Top
疾走うさんぽ
2007年 10月 10日 |
昨日、ふのりママさんちの近くの公園で麦たんと仄でうさんぽしました♪
このふたり追いかけっこなのか鬼ごっこなのか・・・とにかくよう走ってました。
既(すんで)の所で仄がダッシュして逃げてたので喧嘩にはなりません。
ふのりママさん、仄に付き合ってすごい走ってましたよ・・・お疲れさん♪ (笑)

ムービーは撮ってませんので、画像をスライドショーにしましたのでこちらをご覧下さい♪
『むぎ・ほののうさんぽ♪』

ふのりママさん、、、
お昼ご馳走になった上、手土産もありがとうでした〜!
今度は晴れたいい天気の日にうさんぽ・・・もしくは弾け隊を是非!!!
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-10 08:56 | うさオフ | Comments(2)
Commented by funomugi at 2007-10-10 18:41
昨日はお疲れ様でした~!
ええ・・・ほのたんにダンッ!されながらも、追いかけました(^▽^;)
いや~ほんっとすばしっこいわ~~!!
(しつこいヤツだっ!と思われたに違いない・・・)
今度はお天気のいい日にうさんぽしましょ~♪

PS:CD、届きましたー!ありがとですー!<(_ _)>
Commented by usachibi2001 at 2007-10-11 06:59
> funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさま & ご馳走さまでした〜!ペコリ
仄にダンッ!されてたの!? 
失礼な数々、お許しを!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
来週あたりにでもお天気いい日にうさんぽしよ!

アクセス解析
レンタル掲示板