人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋を感じる・・・
2007年 10月 07日 |
秋を感じる・・・_b0030701_15195914.gif


換毛がそろそろ本格的に始まった未来を連れて河川敷へ・・・
葉っぱもどんどん色づいてきています。
空気が澄んで空はより遠く感じます。

未来はおとなしくブラッシングさせてくれたので助かった〜♪
で、体に出来た換毛アートが1番下の写真。
「ヒョウ」か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by usachibi2001 | 2007-10-07 15:25 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-07 19:05
未来ち~木の葉模様の換毛アートが
秋っぽくてとってもステキ( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おとなしくブラッシングさせるなんて、うさぎの鏡だわ!

Commented by みづりん at 2007-10-07 23:03 x
きてるねぇ。。。。
毛。。。また始まってきたよ、うちも(´∀`;)
今度は白いとこも結構抜けてるねん。。。
嗚呼~~~また体調崩さないようにブラッシングがんばらねば。。。

豹柄未来ち!!(*´ェ`*)
もっといっぱい模様でてほしいな(笑)
Commented by 洋子 at 2007-10-08 03:05 x
うちも、換毛×4...(笑)
毎日わしゃわしゃ、抜けてます。

未来ちゃんの写りも素敵だけれど。。。
こうゆう風に、写真を何枚か並べる方法、教えてもらえませんか?
私も作りたいです(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2007-10-08 08:33
>vivi-chiko(nao)さん
そう言われると木の葉模様にも見えますな!( ̄m ̄ )
うさぎの鑑・・・ブラッシング限定ですけどね(笑)

>みづりん♪
ヒカルちゃんも始まった!?
白い毛の方がぼこぼこ抜けない?
振り返ると、ちびたもうさこも白い毛のほうがより抜けてたんだよね〜。。。
お互い、換毛時には気をつけないと喘息の発作起きるからね。。。

バカボンのほっぺの渦巻きよりヒョウ柄の方が見栄えいいけどね(笑)

>洋子さん
大勢さんだものね〜。暫く大変だろうけど頑張ってブラッシングして下さい♪
写真はですね、、、画像ソフトで簡単に作れますよ!
Winになんか入ってるんじゃなかったっけ?
なかったら「窓の杜」でフリーソフトのDLしてはいかがでしょう?
Commented by pocorin at 2007-10-10 01:34 x
どさんこ島はすっかり秋ですねぇ。
真ん中地方はやっと金木犀の香りがしてきて
秋らしくなってきました。
もう少し涼しくなったら秋のうさんぽに行きたいな。

ラクは換毛はもう終わってますが
たぶん秋毛なのできっと近いうち冬毛になるだろうな…(T_T)
アクセス解析
レンタル掲示板