人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
::: イベントのお知らせ :::
2007年 10月 26日 |
(このエントリーは開催日の前日までトップに置いておきます)


マイミクのりこ(ともみ)ちゃんが管理する「うさんぽ隊〜札幌市手稲区西区」
これの副管理人にこの度任命されました(こういうの苦手なんだけどね・・・汗)



ーーー イベント ーーー

@ 開催日時        2007年10月27日(11時30分〜)

@ 開催場所        札幌市手稲区西宮の沢3条3丁目13
              『西宮の沢公園』

@ その他        弁当・レジャーマット持参・・・暖かい恰好で!

@ 参加資格 
メンバーさんのマイミクさん
うさぎを愛おしく思う方
うさんぽも大好きな方
うさぎはいなくとも戯れたいと思う方
うさんぽは無理だけど参加してうさみれになりたい方
そして札幌市西区手稲区の公園まで出没可能な方!

@参加予定者
りこ(ともみ)ちゃん&お子さん&うさぎ
洋子さん&うさぎ
ぷちちょっぷさんご夫妻&うさぎ
そららさん&うさぎ
terumi&うさぎ
izizさん&お子さん
まふまふさんご夫妻&お子さん


リアルうさんぽ仲間さんの勧誘をお願いされたのでここに告知しました。
この日に時間の都合のつくみなさん、是非ご参加くださいませ♪


::: イベントのお知らせ :::_b0030701_1551362.jpg


by usachibi2001 | 2007-10-26 23:59 | うさオフ | Comments(8)
Commented by 洋子 at 2007-10-15 16:23 x
私も、うさぎ飼ってる知り合いとか、うさぎ好きな人に声かけてみようと思います♪

当日、私はまた30分くらい前にお邪魔してもいいでしょうか?(^^;)
Commented by usachibi2001 at 2007-10-15 20:16
>洋子さん
うさぎの輪がいっぱい広がりそうだね♪
うちに来てそれから一緒に現地へ行きましょう(^^)
Commented by ともみ at 2007-10-16 14:04 x
てるみちゃん
ありがと〜o(^-^)o
Commented by しろんママ at 2007-10-16 14:56 x
うさんぽ大会、いいなぁ~!!
たくさんのウサギさんとうさママさんが集まるなんて夢みたい♪
その日はよく晴れた暖かい1日になるといいですね

私まだブログやってないのです~
とても興味があるんだけど、何の知識もないのでつい一歩が出なくて
でも何とか頑張ってはみたいです!!
Commented by usachibi2001 at 2007-10-17 07:18
>りこ(ともみ)ちゃん
いえいえ・・・27日、晴れるといいね〜♪

>しろんママさん
うさオフは本当に楽しいです。
大勢だとうさぎたちの兎関係も微妙に変化するんですよ。
うちの場合、健康な♂の仄を連れて行くと女の子にくっつけさせないよう監視の目ギラギラになります^^

ブログだとHPのようにHTMLの知識がなくても簡単に始められますよ!
なんだったら、まず非公開設定にして自分だけの日記を始め、自信がついたら公開してはいかがでしょう?
ブログデビューの暁には一報ください。頑張ってネ!
Commented by あるちゃん at 2007-10-18 13:25 x
うさんぽ会岡山でも同じ日に開催します。
そちらはもう寒いのでは?
たくさんのうさちゃんに会えると良いですね!
Commented by ポコま at 2007-10-18 22:37 x
うさんぽ(の記事が載るのが)楽しみです!
ほのたんとお友達がおしあいへしあいっぽい写真が、とってもナイス♪
Commented by usachibi2001 at 2007-10-19 09:50
>あるちゃんさん
岡山のうさんぽ会は集合する人数がすごいですよね!
今回は誰を連れてコスプレするんでしょうか?
それを楽しみにしている私・・・ ̄m ̄ ふふ
こちらはだいぶ寒くなりました。
晴れて穏やかな日になるといいな〜。。。

>ポコまさん
どんなうさんぽになるのか今から楽しみなんです^^
多頭飼いさんが多いので誰を連れて来るかによって雰囲気が変わるんですよ。
写真は無理矢理仲良し〜〜の図です(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板