うさこちゃんの魅力をひと晩じゅう語り合いたい!
 (^▽^)b
Commented by cloud_sugar at 2007-08-11 23:42
うさこちゃんが全国へ♪
やっぱり雪が一番似合うねぇ~(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2007-08-13 00:35
>みづりん♪
第一週にうさちゃんが寝ながらきれいきれいしてるよ。
この子が一押しになったかどうかはわからないんだけどね。。。
雪中うさんぽする子はまず滅多にいないから載せてくれたんだと思うよ^^

>pocorinさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・月に帰ってもうさこ頑張ってます^^
動画投稿、うさぎは珍しいから載せてくれる可能性大よ!
八の字ぐるぐるなんてどうかな?

>ポコまさん
亡くなってから全国デビューってのがうさこらしい^^
鼻の頭に雪くっつけているのがご愛嬌♪
よくぞ選んでくださいましたって頭を下げたいわw

> cloud_sugarさん
はい、うさここれでちょっとは名の通ったうさぎになりました^^
雪中うさんぽしている時、生き生きしてましたから〜♪
Commented by やあこ at 2007-08-13 11:14 x
うさこぱぱ、すごいピョン!!
全国デビューですね。

うさこぱぱの雪ホリホリの動画は、
この暑い日に涼を運んできてくれる~ピョン!!

うさくらのかれんだーもゲットしなきゃ!!
Commented by usachibi2001 at 2007-08-13 21:19
>やあこさん
うさぎ自体の投稿が少なくて珍しがられたのかもしれません。
それにこの猛暑!雪の動画はまさにタイムリーだったかもね^^
うさ暮らめくりの方にうさこ載ってますので〜!(^▽^)/
アクセス解析
レンタル掲示板