人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子猫のスライドショー
2007年 09月 09日 |
途中、お見苦しいものも入っていますが、スルーして下さいね(わはは・・・)
拾った時から今日の午前中までの記録写真です。

スライドショーはこちらの『子猫のスライドショー』をご覧下さい。

子猫のスライドショー_b0030701_12504140.jpg


by usachibi2001 | 2007-09-09 12:50 | | Comments(7)
Commented by しろんママ at 2007-09-09 14:57 x
成長記録のスライドショー見ました
かわいいなぁ~
どんな生き物も赤ちゃんの時って天使ですね~
見ていると涙出てきちゃう

でも、だからこそ捨てる人の気持ちがわかりません(-"-)

ペットブームの光と影みたいな番組や記事を見るたびに
心に鉛を押し込められたような気持ちになります

terumiさん達に助けられた子猫ちゃんの姿見ていると本当にホッとします(^.^)
Commented by はるみ at 2007-09-09 19:32 x
ほ乳瓶が大きく見えるほど小さくて、なんてかわいいの~。
こんな子を捨てなんて・・・

うさこ兄が「おかーさん、のんびりしてちゃダメよ」と使わした天使?
元気に育って、優しい人のところに行けますように、
って、本当はterumiさんちの家族になれるといいなと思いますが、
家族が増えるって、なかなか難しいことですよね。

Commented by pocorin at 2007-09-10 00:49 x
ぬぉ〜!超カワイイ!!
これだけ写真撮ってあげてると
ニャンコをお渡しするときに一緒に写真もあげると
里親さんも喜ばれそうですよね。

ステキな里親さんが見つかりますように…。
Commented by yamamotoribbon at 2007-09-10 08:22
猫さんもかわいいですね〜
ただ、私は猫の毛がダメなんですよ(j_j)
飼いたいのですが・・・
でも、とっても癒される写真ですね(^^)
Commented by usachibi2001 at 2007-09-12 11:41
>しろんママさん
人間も動物もベビーの頃は可愛いですよね〜♪
捨てるくらいなら事前に去勢や避妊手術をさせたり、家から出さないとか・・・最低限、里親募集すればいいのにね。
そんな事も出来ない人間がいくらでもいる現実・・・情けないねえ。。。
子猫ですが、段々猫っぽい仕草や動作をするようになってきてます^^

>はるみさん
推測ですが、ママがアメショーでその飼い主がきっと捨てたんじゃないかと思われます。
人としてどうよ!?って感じですよね。
うさこが使わしたスナイパーのような気がします(みんな、やられてるもの・・・笑)
うちの家族というより、事務所の招き猫っていう位置かな(笑)

> pocorinさん
写真は成長記録になりますものね〜・・・
里親はうちの社長・専務夫婦に決まりですわw
(未だに私だけいい返事はしていない)

>yamamotoribbonさん
もう名前を呼ぶとよろよろながらも駆け寄って来るんですよー!
成長の早さと賢さに驚きを覚えます。
猫の毛アレルギーなんですか? 私はうさぎの上皮アレルギーです^^;
私は今のところ出てないので大丈夫なのかも・・・
Commented by ともみ at 2007-09-12 21:40 x
・・・・・・ちょっとパソコンさぼってたら
いつのまに・・・・・(*>艸<*)

つぶらな瞳がひなたんに似てる(爆)

てるみちゃんが里親さんになるのかな?
ネコちゃん触ってみたい気もするぅ~!!
Commented by usachibi2001 at 2007-09-13 08:48
>ともみ(りこちゃん)
もう今日で10日目よ〜!
まじで可愛いよ。
うるうるしがちな瞳でダンナはこの子が可愛くて仕方ないみたい。
よく面倒もみてるよ。
里親はダンナとMくんと奥さんのKちゃんです。
時間のある時に会いにきて〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板