Top
ひさびさのうさぎ・
2007年 09月 24日 |
b0030701_20212853.jpg

ここず~っと子猫ネタのエントリーですみませんm(_ _)m
未来も仄も元気です♪
ねこみは撮ってもみらほのは殆ど撮ってないかも…f^_^;





b0030701_21502174.jpg


仲良しっぽいおふたりさん
[PR]

by usachibi2001 | 2007-09-24 20:21 | Comments(4)
Commented by ykaterina at 2007-09-26 08:57
そろそろ換毛期ですよね?塊で抜けるので、面白がってお尻の辺りを抜いていたら、スタンピングで怒りました!
今日はブラッシングしなきゃだめだなぁ~
Commented by やあこ at 2007-09-26 12:46 x
未来ちゃん、ほのたん元気で何よりです。

ほのたんの抱っこの写真はうさこにそっくりですね~

Commented by pocorin at 2007-09-26 14:34 x
ほのたん、やっぱり正面顔はうさこ兄に似てますね。
抱っこもそっくり(笑)
エンジョイラビットライフでのほのたんの写真についてのことは
今日中にはアップできると思いますので見てやって下さいね。
Commented by usachibi2001 at 2007-09-27 09:14
>ykaterinaさん
はい・・・仄が始まってきました。未来は今のところ落ち着いています。
ラビくん抗議のスタンピング?(笑)
抜いても抜いても抜けるピークを迎えるといやになっちゃいますよね〜。
しつこいと嫌がられるし・・・損な役回りっす!

>やあこさん
おひさしぶりです〜!
ふたりとも食欲の秋全開でとっても元気です〜(笑)
最近増々うさこに似てきてます。
性格も似てくれるとよかったんだけど・・・そううまくいかないのが世の常だね。

>pocorinさん
仄もうさこのようにだっこ好きだとよかったんだけど・・・
正面からだとうさこに見間違うことも多々あり^^
エンジョイラビットライフの詳細なレポートお疲れさまでした〜!
pocorinさんの文章力に、ただただ感心してます。
「ほのかちゃん」って紹介されたのには笑っちゃった^^

アクセス解析
レンタル掲示板