Top
青空うさんぽ
2007年 09月 13日 |
最近、ケージの蓋を開けるとジャンプして脱走しているほのたんです。
うさこも若い時はケージを飛び越えていたっけ・・・
その模様はこちらのうさぎムービーの『脱走ジャンプ』をご覧下さいませ(再生にちょっと時間かかります)

b0030701_8245850.jpg

顔もうさこそっくりに!

b0030701_8305629.jpg

やっとうさんぽしやすい季節になりました。
おにゅうのコスプレ衣装のお披露目も近々しますか・・・

未来はというと・・・

b0030701_8343100.jpg

どうやら食欲の秋のようです。
増々でかくなってます...フレ目指しているのでしょうか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





日一日と目覚ましい成長・・・歯も生えて来て猫らしくじゃれて纏わり付いてきてます。
ダンナがよく面倒を見ています。
名前も「ねこみ」とMくんの奥さん、Kちゃんがつけて採用されました(笑)
名前を呼ぶと自分が呼ばれているんだと認識しているようで駆け寄ってきます。
賢いなあ・・・
体重も312グラムに。。。ミルクなんてアッという間に飲んじゃいます。

b0030701_8402880.jpg

前足で哺乳瓶を抱え込んでゴックゴク!すごい形相(笑)

グルーミングも始めています。
おねんねの時間も長くなって来たのでちょっと遠くに外出する事も出来ます。
ま、4〜5時間くらいですけどね^^

b0030701_842964.jpg


猫ムービーはこちらのその模様はこちらのうさぎムービーの『哺乳瓶と格闘』をご覧下さいませ(再生にちょっと時間かかります)
[PR]

by usachibi2001 | 2007-09-13 08:43 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by kupukupu04 at 2007-09-13 10:48
ほのたんの正面からの写真、本当にうさこくんにそっくり!

仔猫ちゃんの成長すごいですね。
自分でグルーミングもできるんですえん。

歯が生えてくると哺乳瓶の乳首を食いちぎって食べてしまった事がありました。気をつけてあげてくださいね。
Commented by はるみ at 2007-09-13 14:36 x
ほんと、うさこ兄!と思いました~。
横顔はちょっと違うのに、親子ってすごいですね。

ねこみちゃんもすくすくと何よりです。
人間の赤ちゃんがいるような生活なんですね。
グルーミングもできるようになって、
こちらも本能ってすごい、と驚きました。
Commented by ykaterina at 2007-09-14 08:38
昨日のめざましテレビで『うさんぽサークル』が増えてるってやってました。ウサギを飼う人が増えてるんだって~
最先端だよね?

体調がすぐれなくて、昨日思わずラビ相手に愚痴ってしまいました~
Commented by usachibi2001 at 2007-09-14 09:48
> kupukupu04さん
おはよーございます!
うさこそっくりでしょ!? さすが親子です^^

子猫はもういっぱしの猫になりつつあります。
哺乳瓶ですが、大きい方の乳首や他のところも齧ってひどいんです〜!
狩りをするハンターの如く、飛びかかってきますから〜(笑)

>はるみさん
正面顔はうさこに似ているのに他の角度からのは違うんですよね〜。
やっぱ、ママの未来のDNAも入っているせいでしょうね。

ねこみですが、順調に大きくなっています。
人間の赤ちゃんに比べたら全然楽なのでしょうが(子供がいないのでいまいちわかりませんが、イメージで・・・)ここに来てやっと少し楽になってきました。
猫の仕草や動作っていちいち新鮮で面白いです!

>ykaterinaさん
そうなんだってねー!
また昨日、アクセス解析でやたら訪問者がいたので今朝調べたらその事実を知りました。
昨日の放送時間はねこみにミルクあげてた時だったし〜〜〜

体調はその後いかがですか?
あまり無理するとろくな事ないから手を抜ける時は抜いた方が自分の為だよ〜!
ラビくん、黙って愚痴聞いてくれたしょ!?(^^)
Commented by lala_2525 at 2007-09-18 11:17

ねこみちゃんかぁ。カワイイ名前ですね〜。・・・それにしても、1枚目のほのたんかわいいっっですね!!!(^-^)ドキュン!だわぁ。
Commented by usachibi2001 at 2007-09-19 02:49
>lala_2525さん
ねこみっていう名前の猫、結構いるようなんです(意外です)
ほのたん、正面顔はうさこパパそっくりに・・・
あふぉっぽいところが!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板