Top
夢うつつ・・・
2007年 09月 16日 |
久しぶりにダンナにだっこされてうっとりしている未来・・・
b0030701_855120.jpg


私にだっこされている時よりも数段、表情がいいです!(なんでよ!?日頃世話しているのはこの私なのに!!!)

そしてこのじゃんぼ!ぶりにダンナから「ペレット、おやつを控えて運動させろ!」という指令が下りました。
はいはい、わかりましたよ・・・

肝心の未来はというと・・・
b0030701_8592987.jpg


夢見心地・・・とろけてる。。。
あなた、これから試練が待っているなんて全然わかってないでしょ!?(´ー`)┌フッ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-09-16 09:01 | うさぎ | Comments(3)
Commented by kupukupu04 at 2007-09-17 00:34
こうして見ると本当にちょっとジャンボですね。
まさか御懐妊???(笑)
Commented by pocorin at 2007-09-17 00:56 x
あはは、確かにちょっとジャンボですな(笑)
未来ちゃん、お互いダイエットがんばりましょー♪

↓やられましたな、コード…(^_^;
Commented by usachibi2001 at 2007-09-19 02:45
>kupukupu04さん
そうなの〜・・・わんこ並ですのヽ(TдT)ノ
懐妊・・・ないですよー(避妊手術受けてるから〜)

>pocorinさん
いえいえ、ちょっとどころではなく、かなりジャンボです(笑)
pocorinさんはダイエット成功者でしょう!?(*'-')σ*'-'*) ツンツン

コード・・・ま、来年は新しい扇風機が買えるって事で前向きに!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アクセス解析
レンタル掲示板