Top
お月様へ帰ったうさちゃんがまたひとり・・・
2007年 09月 19日 |
今年はどうしてこんなに月へ帰る子が多いんでしょう!?

しっぽさんちの仙太郎くん(13才)から始まり・・・
paulkobaさんちのポくん(3才10ヶ月)
そらさんちのぐぅくん(9才)
usagino_siratamaさんちのしらたまくん(8才7ヶ月)
夢さんちのリップちゃん(4才)
うちのうさこ(10才8ヶ月)
Linさんちのテポちゃん(7才)
sanchan2005さんちの三太郎ちゃん(6才)
miyaさんちのラビちゃん(10才7ヶ月)
mioさんちのケリプーちゃん(9才2ヶ月)
mikan-chiさんちのみかんくん(8才)
そして本日、文房具009さんちのむむくん(9才10ヵ月)が月へ帰りました。

みんな飼い主さんの元で大切に大事にしてもらい、幸せな兎生を送ってきっと満足して安心して月へ帰ったんだよね。
楽しい思い出いっぱい詰めて月のお友達に飼い主自慢してるんじゃない?
お友達がいっぱいいて寂しくなんかないよね!?
飼い主さんたちも元気にしているから安心してて〜!
また飼い主さんのところに帰りたくなったら、いつでも帰っておいでね。
姿形が変わってもすぐにキミだってわかはずさ。
ちょっと天然入ってる私のような飼い主さんにはさりげなくサイン出してくれたら嬉しいな♪
きっとだよ。約束だからね。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-09-19 21:11 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板