Top
やられたー!!!ORZ・・・
2007年 09月 15日 |
b0030701_23581013.jpg


もう8年も使っている扇風機だけど現役だったのに〜〜〜〓■●ポテッ



b0030701_00036.jpg


え?私だっけ?
記憶にございませ〜ん!ふふん♪

ふふん♪って・・・o(><)oジタバタ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-09-15 23:57 | うさぎ | Comments(4)
Commented by yamamotoribbon at 2007-09-16 07:42
あ〜あ、やっちゃいましたね。
反省している表情にも見えますが・・・気のせいでしょうか(^^)
Commented by usachibi2001 at 2007-09-16 08:44
> yamamotoribbonさん
はい・・・やられました(泣)
反省していると見せかけのポーズです。
今はそのターゲットを空気清浄機に・・・絶対阻止しますよ!
Commented by kupukupu04 at 2007-09-16 10:17
そうそう、これがあるからうさちゃんは大変ですよね。
よしよし、と撫でている時に髪の毛かじられた事あります。
髪までかじるか?美味しいのか?とびっくり。
でもうさがうちにいてくれた時は、庭の草引きしなくてもツルツルにしてくれて大助かりでした~。
Commented by usachibi2001 at 2007-09-19 01:56
> kupukupu04さん
(ノ_-;)ハア…見事にやられました。
で、昨日は仄に旧い携帯の充電コードを齧られました。
目覚まし代わりに使っていたのに。。。
髪を食べられた事はうさこが小さい時に私もあります。
それはね、自分の子分だと思っているそうですよ(^▽^;)

アクセス解析
レンタル掲示板